皆さん、こんばんは。

 

今日のビッグニュースはフィル氏の短い動画の中で近日中に偽バイデン大統領が退任させられる事です!そして関連している

情報でロシア国営テレビの中で世界第三戦争を示唆した事です!!!この二つの情報はフィル氏曰く繋がっているそうです!

これもホワイトハット(天使軍)の計画の一部だそうです!

 

まずはフィル氏が貰った一つの短い情報が近日中にバイデン大統領が退任させられると言う情報です!この情報から書かせて頂きます。

(samurai358さんありがとう!)

 

フィル氏が最初に話した事は今までの大事な出来事は全部天使軍の計画通りだと言うことです!特に2020年の後半からは天使軍が

進めていた計画通りに進んでいて全部が上手くタイミングが良く進んでいることだそうです!そして今まで起きて来た出来事が起きなければ

次の”ザ・イベント”に繋がらなかったそうです!

 

そしてロシアが現在アメリカとアメリカの政治家やグローバリスト達に制裁している事が偽バイデンの退任に繋がると話していました!

この制裁により偽バイデン親子やヒラリークリントンやあと10名の政府関係者達がロシアに入国する事が出来なくなりました!

これがバイデンの退任に繋がると言う計画だそうです!

 

 

    

    

 

 

 

それでは今日の短い動画の中でいくつか話していた事も書かせて頂きます。

 

 

1.カザリアンマフィアやグローバリスト達(悪魔軍)は自分達がやって来た悪事を自分達以外のせいにする為に全部プーチン大統領と

  ロシア軍のせいにしています。

 

2.そして天使軍はこの事を知っていました。それを逆に上手くプーチン大統領がウクライナでサーバーからつかんだ証拠を世界に

  暴露出来るチャンスになったとフィル氏が話していました。バイデン親子、クリントン夫婦と財団やオバマ達のウクライナでの

  犯罪を暴露出来ることになったとも話していました。

 

3.又この計画はアライアンスが仕掛けた計画に満々と悪魔軍が引っかかったとフィル氏が話していました!

 

4.そしてどの様にしてバイデンが退任するかは分かっていないそうです。分かっているのは近日中に退任する事だけだと

  話していました。

 

5.最後に今日ロシア国営放送がアメリカに対してアラスカとカルフォルニア州のフォートロスをロシアに返す様に要求しています!

  そして返さない場合はアメリカに対して核攻撃をする可能性を示唆しています!これはアメリカがロシアに対して制裁した報復だと

  書いています!

 

    元々アラスカはロシアの領土であったのですがアメリカがロシアから1867年に購入して、カルフォルニア州のフォートロスは

  アメリカ内でロシアの植民地だった事があった為、ロシアが返せと言っているのです!

 

  そしてこの情報に対してフィル氏はこれも偽旗作戦の世界第三戦争のシナリオにつながると話していました!(そしてこの情報を

  見る限りではやっぱり中国が台湾を侵略すると言う偽旗作戦はなくなって、そのまま世界第三戦争にシナリオが進む方向に

  向かっているみたいです!)

 

 

  

 

                          

                               Fort Ross State Historic Park - Wikipedia

 

                                                                           Alaska Purchase - Wikipedia

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かして頂きます。

 

 

6.先ほどに関係している情報で国連の事務総長が実際に核戦争がロシアと起きる可能性があると話していたそうです!

  これでシナリオ通りに進んでいます!世界戒厳令も刻々と迫って来ました!