皆さん、こんには。

 

今日は凄い情報が二つ入って来ました!昨日トランプ大統領が乗っていた飛行機がエンジンの問題によって緊急着陸した事です!

実はフィル氏の今日の最新情報によるとあれは完全なる暗殺計画によって起きた事故でした!その為、何人かのシークレットサービスの

メンバーが解雇されたそうです!そして現在深く水面下で経緯を調べているそうです!

 

そしてもう一つは今日ロシア時間の3月11日にプーチン大統領がゲサラをウクライナの人達にも発表したそうです!これでウクライナの

市民達にも自由が始まりました!

 

1.まずはトランプ大統領の暗殺事件から書かさせて頂きます!本来は乗るはずだった飛行機の問題によってトランプ大統領は

  彼がかなり信用していたトップの寄付者の”プライベートジェット機”を借りて、ニューオーリンズからマーラーゴに帰る予定でした。

  時間的には約1時間30分ぐらいのフライトでした。それがフライトが始まってから直ぐにトリプルエンジンの一つが急に故障して

  緊急着陸をする必要になりました。その後、調べたらわざとエンジントラブルになる様に仕掛けられて暗殺失敗が分かったと言う

  事でした!マスメディアでは普通のエンジントラブルによって緊急着陸をしたと書いてあります。

 

 

   

   

 

 

2.そしてこのプライベートジェット機はフランスで作られたダッソー・ファルコン900と言うジェット機でした!そしてそれも彼がかなり

  信用していたトップの寄付者だった為、今まではない怒りを見せていたそうです!但し、トランプ大統領に反対をしていた人達も

  いたそうです。それは危険と言う意味でどんなに信用していても危ない可能性があると言う意味で反対している人達もいたそうです。

 

 

  

  

 

 

 

3.そして本当の理由はニューヨークポストが一番正しい記事を書いていたそうです。それはフライトデーターを見る限りでは

  共和党を応援している寄付者であった人のジェット機でメキシコ湾を飛んでいる最中にエンジントラブルが起きて緊急着陸の

  為に引き返したと言う事です。そして同じジェット機にはシークレットサービスのエージェント達、トランプ大統領のアドバイザー達と

  トランプ大統領のスタッフ達が一緒に乗っていたそうです!

 

 

                        

 

 

4.そして結論的には現在トランプ大統領はかなり怒り狂っているそうです!実際に寄付者が脅かされていてその様な事を計画したか

  それとも彼も悪魔軍の一人だったかは分かりませんがトランプ大統領はかなり怒っているそうです!そしてフィル氏曰く、今回の

  件で全部が早まったと話していました!本来でしたら最高裁判所を通して、アメリカ全州の2020年投票を覆す予定だったのを

  ”計画B”に変更して、今後全部が早まるのではと話していました!これは緊急放送も含めてです!この暗殺計画によって

  急速に計画が早まるとシナリオに変わるみたいです!今まではパウエル弁護士、フリン将軍や他の人達の言う事を聞いて

  今まで来ましたが本来トランプ大統領は2020年の11月に終わらせたかったと話していました。(ここだけはちょっと前に彼が

  話した事と逆な感じがします。彼は大分前に米軍将軍達がそのまま違法選挙を暴露して、選挙をひっくり返しましょうと

  言っていたと思います。)

 

  どちらにしろ、これで僕自身も早まると思います!可能性的にはこれで3月中もあり得ると思います!

 

 

次は第二の号外の内容を書かさせて頂きます。

 

 

5.次に今日プーチン大統領がウクライナ市民にもゲサラの発表をしたと言う情報です!まずは元々ロシア時間の3月11日に

  ロシアはスイフトシステムから外される事になっていて、それは逆にクワンタム経済システムを今から使う事になっていました!

  

  そしてロシアレポートからも金曜日の夜に世界に取って素晴らしくなると書いています!これはゲサラ法の始まりを示唆している

  情報だと思います!

 

 

  

 

 

6.そしてこの情報を証明したのがオーストラリアに住んでいるウルヴァリン氏です!彼の情報によると”プーチンはネサラ(ゲサラ)を

  立ち上げた”と言うタイトルで書いています!その発表の中でウクライナの人々は借り入れが免除され、光熱費が大分下がり、

  キエフ(悪魔軍の首都)から解放され、借り入れが全部免除されるとウクライナの市民に発表しました!これは銀行ローンで  

  あったり、色々な借り入れで電気代の支払いも含めてです。又ガスや光熱費もかなり低くなりますとも書いています。又ウクライナの

  農民達はロシアにも輸出が出来て、ロシアからもっと安い値段で肥料と種子を買えるとも話したそうです!

 

  そしてこれが本当に発表されたかをウルヴァリン氏がウクライナに住んでいる友人に確認しました!そしてその友人がラジオで

  プーチン大統領がその様に話していたと言っていたそうです!

 

  これで日本もアメリカもネサラ・ゲサラ法の発表にかなり近づいたと思います!

 

      

 

 

次は少し今日のフィル氏の動画で質問コーナーの中で気になった情報を書かさせて頂きます。

 

 

 

7.中国の侵略はあるのでしょうか?

 

  侵略ではなく、中国共産党の人達を崩壊し、台湾の人達を解放することです。そして最後にイスラエルがアメリカ軍によって崩壊

  されます。又この報道がかなり近い内に報道されると思います。

 

 

8.その後メキシコ麻薬組織はどの様になりましたか?

 

  もう殆ど崩壊していて、殆ど組織として動ける状態ではありません。

 

 

9.今週の土曜日にトランプ大統領がサウスキャロライナ州で演説しますが何か大事な事を話すと思いますか?

 

  いいえ。多分大事な事は緊急放送が稼働した際に話すと思いますのであまり期待はしない方のが良いと思います。

 

                        

 

 

10.明日の3月11日は大事な日になりますか?

   はい。但し、これ以上は言えません。

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

11.これは多分本当だと思いますがファイザー製薬がニューヨーク証券取引所から上場廃止すると言う情報です。

   米国証券取引委員会には提出していると言う証拠がありますので多分本当だと思います。これでもうファイザー製薬は

   終わりだとも書いています。

 

       

 

 

12. 今度はプーチン大統領がチェルノブイリの電力を使えなくしたと報道されています。これは本当です。但し、なぜその様な事を

    したかと言うと悪魔軍がチェルノブイリの原子力発電所を爆破して世界第三戦争を始めようとしていた事が分かっていた為、  

    一度電力を使えなくして、原子力発電所を完全に使えなくしたそうです!もしそれをしていなかった場合、ヨーロッパ全体が

    破局になった可能性があったからです!

 

    チェルノブイリの地下基地からは子供達を救出したり、原子力発電所を完全に使えなくしたり、色々な意味で大事な任務を

    プーチン大統領とロシア軍はしています!それなのにマスコミは逆の報道をしています!最低です!

 

 

      

   

 

 

13.これはエロンマスク氏からの情報です。それはビットコインを開発した人が日本人であるサトシ・ナカモト氏だと言われていましたが

   皆さんも知っている様に実はCIAが開発しました。そしてその名前はどこから来たかと言うとこの世界的に有名な4社から取った

   名前でした!サムソン、東芝、ナカミチ、そしてモトローラ社からです!

 

 

                         

 

 

14.そして今度は中国と台湾が緊張感が上がっていて、お互いのリーダー達が真逆なコメントをしていると言う報道をCNNが

   していると言う情報です!これも大事な次に繋がる計画なので盛り上げています!

 

 

 

                        

 

 

15.最後に32ヶ国のアライアンス軍(天使軍)の将軍達が準備態勢に入っていると書いています!世界戒厳令が発動すれば

   32ヶ国のアライアンス軍が残りの悪魔軍関係者である残りの政治家達やグローバリスト達を逮捕して、今までの中央銀行

   システムや悪魔軍の下で働いてた堕落政府の面々を一斉逮捕すると言う準備が出来ているそうです!

 

   早く進めて欲しいです!頑張れ32ヶ国のアライアンス軍!

 

 

 

                        

 

 

そして今日は日本では3月11日です。福島原発地震に無念で亡くなった人達にあの悲劇から立ち去ったすべての人々に敬意を

表したいです。もう少しで世界にあの悲しい事件が分かれば少しは亡くなった人達が浮かばれると信じたいです!

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。