皆さん、こんばんは。

 

まずは情報を書く前に先日僕自身に起きた事を書かさせて頂きます。実は前回アメリカや世界でも福島原発地震の事実が

出始めたと書きました。そしてその日僕は寝てから朝方にお手洗いに行き、寝ぼけながら自分のベッドに戻って来ましたら

人が星座をしながら僕の枕の上に居ました!寝ぼけていた為はっきりと男性か女性かは分からなかったのですが見た瞬間、

鳥肌が立って、その後直ぐに消えました。びっくりしましたがやっぱり眠くて直ぐに寝ました。(笑)

 

そして僕が誰なのかと気になった為、観音菩薩様に聞いたところ、福島原発地震で亡くなった人が感謝に来たと言われて、納得

しました!多分女性だったと思いますがはっきりとは見えませんでしたがそれでも少しは無念をやわらげたと思うと書いて良かった

と思いました!そして引き続き書くのを頑張ろうとも思いました!

 

それでは今日の本題に戻ります。最初にチャリーウオード氏が話していた新しい情報を書かさせて頂きます。

 

1.まずは前に現在ウクライナの大統領が演じていると書きましたがチャリーウオード氏はこの様な事を話していました。

  それは本物のゼレンスキー大統領は以前に逮捕され、現在のゼレンスキー大統領は別の人が演じていると話していました!

  これで”演じている”と言う意味が分かりました!

 

2.ロシア軍がウクライナに入ってから最初の3-4日間の間にカザーリアンマフィアを全滅させたそうです。そして現在しているのが

  ウクライナに隠されていたサーバーのデーターを集めるのにあと10日間から多くて1ヶ月までかかる可能性があると話していました。

 

  特にプーチン大統領とロシア軍がしている事はウクライナのサーバーの中からアメリカ政府が所有していた生物兵器研究所の

  サーバーからバイデン、オバマやクリント夫婦が深く関わっていたと言う情報を集めて、全員を暴露する予定みたいです!

  多分トランプ大統領がその人達を暴露するよりも世界が納得するからだと思います。

 

  そして殆どのカザリアンマフィアのサーバーはチェルノブイリの地下に隠されていました!その為にチェルノブイリが立ち入り禁止に

  なっていたと思います!放射能の為ではなく、サーバーが隠されていたからです!

 

 

   

 

 

 

3.今までも書きましたが次は中国軍が台湾を侵略する事を見せかけて、実は台湾に潜んでいる中国共産党を全滅させれる作戦だと

  話していました。又ロシアにしても中国にしても今回の作戦は天使軍が進んでいるグローバル通貨リセットのプロセスをそらす為に

  している事も大事な作戦の一部だと話していました!

 

  そして同じ事をいつも僕がフォローしているスコットブランズウィック氏も書いていました!

 

 

                        

 

 

                   

 

 

4.そして実際に起きる”世界株価大暴落”の前に必ず中国軍の台湾への侵略が起きないと始まらないそうです!中国軍が台湾に

  入ってから”大暴落”が始まると言うシナリオになっているそうです!

 

  今日も日経平均も含めて、アジアでは暴落が続いています!但し、これは大暴落の前兆に過ぎないそうです。

 

 

    

 

 

5.そしてウオード氏がクワンタム経済システムの代表に言われたのが今回名前を変更することになると言われたそうです!

  そして彼が自分の独自の情報で分かったのが新しい名前は”CBIPS”と言う名前に変わったことだそうです!

  このCBIPSとは"CROSS BORDER INTERNATIONAL PAYMENT SYSTEM"日本語で言うと"クロスボーダー国際決済システム"

    です!クロスボーダーは国境を越えると言う意味で国と国の国際決済システムと言う意味なのです!そしてこのシステムを

  一番最初に始めるのがやっぱりロシアでした!この名前がクワンタム経済システムの新しい名前で金と繋がっている

  支払いシステムなのです!これが現在のスイフトシステムの代わりに始まると言う事になります!

 

 

 

                                                        

 

 

 

6.次は中国、インド、ブラジルと南アフリカが最初にロシアと一緒にこのシステムを使い始めると言う情報をウオード氏が

  話していました。現在情報に出ているBRICSアライアンスが実際にロシアと一緒に”クロスボーダー国際決済システム”を使い

  始めると言う仲間の国々です!

 

 

                          

 

 

7.そして今からは中国元がドルの代わりに世界の通貨のベースになるともウオード氏は話していました。今までは米ドルが世界中の

  多くの国の準備通貨でもありましたが今後中国元が新しい準備通貨になると言う事になります!

 

8.今度は一度ロシアとウクライナの話に戻します。それはカザーリアンマフィアがウクライナに落としている爆弾をロシア軍の”ロゴ”を

  爆弾に描いていて現在ロシア軍がウクライナを爆破していると偽情報を流しているとウオード氏が話していました!

 

  その情報は正しいのはプーチン大統領本人がこの様な事を報道で話していました!我々はキエフやその他の大都市に空爆を

  していないときっぱりと話していました!これは偽情報だとも話していました!

 

 

     

 

 

9.そして先週も引き続きグローバル通貨リセットに関係している銀行員達や他の金融関係者達が引き続き逮捕されているそうです!

  又その中には本来でしたら大きくグローバル通貨リセットに関わっていた人も逮捕されたそうです!未だに逮捕劇は続いている

  そうです!

 

10.最後にウオード氏の情報ですがこれを信じない人達もいると思いますがこの様に書いていました!それは現在人道的な

   プロジェクトを主にする人達の外国通貨交換センターに深く関わっているのが実は”銀河連合”に関係している宇宙人だと

   話していました!僕も他の情報から書いていましたがやっぱりウオード氏も交換センターには”宇宙人”が悪い人間から

   交換する人達を守る為に待機しているみたいです!

 

   そして銀河連合からのメッセージもソシアルメディアで見つけたのでお見せします。これが本当に銀河連合からのメッセージかは

   100%分かりませんがお見せします。基本的に書いてあるのは今こそ私達の存在をこの地球に発表する時が来ましたと書いて

   あります。又近い内にこの地球が暗い、そしてネガティブなエネルギーが清められて、世界の波動が上がることになるとも書いて

   あります!これを信じるかは皆さんが決めることだと思います!僕自身は信じています!
 

 

 

 

                           

 

 

もう一つチャリーウオード氏が自分の知り合いからのお手紙を出していましたので書かさせて頂きます。但し、あまりにも長いので

翻訳機で翻訳したものなのでちょっとニュアンスが違う可能性もあります。ご了承ください。                        

 

 

                         これは確認されているようです 

ポルトガルのXxxxxxとXxxxxから来たものです。

Xxxxxxはクイーンズランド州の金のブローカーで、xxxxxは世界最大のドラゴンノート契約を相当量保有している。同じく金のブローカーで

ある。二人とも日常的にマイケル・ルービンズと話をしている。

ウェルズ・ファーゴ銀行が連邦準備制度理事会(FRB)より「共和国の資金調達のためのコード」を取得。

世界は、中国が日本時間の午前12時1分以降に北京で金の保有量を発表することを期待しています。

この法律により、中国元は、SDR(特別引出権)として知られるIMFの世界準備通貨バスケットに完全にアクセスできるようになり、米ドルに

代わって世界で最も影響力のある世界通貨となる。

この微妙なプレスリリースは、国連パリ協定に具現化された金本位制を自動的に発動させ(同時に批准される見込みのため)、世界通貨再定義/共和国通貨切り上げのための我々の最終情報開示プロトコルを開始させるだろう。

米海軍の日本時間午前2時、すべてのリノ・サブグループのリーダーは、新しく更新されたUSNアカウントに100%アクセスし、直ちに支払いを受けることができるようになる見込みです。 

これにはアドミラルグループも含まれる。

しばらくして、ウェルズ・ファーゴとアボット・ダウニングは、7000の私設取引所(PNE)のオフサイト・ロケーションを開始する800#リリース認可を待っていることを知らされました。

選ばれし者(CO)たちは、日本時間の午前3時以降、いつでも予約のために現れ始めると予想される。 

COの払い戻しは少なくとも6.2日、もしかしたらそれ以上続くかもしれません(タイムスロットを大至急予約してください)。

そう、ZIMのレートは本当に予想通り高いのです。 

日付が変わる前に感情の起伏をなくすのではなく、前に進むことでこの新しい現実と向き合い始めるのがいい。 

つまり、このクレイジーなコンセプトをついに現実のものとし始めるのだ。 

現実のように、現実のように。 

同じ今日も引き続き、まだ未完成である受注口座の進捗状況を把握するための報告が行われています。 

明日は、T4Bを含むペイヤー向けのダウンストリームに焦点を当てます。 

国防総省は、T4Bのセキュリティコードを木曜日までに完成させることを義務付けています。
 
用意すること。

金融商品の償還が始まった。

先ほど、世界各地でファンドのローンチが行われ、レスキューに登録された世界規模の資産償還プログラムが開始されました。 

1時間前に正式に開始され、これはすべての受信者にとって素晴らしいニュースです。 

このイベントを待っている世界中の何万ものオペレーションに、順次、身代金の支払いを開始することができます。

 

 

それでは次に少しだけソシアルメディアからの情報です。

 

 

11.これもクロスボーダー国際決済システムに関係がある情報です。それはスウィフトシステムがロシアの銀行から外される日が

   3月12日と書いてあります。そしてこれは逆に3月11日からクワンタム経済システム(CBIPS)に世界のスイフトシステムから

   引き継ぐ事になると色々な情報では書いてあります!11日がクワンタム銀行システムの始まりの可能性が高いと思います!

 

 

 

                      

 

 

12.そしてこれも関係している情報をスコットブランズウィック氏が書いていました!それは現在未だに9ヶ国がスイフトシステムを  

   使っていて、3月11日までに止めないと新しいクワンタム経済システムには入れなくなると書いています!これも新しい

   クワンタム経済システム(CBIPS)が始まると言う新たな情報です!

 

 

 

                      

 

 

13.これは可能性が高いと思う情報です!それはいつも僕がフォローしているフィルゴッドレスキー氏の本当の正体かも知れないと言う

   情報です!それは彼の本当の名前はジョナサンジェームズと言う人で15歳の時にアメリカNASAや他のアメリカ政府機関に

   ハッキングした人物だと噂されています。

 

   その為、先週彼がアメリカ連邦準備システムサーバーにハッキングをして、かなり今回のグローバル通貨リセットを早まらしたと 

   彼が動画で話していました。ジェームズ氏と同じ人物でしたら可能性が高いです!そしてジェームズ氏が表の情報では

   2008年に亡くなっていると出ています。そしてお年も彼が言っている歳と同じです!写真の顔も似ていると思います!

 

 

   

   

                       Hacking Stories: Jonathan James – The teenager who hacked NASA for fun | Black Hat Ethical Hacking

 

   

14.そしてプーチン大統領は今回のミッション(計画)が完了した時点でロシアとウクライナはゲサラ・ネサラを始められると

   話しています!そしてその報道はBBCニュースで発表されるとも話していたそうです!もしかしたらそれは世界の

   ゲサラ・ネサラ法の始まりかも知れません!前にフィル氏がトランプ大統領以外にネサラ・ゲサラ法の発表すると動画で

   話していましたがそれはプーチン大統領かも知れませんね!
 

 

 

 

                       

 

 

15.最後に単刀直入にいつも話すプーチン大統領が今度は偽報道をするジャーナリスト達には最高で15年の懲役まで命じると

   法律を通しました!その為、多くの外国マスメディアもロシアで報道するのを一旦中止しました!

 

   そして最終的にマスメディアの中でロシア内で報道するのを中止したマスメディアはCNN(アメリカ),CBS(アメリカ),

   BLOOMBERG(アメリカ)、ABCニュース(アメリカ)BBC(イギリス)そしてCBC(カナダ)でした!

 

 

   

    

                          

 

 

これからもどんどん我々天使軍の応援している人達に取っては凄いワクワクする情報が出て来ますので楽しみに待っていましょう!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。