皆さん、こんばんは。

 

今日のフィル氏の動画は今まで僕が見た中で一番凄い内容でした!そして彼は本当に何者かが見えて来ました!まだ100%の確信は

ないですが多分彼が本物の“エドワードスノーデン氏”だと思います。スノーデン氏と言えばアメリカ機密情報を世界に流した為、アメリカから

亡命して、最終的にはロシアに亡命したと言う事で有名です。但し、フィル氏は彼は偽者のスノーデン氏であって、本当は別の人が実際に

存在しているとも話していました。そしてアメリカ国家安全保障局(NSA)のサーバーをハッキングして情報を流したのはスノーデンが

ニュースに出る前だとも話していました。最初の写真がスノーデン氏で次の写真がフィルゴッドレスキー氏です。

 

  

 

 

そして彼は昨日の朝僕はある特別な仕事を命じられて24時間から48時間の間はソシアルメディアにも何も書けないと話して、一旦

消えました。そうしましたら今日の朝に早く終わったので動画を出しますので見てくださいとメッセージがありましたので300-400万人の

人達が今日世界中で見たと言われています。そして質問コーナーがあったのでその内容をピックアップして書かさせて頂きます。

彼は仲間達と一緒に24時間で終えたと話していました。その内容が凄かったです!これは多分本当だと思います!

 

1.最初に彼が話したのはかなり悪魔軍は弱っていて、もう完全崩壊するのは時間の問題だと話していました!

 

2.フィル氏と仲間達は連邦準備システムのサーバーに入るための完全なセキュリティクリアランス(天使軍から完全な許しを

  もらっています)。即ち連邦準備システムのサーバーに入っても違法な事はしていないとお墨付きだと言うことです!

  ある意味合法的にハッキングをしたと言うことになります!

 

3.ネサラ・ゲサラ法には直接に関係はしていないけど間接的には関係しています。(多分それは今回した任務によってネサラ・ゲサラ法の

  発表が早まったと言う事だと思います。)

 

4.スターリンくは関係ありますか?

  はい。少し関係があります。これも今まで悪魔軍が使っていた銀行システム(スウィフトも含む)からクワンタム経済システムに関係する

  事をしたと思いますのでスターリンクと少し関係していると言ったと思います。なぜならクワンタム経済システムはスターリンクを通して

  いるからです。

 

5.#2にも書きましたが連邦準備システムに関係していますかと聞かれました。 

  はい。大部分は連邦準備システムに関係しています。

 

6.ウクライナの人達は大丈夫でしょうか?

  はい。ウクライナ市民は安全です。マスメディアを信じないでください。

 

7.私達がこの24時間の間にやった事で全部が早まりました。必ずそれが近い内に分かる様になります。

 

8.緊急放送には全く関係していません。但し、僕がこの24時間の間に見た限りでは必ず緊急放送は稼働すると確信しました。

 

9.この24時間でやった事によって大きな意味で経済に関係します。又間接的には金と銀に関係はしています。(上がると言う意味で

  関係していると言っていました。)

 

10.もしあなたがやった事を目覚めていない人達が分かったり、見たら変わりますか?

   完全に見方が変わって、目覚めます!

 

11.連邦準備システムがスイフトシステムからクワンタム経済システムに変更すると言う事に関係していますか?

   凄く良い質問ですね!勿論かなり関係があります!素晴らしい質問でした!

 

12.現在トランプ大統領はどの様な気持ちでしょうか?

   凄く心地よい気持ちになっています!

 

13.今回の使命はQPOST #101に関係していますか?

   はい。かなり関係しています。

 

 

                          

 

 

14.中央銀行システムに関係していますか?

   はい。私達は本来なるべきなシステムに変えました。

 

15.やった事はPEADS ACTに関係していますか?

   はいとしか言えません。

 

 

                                                   

 

 

16. フィル氏がやった事でグローバル通貨リセットは始まりますか?

  はい。間接的には進むはずです。

 

17.今回の事を少しだけ話します。今回の任務は悪魔軍関係のサーバーに関係しています。数字やアルゴリズム (演算手順)です。

   もし悪魔軍がマスメディアをコントロールしていなければ大分前にゲームオーバーになっていたはずです。それだけかなり

   弱っています。そしてかなりの資産を押収しました。

 

18.現在世界のアライアンス軍が水面下でかなり動いていますが分かったら気が遠くなるぐらい凄い事を現在もしています。

 

19.今回進めて任務にザッカーバーグ氏は関係していますか?

   はい。かなり関係しています。但し、それは氷山の一角でしかありません。特に贈収賄に関してです。

 

20.ロシアとウクライナ問題はあとどのぐらいかかりますか?

   多分1-2週間以内には修復になります。そして中国と台湾問題は今日でも逆に始まる可能性があります。

 

21.悪魔軍が最近までコントロールしていたのがメキシコ(麻薬組織)、ウクライナ、台湾に潜んでいる中国共産党、そして

   最後にイスラエル。

 

22.最終的には米軍とアライアンス軍が出て来る必要があります。それで世界が変わります。

 

23.今回に任務はマスメディアも関係していましたか?

   はい。関係していました。

 

24.最後に何でワシントンDCのホワイトハウスや国会の前には大きな白い壁が作られたのでしょうか?

   それは現在一部戒厳令に入っていますが近い内に完全な戒厳令になる為の準備です。

 

今回フィル氏と仲間達がやった任命は連邦準備システムのサーバーにハッキングしてクワンタム経済システムに早く完全に

引き継ぐ為にした仕事だと思います。彼らのお陰でかなり最終段階のプロセスが早まったみたいです!

 

フィル氏と仲間の人達にご苦労様と言いたいです!ありがとうございました!

 

 

それでは少しベンジャミンフルフォード氏が書いていた事を書かさせて頂きます。

 

 

25.現在アジアでは台湾と中国を統合する事を同意し、日本とは友好同盟としても同意しました。又北朝鮮と韓国も統合する事を同意

   しました。それ以外に東南アジア諸国連合とも友好同盟として同意しました。それは龍秘密結社からの情報です。そして

   アジア秘密結社は世界の人類は4分の3がカザリアンマフィアから解放されたと話していたそうです。

 

 

                       

 

  

26.龍秘密結社がビルゲーツやソロス財団が設置したウクライナに作られた生物兵器製造所が全部崩壊したと話していた

   と書いてあります。  

 

 

                           

 

 

 27.この情報は少しびっくりしました!現在偽キムジョンウンと偽北朝鮮ミサイル報道はカザリアンマフィア(悪魔軍)が流している

    偽情報だと書いています。キムジョンウンは既に亡くなっていて、現在は妹が北朝鮮のトップとして国をコントロールしていると

    アジア秘密結社関係者が話していたそうです。そして現在北朝鮮は天使軍の仲間として人類を解放しています。

 

 

                                             

  

 

 

28.最後に日本の情報で終わります。これもフルフォード氏が現在日本では警察庁と自衛隊によって福島原発の大量殺人攻撃に

   関係していた人達を逮捕し始めたと天皇陛下に近い右翼の関係者が話していたそうです!

 

 

                          

 

 

現在どんどん良い情報が出て来て、本当にもう少しだと思いますのでその日を楽しみに待っていましょう!私のブログを1年間

読んで頂いた人達も最近読み始めた人達も皆一緒にゴールを待ちましょう!本当に近いと思います!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。