皆さん、おはようございます。

 

今日の朝昨日のブログを見てみたらタイトル関係の内容が完全に消去されていました!皆さんが分かるのはどう見ても切られている

のが分かったと思います。それはBから始まっていて、二つ目の内容のAまでが切られていました!今までこんな事は初めてです!

ハッキングなのか分かりませんが僕が最初にブログを出した時はタイトルの内容は入っていました!その為、多分最初に見ていた方達は

分かっていると思います!

 

その為もう一度その内容を書かさせて頂きます。

 

それは司法省特別検察官であるジョンダーハム氏が起訴状を裁判所に提出した事です!内容はクリントン陣営が弁護士事務所を

通してインターネット会社にトランプタワーとホワイトハウスのサーバーに入って、トランプ大統領とロシアの”関係偽情報”を入れた

事が一番の起訴が出来た証拠でした!トランプ大統領を陥れた事になります!その証拠を全部ダーハム氏が持っていて、それを

裁判所に提出しました!その為、クリントン夫婦、オバマ夫婦やジョーバイデン筆頭に色々な人達が反逆罪として起訴され、

死刑になると言われています!但し、皆さんは知っていると思いますが本物のクリトン夫婦やジョーバイデンはもうこの世にはいない

事です。これも世界の人達が目覚める為に天使軍が計画としてやっている事です!

 

先日も話しましたが今からどんどん凄い報道が流れて来ると書きましたがこれもその一つです!我々は冷静に見ていられますよね!

但し、フォックスニュース以外のマスメディアでは一切報道されていません!本来でしたら他のマスメディアも報道するので緊急放送が

なくなる可能性があると言われていましたがこれではもう緊急放送を稼働するしかないと思います!写真で分かる様に他のメジャー

アメリカテレビ局は一切このアメリカ史上最大の事件を報じていません!これではらちがあきません!もう今度こそ緊急放送を期待

しても良いと思います!

 

これで今月中には緊急放送が流れると思います!ホリーさんも来ると軍事情報で言われたと書いていましたので期待をしましょう!

 

 

 

 

         

     

      

 

 

それではこのブログが消去されたらもう一度書きますのでご心配なく!

 

それでは読んで頂きありがとうございました。