皆さん、こんばんは。

 

最初に僕の事になりますが感謝とびっくりしている事が昨日テレグラムの情報でありました!昨晩いつもフォローをしている

ホリーさんのテレグラムチャンネルを読んでいたらGuilherme Redenção(ギルヘルム・レデンサンさん)と言う人が僕の

2月2日のブログをポルトガル語に翻訳して出していました!僕も最初に何でGUANYIN15と書いていたのでもしかしたら

同じ名前の人がいるのかと思って見てみました。そうしましたら翻訳をしたら僕が書いたブログでした!本当にレデンサンさん

ありがとうございました!

 

Quero agradecer-vos por traduzirem o meu blogue! Foi também uma honra ter o meu blog no Canal de Telegramas da Sra. Holly. Por favor,  continue no seu grandes obras tentando acordar as pessoas em todo o mundo!

 

            

 

 

それでは本題に入りさせて頂きます。まずは今日もフィル氏のブログで凄いトランプ関係者からのインテルが入って来たので

動画で情報を分け合いました!それはゲサラ法に特に関係がある事でした。ネサラ・ゲサラ法の中で209ヶ国と地域が絶対に

やらなくてはいけない事がありました。それはすべての国々は攻撃的な軍事姿勢を終わらせなければなりませんでした。

その中でメキシコの現在、国を支配しているのがメキシコ麻薬組織だそうです!そして彼らは軍隊、武器、資産もメキシコ政府よりも

力があり、メキシコ麻薬組織を崩壊させなければゲサラ法の発表が出来ないそうです。そしてメキシコ麻薬組織は麻薬以外にも

子供人身売買や女性人身売買にもかなり力を入れているそうです。

 

そこで現在ビッグ3が立ち上がって、メキシコ麻薬組織を崩壊している最中だそうです!このビッグ3とはアメリカトランプ大統領、

ロシアプーチン大統領、そして中国習近平国家が手を組んで自分達の国が持っているあらゆる軍事情報や軍事力を使って

現在メキシコ麻薬組織を崩壊させているそうです!その為、多くのメキシコ地域が現在停電になっていたり、インターネットが

使えなくなっているそうです!この三ヶ国作戦が終われば世界にゲサラ法の発表が可能になるそうです!

 

多分後に208ヶ国の軍隊はもう天使軍がコントロールしていて、争いがなくなると言う事みたいです!そしてメキシコ麻薬組織が

崩壊すれば麻薬がアメリカ、カナダや他の国々に送られなくなってかなりの人達の人生の生き方や命も救われる事になります!

特に何回か書いていますがフェンタニルと言う恐ろしい麻薬によってアメリカ国内だけ10万人以上の人達が2020年に亡くなって

います!

 

多分もう少しでこの作戦が終わるのでフィル氏にこの情報を教えてくれたと思います。他の情報からもネサラ・ゲサラ法は

殆ど全部準備が出来ていると聞いていましたので多分これが最後の大きな水面下のイベントではないかと思っています!

オリンピックが始まりましたがこの間に三ヶ国作戦は終了するのではと期待をしています!そして最後に殆どのメキシコ麻薬組織は

アメリカとの国境にいるそうです。又どこかの国がメキシコ麻薬組織に対しての何だかの報道をすると彼が言っていました。それが

終了のサインにもなると話していました。

 

それではメキシコ麻薬組織以外の事を話していましたので書かさせて頂きます。

 

 

1.フィル氏はここ最近になってクリスチャンになって、キリスト様や全知全能の神様を信じる様になったと前から話していました。

  そして彼はトッドさんと言う方の動画を見ています。トッドさんと言う人は牧師さんだと思います。フィル氏はトッドさんと仲間達と

  聖書の黙示録を話していたそうです。そして現在の事が予言の様に起きていると話していました。そしてこの予言が正しければ

  現在の悪魔軍が崩壊しても、将来いつかは天使軍の人達がもう一度悪魔軍の様な事を始めると聖書の黙示録に書いてある

  そうです。そしてそれは次の世代なのか将来何世代後の事なのかは分からないが起きる可能性があると話していて、ちょっと

  不安な顔をしていました。

 

  そこで僕自身が勝ってに思う事は地球は24000年かけて時代が一周すると言われているのを聞いています。そして現在暗黒の時代

  から”光の時代”に入りかけています。それが12000年たった今だと言われています。それを考えると確かに遠い将来その様な事が

  繰り返してもおかしくはないと思います。そして僕は人間が何回も輪廻転生して何回も生まれ変わると思っています。なぜなら

  この地球には勉強の為に来ているからだとも思っています。そして生まれる前に自分で今回のテーマを決めて生まれて来ているとも

  思っています。その為、皆さん読んでいる人達とどこかで一緒に住んでいた時期もある可能性は大きいと思います。例えば

  アトランティスの時代やレムリア時代かも知れません。

 

  そしてもう一つ聞いている事は今回バチカンから現在の旧約聖書と新約聖書以外にも67種類の聖書が見つかったと言われています。

  それも確信ではありませんがカトリック教会は今まで悪魔軍にコントロールされて来ていましたので悪魔軍に不利になる聖書は

  全部隠していたのではと思っています。この真実もネサラ・ゲサラ法が始まれば出て来るのではと思っています。

 

 

2.次に質問コーナーに入っていたいくつかの質問を書かさせて頂きます。フィル氏はトランプ大統領が1月中に戻って来ると言って

  いましたがどの様になっているのでしょうか?

 

  確かに僕は1月中に何かの形では戻って来ると言っていました。僕自身も何で変わったかが未だに分かっていません。それは

  復帰が遅れたのか何で未だに復帰のヒントもないのかが分からないです。(彼はこの件については凄く素直に謝っていました。)

 

 

3.今年も税務申告はした方のが良いのでしょうか?

 

  僕はしなくても良いとは一度も言っていません。取り合えず税務申告はして、最終的には必ず支払った分は戻って来ますので

  心配はしないでください。前にも話しましたがネサラ・ゲサラ法は水面下で始まっていますが発表するまでは実際に一般の人達の

  目で見えたり、感じる事はありません。

 

 

4.そしてあなたは12月にはもう少しでワクチンの色々な義務付けが終了すると話していましたが何で未だに終わってはいないので

  しょうか?

 

  僕自身も何で終わっていないのかが不思議に感じています。多分何か大事なパズルの一枚が足りないのではと思っています。

  この一枚のパズルが入れば終わるのではと思っています。

 

 

5.一度ネサラ・ゲサラ法が発表された場合、直ぐにトランプ大統領は復帰すると思いますか? はい。その様に思います。

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

6.僕はこの情報がネサラ・ゲサラ法の発表する前の大事なポイントではと思っています。それは今日マークZさんと言う人と

  ブルース氏が話していた事です。

 

   まずはマークZ氏が話していたのは現在歴史的なドイツ社債関係者に連絡をしても直ぐに留守番電話に行くそうです。多分

 秘密保持契約書にサインしているのでもう電話に出ないのではと思っています。過去にも同じような事がありました。もう

 現金化が始まるのが近いと連絡が途切れます。そして関係者全員の携帯電話を没収して、外部の人達と連絡が取れない様に

 します。この4時間電話してもすぐに留守番電話に行きます。

 

 そして今日の3日にブルー氏はこの様な事を話していました。それは再評価通貨リセットに関わっている銀行員達は最終  

 秘密保持契約書を貰って、サインした後直ぐに本部に送り返す様になっていました。人道的なプロジェクトをする人達は

 この数日間の間にメールが来るでしょう。そして来たら銀行員の人達と会う為のアポイントを取る事になります。又社債の

 現金化を待っている人達は木曜日の夜には出来るはずです。

 

 それ以外に僕がブルース氏の録音を聞いた別の情報では先週からアメリカ国内のメールを全部纏めたそうです。そして 

 258万5千人ほどの人達にメールが送られるそうです。これはアラスカとハワイの人達も含めてです。そしてこれも

 ネサラ・ゲサラ法が発表される前に進めなくてはいけない事になっているみたいです。

 

 最後にこれはチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で話していたことですが今回ジンバブエの社債を購入して人道的な

 プロジェクト資金を申し込んだ人達は交換の交渉する時にやっぱり地球外のエーリアンがその場所に居て、申し込んだ人の

 エネルギーを見て、最終的にいくらあげるかを決めると話していました。

 

 

      

 

 

7.次にエーリアンの事をいつも書いているキングスマーティ氏がこの様に書いています。今入って来た情報です。人類のための良い日 

  でした。資金があなた達の方に動いています!現在裁定された口座、和解、利子のペナルティー、CMKXや農民に対しての支払いも

  現在行われていて、支払い済みです。宇宙人、特殊部隊、国防総省、米軍はクワンタム経済システムを守っています。アメリカ

  財務省ノート(レインボー通貨)が公式的にサインされました。公式的に金で繋がっている通貨になりました。グローバル通貨リセットは

  東の国々から西の国々に少しづつですが通知が送られています。社債を支払う担当者は現在一所懸命にプロセスを進めています。

  現在為替レートは上がっていて、現在世界の通貨を十分に繋げられるほどの金があります!悪魔軍は完全に力を失くしています。

  もう終わりです!現在宇宙人達は必要な位置に準備されています。そして今から起きる”大きな二つイベント”を手伝いが出来る

  様に準備済みです。高度なヒーリング機器(メッドベッド)は準備が出来ていて、最新の機能にアップデートされていて、簡単に

  使える様になっています。信念を貫いてください。神様のお恵みが皆さんに。

 

  (この人は宇宙人なのか宇宙人と関係している人みたいなのです。いつも宇宙船を動画で見せています。)

 

     

 

 

8.そして先ほど話していたホリーさんが質問を答えていたので書かさせて頂きます。

 

  なぜ天使軍は多くの人達が苦しんでいたり、死んでいるのに未だに救ってくれていないのでしょうか?僕はそれが分からない

  です。又選ぶ権利もありません。

 

  それは悪魔的な根がアメリカ国内は深いからです。そして強く深く根っているからです。私たちは根絶する必要があるからです!

  天使軍は私達が苦しんでいる事を知っていますが先に悪魔的な根を完全に取り出すのが先なのです。

 

 

   

 

 

9.全部汚れ(悪魔軍の事)を綺麗にする事が先に必要なのです。分かりました、それでは掃除されるのがどのぐらいかかるかが

  分かりますか?現在最終段階に入っています。私が聞いている限りでは今月中です。

 

 

 

   

 

 

 

10.最後にベンジャミンフルフォード氏から日本の事を書いていたので書きます。現在日本において外国エージェント達

  (悪魔軍エージェント)が逮捕されているそうです。それは偽陽性と検査出させて、病院で患者さん達を殺している

   からだそうです。それは日本警察庁の情報です。

 

   アメリカでも同じですがコロナ患者として病院に入院した特に高齢者達は少しでも状態が悪くなった場合はRemdesivir(レムデシビル)

   と言う薬を体の中に入れられ、殆どの高齢者の患者さん達は数日以内に亡くなっています。それもこの薬は$3000ぐらいする

   高い薬なのです。でもこの様な情報は全く報道されていませんよね!

   

 

 

 

                     

 

 

 

皆さん、確実に一歩一歩終わりに近づいていますのでもう少し一緒に頑張りましょう!大変だと思いますがもう少しで

素晴らしい世界は来ますので頑張ってください!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。