皆さん、こんばんは。

 

まずは多くの人達から本当に心優しいメッセージありがとうございました!本当に感動しています!今年中には一度皆さんと

お祝いをしたい気持ちです!もしその様な事が出来れば良いと思っています!どんどん皆様と一緒にポジティブになりながら

ゴールに到達しましょう!そしてメッセージを12月中旬からお返事していませんがもう少し時間をください。色々と違う意味で

忙しくなっている為、書こう書こうと思っているのですが中々時間が取れないので本当に申し訳ございません!

 

まずはこの一周間どんどん軍事情報が減って来ています!そしてそれは逆にゴールが近い為に全員が黙っていると思っています!

ここまで裏情報がないのは初めてです!話によれば現在殆どの人達が秘密保持契約書をサインしている為、口にチャックをしている

そうです!今まではどこからかは情報が入って来ていた為、書いていましたが昨日も僕的には書きたいと言う情報がなかった為書きません

でした。

 

但し、今日は一人だけ情報が貰っているブルース氏と言う人が電話で話していた事を書かさせて頂きます。

 

1.まずは現在まで銀行が送金の時に使っていたスイフトシステム(スイフトコード)が明日の2日までには完全にシャットダウンに

  なって、全世界がクワンタム経済システムを通して送金や振り替えが出来る様になると彼は話していました。最近まで少数の

  国々が未だに使っていたそうです。

 

  皆さんは知っていると思いますがスイフトシステムとは悪魔軍が使っていたシステムで送金した場合外国の口座に直ぐに入金

  されるのではなく、1-2日ぐらいかかっていたのはその間にその資金を使って、銀行(悪魔軍に行く資金)が投資をしていたのです。

  それが今からはクワンタム経済システムを使えば、直ぐに相手の口座に何十秒以内に入金されると言う事になります。

 

 

2.今日のアメリカ時間の1日にはアメリカ財務省ノート(レインボー通貨)がアメリカ全銀行に配られ終わる予定でした。そしてそれが

  ネサラ・ゲサラ法の始まりだと書いてあります。但し、これもずれる場合もあると話していました。

 

3.そして3日の木曜日には人道的なプロジェクトに申し込みをした人達がアポを取れる為にメールが行く予定ですと話していました!

  もしこれが本当であればこれもネサラ・ゲサラ法の始まりの一歩にもなります。

 

4.それ以外にも世界で借り入れの免除も始まる可能性があると話していました。

 

 

ブルース氏が言っている情報は今回間違っていても必ずこの様な事は時間の問題で起きると信じていますのであまりまた嘘だと

あまり思わないでください!フラットな気持ちで起きれば最高!そして間違っていても近い内にその様になるなーと思っていてください!

この様にポジティブに考えているとどんどん実際にその日が来るのが早くなると思います!

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

5.まずは結構情報を貰っていたホリーさんやウルヴァリン氏も軍事情報を貰っているがソシアルメディアには書けないと書いて

  いました!

 

  ホリーさんは現在かなり素晴らしい情報が出て来ていて、全部が計画通りだと書いています!但し、これ以上な事を言えないとも

  書いています。それ以外にも昨晩の夜に連絡があり、現在色々な事が起きていて、誰も外には話せないと書いています。現在

  凄く凄く緊迫する時期に来ているとも話しています!とにかく波動をもっと上げて、ポジティブにいてくださいと書いています!

 

  そしてウルヴァリン氏も神様は私達の心の叫びを聞いています。そしてそれに対して答えます。そしてオペラ(多分お祝い)

  がかなり近い内に来ます。

 

  この二人が黙ったと言う事はかなり凄い情報で信頼出来る情報が入って来た為、何も言えないと思います!これも逆に

  ウキウキする情報だと僕自身は思っています!言いたくても言えないぐらいの真実味がある情報だと思います!!!
 

 

 

   

                         

 

 

6.このスコットモーリー氏もよく軍事情報を貰っている人ですがこのスコットも現在インテル、即ち軍事情報が現在止まっていると

  書いています!彼は通貨リセットの事を話しています。特に人道的なプロジェクトの資金が解放される事に関しては偽バイデンが

  退任しなくても始められると言っています。なぜなら人道的なプロジェクトの資金を貰える人達は秘密保持契約書をサインする為、

  一切一般の市民には情報が出ないからです。普通秘密保持契約書にサインした場合は90日間は最低でも一切話してはいけない

  事になっていて、もし外部に話した場合は例えば人道的なプロジェクトの資金を貰った人は全部資金が没収されると言う契約に

  なっていると思います。その為、バイデンが直ぐにでも退任しなくても特に人道的なプロジェクトをする人達の為の通貨リセットは

  始まっても大丈夫だと言っています。

 

 

 

                          

                     

 

 

7.今度はこれも昨日出ていた情報ですが今までは良く書いていたスコットブランズウィック氏が最近あまり書かなくなっていたのですが

  この情報は出して良いと言われたのかも知れません。この情報にはこの様に書いています。システムは全部確認済みで

  システムは現在スイッチオンになっていて、いつでも準備完了ですと書いています。多分これはスターリンク衛星が準備出来ていて、

  緊急放送がいつでも稼働する準備が出来ていると言う事だと思います!ある意味はっきり言えないのもここまでだったら書いて良いと

  言われているのかも知れません。

 

 

 

                          

 

 

8.そして現在長距離を運転しているトラック運転手達がカルフォルニア州からワシントンDCまでの”デモトラック行進”をする予定に

  なっていると書いてあります。これはカナダの様にワクチン接種の義務付けを反対する為の抗議だと言う事です!全部で

  70万車のトラックデモ行進になって、11265キロをトラックが走るそうです!

 

  但し、現在は11万車のトラックが加わる予定になっていると書いてあります!現在偽アメリカ政府はパニック状態になっているとも

  書いています!

 

  多分これが引き金となって完全に義務付けを廃止するのではと思っています。本来でしたらもう最高裁判所が中止する様に

  命令しているのに未だに義務付けをする企業があると他の情報では書いていました。

 

 

   

                            

 

 

 

9。今度はこの人も元米軍兵士だった為、かなりの軍事情報を貰えていたサマンサモリオットさんも現在は全く貰えていない為、

  今までの経験でこの様な事を書いています。

 

  それはオクラホマ州やミズーリ州の知事達は冬の嵐が来る前に非常事態宣言を発令して、州軍をこの出動

  させていると書いています。但し、現在もう出動させているので何か近い内に大きな事が起きるのではと彼女は考えています。

  又テキサス州の知事も冬の嵐の為、停電になる可能性があると書いています。多分これも非常事態宣言を発令して、州軍を出動

  させると言う理由にするのではと彼女が書いています。

 

  又今日4機の核を乗せられる軍事航空機が飛んでいる事は普通ではないと書いてあります。もしかしたらこれが恐怖のイベントに

  関係するのではとはしゃいでいるそうです!

 

  彼女が書いている事も本当になる可能性があると思います。なぜなら50州の州軍が出動されている事と殆どの軍事情報が出て来て

  いないと言う事は何かが近い内に起きる為にその様な事になっている可能性もあると思います!

 

 

   

     

 

 

 

10.最後にマカロンさんと言ういつも読んで貰っている人が先日のトランプ大統領の演説の中で彼が”もし私がテキサス州にさよならと

   手を振った場合、自分は楽になるでしょう。全部が止まり。私は最高な人生をおくるでしょう。しかしながら我々はその様な

   事はしたくはありません。なぜならこの国を救わなくてはいけないからです。私達の国は現在死にかけているからです。”

 

   この事に対して暗号的な情報はあるか知らべてくださいと書かれていました。そこで僕も少し調べました。もしかしたら

      QPOSTに”サヨナラ”と言う言葉が出ていたり、何か他の情報であるかと調べましたが何も出て来なかったです。

   僕自身はストレートにトランプ大統領はアメリカを救わなくてはいけないと話したと思います。そして”さよなら”と言う言葉は

   かなりのアメリカ人も知っている言葉なので使ったと思っています。例えばバイバイと言う言葉よりも綺麗に聞こえると

   思ったのかも知れません。僕が調べた限りでは日本にメッセージだとかその様な事はないと思います。

   

 

 

 

 

                        

 

   

それでは皆さん、希望を持ちながらポジティブに前を進んで素晴らしい時代に向かって歩いてください!もう少しの辛抱です!

 

 

 

                        

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。