皆さん、こんばんは。

 

まずはトランプ大統領の演説のを書く前に皆さんに一つ話したい事があります。それは読んで頂いて皆さんはなぜ僕のブログを

読んで頂いているのでしょうか?僕自身は皆さんが一緒にゴールに到達する事を祝いたい為に書いていると思っています。

そして僕自身は動画で出ている人達を全く悪口を言うつもりはありません。それがポジティブな内容を話しているのであれば

良いと思っています。現在私達が進んでいる道は誰が偽者か本物かを判断する事ではないと思っています。

 

現在先日も書きましたが色々な天使軍の人達が本当は悪魔軍ではとか中には動画が出ている人は詐欺師ではと話していますが

現在私達はそんな事に目を向けるのではなく、自分の心の目を磨く事が大事だと思います。例えばフィル氏がソシアルメディアの中で

彼は詐欺師だとか本当はインテル即ちトランプ陣営の人から情報を貰っていないと書かれています。まずは書いている人達は

証拠もなく書いているのと、何を基準にその様な事を書いているのかが分かりません。僕自身は確かにエネルギーを見る限りでは

欲が少し高い人だと感じますがそれと情報とは関係ないと思います。

 

今天使軍の人達が私達に教えていると思います。それはテレビでCNNを見ると同じに何でも誰かが言った事を信じるのであれば

今までとは変わりがないと思います。その為にもし何かショッキングな情報が出て来た場合、一度10秒ぐらい時間をおいて、冷静になって自分の心が何を感じているかが大事だと今からの時代は思います。自分の心の目を養う事が大事に今からの時代は必要だと思います。

 

目で見て、判断するのではなく、心の目で感じる事が大事になって来るはずです。今までと同じ間違えは繰り返してはいけないと思います。

そしてそれでもフィル氏やチャリーウオード氏も信じられないのであればしょうがないと思います。そして僕が書く事を信じられなければ

もう読まない方のが良いと思います。

 

僕が最終的には言いたいのは僕自身の心の目、即ち魂は必ず良い時代が来ると確信している為、少しでも皆さんがポジティブに

なれる様にポジティブな情報をなるべく書いているつもりです。現在次の段階まで来ていると思います。それは誰の情報が正しいとか

間違っているかではなく、ポジティブに必ず良い時代が来ることを信じる事だと思います。それは他の人の情報だけではなく、自分の

心に聞く、即ち、キリスト様、天照大御神様、観音菩薩や他の神様に聞いて何かを感じると言う事が大事になって来ると思います。もし

神様を信じない人達は先祖に聞く事も良いと思います。

 

それでは今日のトランプ大統領の演説の事を話させて頂きます。

 

1.フィル氏が話していたのは今日のトランプ大統領は”ダブル”ではなく、本物のトランプ大統領でした!僕も今日の演説は先日の

  時は全く違って、心から自信を持ちながら話していたと感じていました。

 

2.そしてペロシーを2022年持って、政治家としては引退させれる。

 

3.次にもしOAN放送をダイレクトテレビから外した場合は親会社のAT&Tとダイレクトテレビをボイコットする様に演説を聞いている

  全員に頼んでいました。

 

4.それ以外にもコロナワクチンの義務付けを完全に廃止する事を皆で戦いましょうと話していました。

 

5.現在カナダのトラック運転手を称えていました。それは現在50000人以上のカナダやアメリカのトラック運転手がコロナワクチンの

  義務付けやワクチンパスポートの反対を訴える為にトラックでのデモ行進をしていた事を称えていました!そして僕が気になったのが

  最後に”先に進む時間です”。これは何かの暗号だったのかそれとも次に段階に進まなくてはいけないと言いたかったのか?

  次に段階とは完全にワクチン接種やワクチンパスポートの廃止をしなくてはいけないと言いたかったと言う事です。

 

 

    

    

 

 

 

6.次に話していたのはもうOPERATION WARP SPEEDを先ほどと同じく、”先に進む時間です”と言った事です。OPERATION WARP

  SPEEDとはトランプ大統領が早くにコロナワクチンを急がせて、緊急でも良いからワクチンを世に出した事です。これも次に段階と

  言う事はもう廃止にすると言う事ではないかと思います。

 

7.それ以外にも今日は85000人の人達が来てくれていると話しました。それはQPOST#85を見なさいと言っているのかそれとも

  全く違う事を言っているのかは分からないですが何かの暗号だと思っています。

 

8.そしてもう一つ凄く気になったのがオバマはどこに現在いるのだ?(これに関してフィル氏は何でそんな事を言ったのか?

  多分現在オバマは大変な状態になっているのではと話していました。)

 

9.そしてやっぱり演説が終わって最後に帰る時にQのマークをして会場から出て行きました。結論的には今まで以上に

  はっきり物事を話していました。但し、未だに直ぐに復帰するとかネサラ・ゲサラ法の事は一切話していませんでした。

 

 

    

    

 

 

それでは今日フィル氏が質問コーナーで話していた事を書かさせて頂きます。

 

 

10.最初にフィル氏が話していたのは先日話した事は全部本当ではなかったと話していました。それは話していたらもう情報を

   貰えなくなるからだったそうです。例えばカマラハリスが最高裁判所の候補になるとかです。

 

   彼曰く現在ファイナルステージに来ていて、終わりに近づいて、もし現在の状態を先日の動画で話していればもう情報を

   貰えなくなるのが分かっていた為、最後に変更したそうです。

 

11.そして先日の動画に関してある人がこの様な事を聞いていました。バイデンが本当に最初の逮捕になりますか?

 

   はい。それは本当です!!!(多分バイデンが公式的に逮捕になるプロセスを話せばもしかしたら何かが変わる為

   話してはいけないと言われた可能性があると思います。)

 

 

12.そして未だに1月のタイムラインは分かりませんか?

 

   僕が聞いている限り二日しか残っていませんが変わっていません。

 

 

13.私は新しい携帯電話を買うつもりですが5Gを使う携帯電話でも大丈夫でしょうか? はい。大丈夫です。

 

14.そしてアメリカはネサラ・ゲサラ法によって新たな領土を足しますか?ネサラ・ゲサラ法の内容では元々エリザベス女王が

   コントロールしていた例えばカナダ、ニュージーランドやオーストラリアもアメリカの下になる予定ですがはっきりとは分かって

   いません。

 

15.そして最後にフィル氏はこの様な事も話していました。米軍は絶対に間違いはありません。必ず100%になるまで続けます。

   それは最初からゴールポストが動いているわけではなく、一つ一つの計画が終わるまで続けると言う事です。米軍の主な目的は

   悪魔軍全員を逮捕か撲滅する事でそれ以外はありません。

 

   そして現在アメリカ国内は9人の将軍によってコントロールされています。米軍の将軍達は最高裁判所もホワイトハウスも

   コントロールしています。アメリカ政府=9人の米将軍です。

 

16.今度はトランプ大統領の演説後に最後話していたのが今日の演説を聞く限り何も緊急放送の稼働もトランプの復帰を感じさせる

   内容ではありませんでした。但し、今日の本物のトランプ大統領は過去と比べてかなり安心感がある顔をしていましたと

   話していました。

 

 

今度は今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で話していた事を書かさせて頂きます。彼は少しタイムラインが

違う事を話していましたがこれも参考として読んでください。

 

 

17.これから先の展開は2月、3月、4月、5月、そして6月中までにどんどん目に見える良い展開が見えて来ます。この6ヶ月の前半で

   殆どの事が変わります。

 

18.次に彼は”僕の感で話せば再評価通貨リセットが公式に始まるのはバイデンが退任してからだと思います。但し、少しづつ

   水面下では始まっていますが。。。”

 

19.そして次に最初に崩壊する国はエルサルバドルになります。そして現在一番大変な仕事は終わっていますが今からは一般市民が

   立ち上がる必要があります。

 

20.そして最後に少し情報を話してくれました。いつも言っていますが彼は秘密保持契約書を二つサインしていますのであまり

   細かい事は中々話せないですが再評価通貨リセットの事を話してくれました。

 

   それはドイツの歴史的な社債や人道的なプロジェクトの資金はもうクワンタム経済システムを通して銀行や資金の支払う機関に

   はもう資金がいつでも支払える様に準備は出来ています。又いくつかの人達は現金化していていますがそれでも少しづつ

   払っています。なぜなら少しでも変な動きがあればどんどん悪魔軍関係者を逮捕する為です。又今週は凄く前に進んだ週でした。

   そしていくつかのマーカー(合図)を見れれば次の段階に進んだとも分かりますと話していました。まだまだネサラ・ゲサラ法の

   部分が進んでいますので余裕を持っていてください。

 

   そして最後に彼自身は緊急放送が必要ないと思っているそうです。なぜならトランプ大統領の”ツルースソシアル”で全部の真実が

   明かされる事も可能だからだそうです。

 

 

それでは少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

21.まずはスコットブランズウィック氏とアメリカパトリオット氏が同じ様な事を書いていましたので書きます。それはウオード氏とは

   逆にもう緊急放送が稼働する日が決まったと書いてあります!今までは差し迫っていると話していましたがもう今は予定された

   とスコット氏は書いています!

 

 

   そしてアメリカパトリオット氏はいくつかの情報によると予定が決まったと書いてあります!それはもう再評価通貨リセットの

   現金化が止まる事はなくなり、予定は決まったが情報を貰っている人達は秘密保持契約書をサインしている為、いつかとは

   言えないそうです!

 

   スコット氏とアメリカパトリオット氏が言っている事が正しいのかそれともウオード氏が正しいのかは分かりませんがどちらも

   僕から見る限りはとてもポジティブな情報なのでどちらも僕はウエルカムです!

 

 

 

   

 

 

22.今度はフィル氏が言っている事とは違う情報を貰っている人達がこの様な事を書いています。それはホワイトハウスの大きな

   白い壁が建ったのはホワイトハウスを爆破する為になるべく外部に爆破した破片が飛び散らない様にこの壁を建てたそうです!

 

   又先日フィル氏は絶対に爆破はしないと断言しました。それは今からフリーエネルギーの電力網としてホワイトハウスが使われる

   と話していました。

 

   どちらも悪い事ではないと思うのでどちらかの事が進んで欲しいと思っています!

 

 

 

    

 

 

  

 

23.最後にもう一つポジティブな内容で終わりたいと思います!

 

   それはハリーさんとウルヴァリン氏が書いていた事です。まずはホリーさんは気持ちをポジティブにいてくださいと書いて

   あります。そして来ている情報は凄く良くて、すべてが正しい軌道に乗っているので引き続きポジティブで振動を上げていて

   ください。本当はもっと言いたいのですが話せません。自由になる日は近いです!

 

   ウルヴァリン氏は今本当に素晴らしい情報を貰いました。来週中にはお祝いが準備されます。そして今まで一番素晴らしい

   週になります。(オペラと書いてありますが彼は素晴らしい出来事の事を言っているのです。)

 

 

   

   

 

皆さん、とにかく必ず良い時代に突入しますので必ずポジティブにいてください!今からはもっと自分を信じてください!

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。