皆さん、こんばんは。

 

本来は今日書く予定はしていなかったのですがフィル氏の動画で未だにタイムラインが変わっていないと言う事を話していたので

書く事にしました!その為、アメリカ時間で言うとあと8日間の間に何か大きな出来事が起きると言う事です!

 

そして今日の殆どの動画は今週コロナにかかって入院をした後祖母がREMDESIVIR(レムデシビル)と言う薬を注入された24時間後に

亡くなったと言うことでした。よく言われているのが60歳以上のコロナ患者にレムデシビルを注入されると48時間以内に亡くなると

言われている事です。60歳以上の人達は47%の確率で亡くなって、80歳以上の人達は57%以上の確率で亡くなると言われているそうです!

 

フィル氏の祖母は丁度80歳だったそうです。医者には絶対に注入するなと言ったのにした為に凄く怒りと悲しみで話していました。

世界の殆どの病院ではイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを患者に飲ませるのではなく、レムデシビルを注入されるのが

普通になっていて、その為多くの患者が亡くなっています。その為にも早く現在の事を暴露しない限り、引き続き多くの人達が亡くなる

事になります!その為にも早く何か大きな発表が必要です!

 

それ以外に彼が話していた事を書かさせて頂きます。

 

1.先日ホワイトハウスの2回の窓から何か光の様な物が何回か光った事に関して彼の情報者に聞いたところこの様な返事が来たそうです。

 

  それは現在もホワイトハウスの2階でビデオテープの告白が続いていると話していたそうです。未だに逮捕されている人達が他の

  悪魔軍の悪事を告白しているそうです。

 

                                                              Telegram: Contact @GhostEzra

 

 

2.そして彼のインテル、即ち、情報者はトランプ大統領の側近だと話していました。そしてこれ以上の情報者はいないと断言していました!

  この人以上に正しい情報をくれる人はいないと言っていました!その人が未だにタイムラインは変わっていないと言っていた

  そうです!

 

3.最後に質問で未だに恐怖のイベントが先に行うのでしょうか? はい。必要だと思います。

 

  そして少し今日のレポートから書かさせて頂きます。

 

4.ここ最近1月23日までに地震がイスラエル、パレスチナ、韓国、インドネシア、日本、中国、イタリア、アラスカ、スペイン、クロアチア、

  そしてスイスで起きていますがそれは全部地下基地や地下トンネルを爆破して、掃き出(掃除)しているからです。

 

5.現在軍事裁判所では三つのアメリカ政府機関が悪事を働いていた事を文書化にしています。この証拠を近い将来の軍事裁判や

  世界軍事裁判に使う事になっているそうです。

 

6.天使軍は悪魔軍の最後の切り札を使わせているそうです。

 

7.現在32ヶ国のアライアンス軍が攻撃態勢に入っているそうです。アライアンス軍は世界中に配置されています。

 

 

今日は急遽書きましたがこの8日間の間に何か新たに大きな情報が入って来ましたら書かさせて頂きます。希望を持って

楽しみにしていてください!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。