皆さん、こんばんは。

 

何から書いて良いか分からなくなっています!初めて興奮しています!やっと皆さんと一緒待ち望んでいた素晴らしい時代が

今からやって来ます!そしてこの情報はフィル氏が筆頭にいくつかの他の人達も同じ事を書いています!!!その中でもフィル氏が

今日動画で細かく書いていた内容をメインに書かさせて頂きます!

 

まずはフィル氏が今まで話していた12個のマーカーの最後のマーカーが今日公に発表されました!それはアメリカ最高裁判所の

コロナワクチンの義務付けを却下した判決です!!!そしてこの内容に入り前に彼が言った事はフィナーレが目の前に来たと

言う事です!それはトランプ大統領を大統領として完全復帰させる事です!!!そしてこの数日以内から我々に取っては素晴らしい

情報がドンドン出て来るそうです!そして今日の最高裁判所の判決は理由があって、今日になったそうです。

 

まずは今日の最高裁判所の判決は数日前に本当はおこなった事だったと話していました!その為、彼はこの様な結果が発表されると

分かっていたそうです。そして裁判官達が6票対3票と言う事も分かっていたとも話していました。確かに先週にこの判決が6対3で

ワクチン接種の義務付けが却下されると言っていました!そして今日の判決は大きな企業の判決でした。それは100人以上の

アメリカ国内の企業ではワクチン接種の義務付けは出来ないと言う判決でした。

 

そして中には今日の最高裁判所の判決を不服だと言う人達もソシアルメディアでは書いていました。それは連邦政府の資金を貰っている

病院や他の医療従事者の組織はまだワクチン接種の義務付けが続くからです。それに対してフィル氏は怒りながらこの様に話して

いました!なぜそんな事をソシアルメディアで出している人達はそんなバカげたことを書いているのだ!この判決資料をちゃんと読んでいないかそれと悪魔軍の味方だからそんな事を言っている!この判決文書を読めばなぜこの100人以上の企業のみが義務付けを禁止したかが

分かる。それはこの裁判では100人以上の社員の企業の裁判であって、連邦政府の資金を貰っている病院や他の医療従事者の組織の

裁判は新たに別に訴訟を起こしている為、今日の裁判には入っていなかったと言う事だとフィル氏は話していました。

 

そして今回の判決が出た為、連邦政府の資金を貰っている他の裁判も必ず勝つ事になりますとも話していました!又近い将来一般市民が

企業、学校や他の組織に対して連邦裁判所で訴訟を起こしても必ず勝つと話していました!それは絶対に連邦裁判所では最高裁判所の

判決を覆す事は許されていないからだと話していました!その為、時間の問題で色々なワクチン接種の義務付けがアメリカ全土で

なくなると話していました。そしてその流れでワクチン接種も中止になると話していました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

そしてもう一つ話していたのは今後どんなワクチン接種も義務付けは出来ないと話していました!

 

(そして過去にはこの様な流れが日本でも世界中に同じ流れで義務付けやワクチン接種が中止になると言っていましたので必ず日本でも

特に子供達にワクチン接種させる事を中止になると思います!)

 

それ以外に彼が話していたのは今回の最高裁判所の判決は台本的に決まっていたイベントだったと話していました。これは1から12段階に別れていて、そのたんびに次にステップの段階に入ったと言う事だと言っていました。そして今回の段階が最終段階で今から

世界の一般市民に今までやって来た事を話せる段階に入ったと言う事みたいです!

 

そして彼が何でここまで話したかと言うとその許しが出たからだそうです。ここまでは話しても良いと言われた為、ある程度の内容を

話したそうです。そして彼が言って来た事が全部分かった時に全部が繋がると話していました!

 

そして今からは特に色々な有名人の”死”がどんどん公開されると言っていました。それはマスメディアの中で報道されるそうです!それは

民さんが良く知っている著名人がマスメディアで紹介されると話していました。但し、現在その人達の名前は言えないとも言っていました。

 

そして例えば今から出て来る名前はジョージア州で違法選挙に関係していたブライアンケンプ氏と他のジョージア州の州議員の名前も

死とは別に出て来ると言っていました。

 

又マスメディアの中でフェイスブックのザッカーバーグの名前やツイッターのジャックドーシーの名前も出て来ますと話していました。

この二人はかなり深く悪魔軍に関わっていた為、かなりの内容になると思うと話していました。特にザッカーバーグの名前が多く出て

来ると言っていました。

 

最後に土曜日のトランプ大統領の演説は凄い事になると話していました。この演説は主要な重要性がある演説になると話していました!

その時は僕は復活したとかは言わないですが今回トランプ大統領が言う事は私達が全く思いかけていなかった内容を話しますと彼は

断言していました!

 

おまけでこの様にも話していました。現在もう少しで周りの人達は我々をかなりバカにしていましたが逆に色々な事を説明してくださいと

頼みに来るでしょうと話していました。その為準備をしてくださいとも言っていました!

 

 

それでは少しフィル氏の質問コーナーがありましたので気になった質問を書かさせて頂きます。

 

 

1.まだ緊急放送は稼働しますか?

 

  今日のマーカーが起きた事で本当に分からなくなりました。なぜならどんどんゆっくりに真実がマスメディアで出て来る事になりますので

  本当に必要なのかが分からないです。僕自身はやって欲しいですがそこまで必要なのかが分からなくなって来ると思います。

 

 

2.現在州軍が30州以上の州で発動していると聞いていますが本当でしょうか?

 

  はい。それは本当です。なぜなら50州の中で30州に州軍が発動すれば戒厳令が発動するからです。そして前にも話しましたが

  部分的な戒厳令になっています。又州によっては民間航空機やプライベートジェットが一時停止になっています。

 

  (多分それは現在残りの悪魔軍を逮捕している為、逃げられない様にその様になっていると思います。10日間の暗闇と言う

  事かも知れません。)

 

 

    

                                                      

 

 

 

3.現在ホワイトハウスに大きなコンクリートの壁が設置されて来ていますけど何ででしょうか?

 

  僕自身はなぜかは聞いていないけどかなり大きな意味はあると思います。分かったら皆さんに話します。

 

 

  

 

 

 

4.コロナワクチン接種は中止になりますか?

 

  今日の最高裁判所の判決でワクチン接種が中止になるのは時間の問題です。

 

5.株価の大暴落は今後起きますか?

 

  僕自身は経済的な事は聞いていないですがプロ経済関係の人達は必ず大暴落が来ると言っています。

 

 

6.逆にビットコインはどの様になると思いますか?

 

  ビットコインに関しては僕自身は年末までには完全になくなると思います。そしてもしかしたらその前に崩壊する可能性もあると

  思います。

 

7.メッドベッドはいつ頃一般の人達が使えるようになりますか?

 

  時期は分からないですが必ず一般市民には使える日は来ます。但し、皆さんが使える様になる前に色々な段階がありますので

  それが起きてからですね。

 

  (スカイプリンスさん曰く、今から人道的な資金が出てから古い病院を購入したりしてからオペレーターさん達に教育をしてからなので

  最低でも資金が配られてから8-9ヶ月後になると話していました。)

 

 

8.ドクターファウチーはいつ頃逮捕されますか?

 

  彼に関してはもう直ぐに終わりが来ます。

 

9.ネサラ・ゲサラ法の発表は1月中に来ますか?

 

  これに関しては土曜日に新たに動画をしますのでその時に話します。

 

 

10.ツイッターで”嵐が上空の上に来ています”と書かれますか?

 

   はい。かなり近い内に来ます。

 

11.トランプ大統領に報復はありますか?

 

   もう悪魔軍にはその様な力も資金もありません。全部没収されていますので無理です。

 

12.もし緊急放送がなければ一般市民はどの様に悪魔軍の悪事が分かるのでしょうか?

 

   それは最初に必要な事がマスメディアには報道され、それ以降はゆっくりと今までやって来た事を報道されます。

 

13.現在地下基地はどの様になっていますか?

 

   もう全く使えなくなっているので絶対に麻薬を運んだり、子供達の人身売買が出来なくなっています。

 

14.Qチームは明らかになりますか?

 

   はい。なります。そしてQPOSTも新たに書かれます。

 

 

それでは少しレポートから書かさせて頂きます。

 

 

15.クワンタムシステム、緊急放送、そして天使軍のアライアンス軍はいつでも始められる様に準備が出来ています。そして

   軍事情報によると今週末までには人道的なプロジェクトの資金が解放される様に動いていると話しています。

 

16.現在戦争が世界中で始まると噂されています。

 

17.現在世界中の銀行で世界の紙幣の交換するのを中止していると言われています。

 

18.ネサラ・ゲサラの借り入れ免除は土曜日の15日に始まると言われています。

 

19.イラクの市民には政府が新しいイラクデナールの為替レートが土曜日の15日に公開されると言われているそうです。

 

20.土曜日の15日には国際司法裁判所はファイザー製薬に対しての判決をするそうです。これは今までの悪事に対しての

   判決だと書いてあります。

 

21.木曜日の20日までにはクワンタム銀行システムが新しいスターリンク衛星を通して一般の人達が使える様に始まります。

 

 

そして今度は少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

22.最初にキングスマーティ氏がこの様に書いていました。スイッチオンになりました。現在世界のアライアンス軍が準備出来て

   いて、いつでも出動が可能です。

 

 

   

 

 

23.もう一つキングマーティ氏からです。

 

   現在資金は動いています!!銀河連合、スペースフォース、軍隊、アメリカ国防総省、アメリカ財務省、そしてメガバンクが

   現在一つとなって準備しています。一所懸命に押しています。HSBC銀行がリーダーになって他の銀行を引っ張っています。

   全国々の為替レートが現在設定されたか設定しています。イラクは15日に始めます。3連休。今週末。現在残りの資金が

   一般の人道的なプロジェクトをする人達にメールで送られています。全部が素晴らしく動いていて、もう止まる事はありません。

   共和国が新たに設立され、あとは発表待ちです。殆どの人道的なプロジェクトの資金を受け取る人達は軍事基地か政府施設

   で交換します。トランプ大統領とそのアライアンスは完全に悪魔軍を崩壊しました。解放が保証されているので、お祝いは続きます。

   信念を貫きましょう。

 

 

                      

 

 

24.次にスコットブランズウィック氏がこの様に書いています。

 

   まずは青信号の写真を出して、”ゴーサイン”です!そして次はこの様に書いています。皆さんの人生は近い将来90度回って、

   良い人生になります。約束しますので準備をしておいてください。

 

 

   

                       

                   

25.最後にトランプ大統領の”チェックメート”(ゲームオーバー)と”今日は素晴らしい日でした!!!準備してください!!!”

  で終わります!!!!!

 

 

    

                           

   

 

今からが本当に楽しみです!!!皆さんと待ちに待った日々を楽しみましょう!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました!