皆さん、こんばんは。

 

今日もフィル氏にメンバーオンリーが質問出来る動画で彼自身もまだ1月に起きるスケジュールは変わっていないと話していました!

彼が前から言っていた大事な情報はトランプ大統領が1月中に戻って来ると初めて何月と言っていた事を覚えておいてください。そして

戻って来ると言う事は緊急放送、そしてネサラ・ゲサラ法の発表もこの残りの19日間の間にあると言う事になります!又人道的な

プロジェクトの資金は一般にはまだ解放されていませんが進んでいる事は進んでいます。まだまだ1月に希望はかなりあると思いますので

皆さん諦めないでください!僕自身は諦めていません!

 

それでは僕が気になったフィル氏の質問コーナーを書かさせて頂きます。

 

1.トランプが言っていたコロナの治療法と日本で開発したUVライトによってコロナが治療出来ると発表している事は繋がっていますか?

 

  確かにトランプ大統領が言っていた事と日本が開発したUVライトによってコロナの菌を殺すと言う事は繋がっている可能性は高いです。

  僕自身この関係をもっと深く調べてみます。そしてイベルメクチンが治療薬と言っていますがそれ以上にUVライトによっての治療の方の

  が確実に菌を殺す可能性があると思います。

 

  先ほどサーチエンジンで調べたら確かにどんどんUVライトによっての治療的な事が日本のホームページで書いていましたので

  それが世界に治療器具として近い将来輸出される事になる可能性もあると思います!これで新たに日本の国としての株が

  上がる可能性があると思います!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

2.私は過去に住宅ローンが支払えなくなって、家を没収された事が過去にありますがその全額は戻って来るでしょうか?

 

  現在今まで払って来た家の家賃は戻らないですが過去に支払った利子に関しては最終的には戻って来ます。例えば’98から’06まで

  利子を支払ったとします。その支払った利子は毎月$5000から$10000に間全部が戻って来るまで利子は戻って来ます。

  そして僕自身の情報だと利子しか戻って来ないと言われていますが他の情報者は現在借り入れがあれば元本と利子が全部免除

  されると言っていますが実際にどちらの方のが正しいかはもう少しで分かると思います。僕は自分の情報を信じていますが

  もう少しでどちらの方が正しいかは分かると思います。

 

  但し、免除されたり、お金が戻って来る条件として、引き続き仕事を続ける事です。戻って来るからと言って辞めた場合は

  戻って来ません。但し、退職する年齢だったり、障害者の人達は別です。

 

 

3.現在僕は個人で電気の工事や修理をしている仕事をしていますがもしテスラフリーエネルギーが始まった場合、仕事はなくなり

  ますか?

 

  前にも話しましたがネサラ・ゲサラ法は一切に皆さんの仕事を減らす目的は全くありません。但し、少し今までやっていた仕事の

  形が変わるか別の仕事で必ず最低でも今までの給料かそれ以上の給料にはなるはずです。その為、心配しないでください。

  銀行員だろうが保険関係の人達も仕事は必ずなくなりませんのでご心配なく。

 

4.最近最後のスターリンク衛星が打ち上ったと言われていますがそれは緊急放送の稼働させる為に打ち上ったのでしょうか?

 

  僕はこの質問に対して100%分かりませんが可能性はあると思います。今までのスターリンク衛星がそこまでの電波が

  強くなかった可能性もありますし、もう一つは本来はこの最後の衛星は去年の6月か7月頃に打ち上る予定でした。それが

  今月になったのでやっと緊急放送が稼働出来る事になった可能性も大きいと思います。

 

 

5.トランプ大統領の7つのメッセージは緊急放送の前に送られるのでしょうか?

 

  まずはトランプ大統領の7つのメッセージは差し迫っていると思います。但し、実際にトランプ大統領がメッセージを送る可能性も

  ありますし、別の人が大統領メッセージを送る事もあります。そしてこのメッセージはバイデンが退任しなくても来る可能性があります。

  そして緊急放送が稼働する前やネサラ・ゲサラ法が始まる前にバイデンが退任しなくても来てもおかしくはありません。全部が

  準備が出来たら関係なく始まると思います。そしてこの大統領メッセージは動画、録音のみだったりソシアルメディアに書かれる

  場合もあります。

 

 

6.そして最後のマーカーは先日亡くなった政治家が最終マーカーだと言っている人がいましたがどう思いますか?

 

  いいえ。まだ最後のマーカーは終わっていません。僕は何が最後のマーカーだとは分かっていますがそれが何かとは言えません。

  そしてそのマーカーは一般市民に分からない間にマーカーがあり、そして色々な出来事が分からない間にどんどん進む事も

  可能性としてはあります。ここまで来ると準備が出来ているのでいつでも起きてもおかしくはないです。もしかしたら15日の

  アリゾナ州の演説でもあり得ますよ。

 

 

7.今日ある人がホームページでバイデンの20日の演説が3月に延期されたと書いてありますがその点について聞いていますか?

 

  サイモンパークス氏が書いたのは知っています。最初に言いたいのは僕自身はあまりサイモンパークス氏の情報を信じていません。

  なぜならいつも間違っている情報を書いているからです。でも延期になった事はまだ僕自身は聞いていませんが多分正しいと

  思います。彼がもうその様な大事な演説をする事はないと思うからです。

 

 

それでは少しレポートから書かせて頂きます。

 

 

8.世界的なグローバル戒厳令が近いです。7つの大統領メッセージは携帯電話が切れる前に携帯電話に送られます。そして

  悪魔軍が19日に展開し始める5Gウイルスタワーと同じ日にトランプ大統領が復帰する日と同じなのは何か関係があるの

  でしょうか?

 

9.1月20日にはクワンタム銀行システムが新しいスターリンク衛星インターネットを通して一般市民のお客様の為に始まります。

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

10.アメリカ国内では州軍が30州にわたって出動されています。何で出動したかと言うと今から始まる通貨リセットを守る為だと

   書いてあります。多分人道的なプロジェクトの資金を配る時には必ずその資金を盗もうとする人達が出て来る為、州軍が

   資金を貰う人達を守る為だと書いています。もしそれが本当であればグローバル通貨リセットの次のステップに入る事に

   なると言う事です!

 

    

   

                       

   

 

 

11.今度はウルヴァリン氏からの情報です。緊急放送。天使軍は緊急放送を通して人道的な犯罪を犯した人達の名前を

   近い内に明かされる事になります。又この軍事作戦は地球始まって以来の最大になる作戦でした。この見えない戦争は

   世界第二戦争よりも大きな戦争です。近い将来世界が変わります。神様の心に近づいていてください。地球は180度変化

   します。もう戦争は起こらず、新しいテクノロジーや癒しの技術を受け入れ、創造主と直接コンタクトを取り、最終的に真実を

      知ることになるでしょう。神様のお恵みが皆様にある様に。

 

 

                          

 

 

12.今度は久しぶりにベンジャミンフルフォード氏からの情報です。まずは今までアメリカ株価や世界の株価をコントロールしていた

   悪魔軍が保有していた南極大陸に設置されていた違法経済システムサーバーが天使軍によって引き継いた為、資金が

   途切れたとCIAからの情報だそうです。

 

 

                         

 

 

13。今度はフルフォード氏がこの1年間の間に偽コロナパンデミック攻撃も天使軍がかなり世界で動いてカザリアンマフィア

   (悪魔軍)を戦って制覇して来た為、現在ヨーロッパ、アメリカ、日本、中国や他の国々も大きく変わって来ました。

   なぜこれが分かるかと言うとソビエト連邦の復活、ハリウッドの崩壊、そして悪魔軍からの日本の解放が実際に

   見えているからです。計画が最後まで上手く行けば2022年以内には人類が悪魔軍から完全開放されます。

 

 

                           

 

 

14.最後にもう一つフルフォード氏からの日本情報です。現在日本に基地を持つ米軍はもう一切ワシントンDC(即ち悪魔軍が

   コントロールしていたバイデン政権)から一切命令を受けていないと日本の米軍基地の情報者からの話だそうです!

   日本にある米軍基地の軍隊は新しく解放された独立国になった日本やアライアンスである台湾や韓国をサポートしていると

   言っていたそうです!

 

   この日本が悪魔軍から独立したと言う証拠は日本がもう偽コロナパンデミックの偽情報をあまり報道しなくなったり、もうあまり

   コロナワクチンを一般市民に進めなくなったからだとフルフォード氏は書いています。

 

 

 

                            

 

 

                                                      

もしフルフォード氏の情報が本当であれば日本の未来も素晴らしい国になる方向に向かっています。皆さん、もう少しだと思いますので

希望を捨てずにポジティブな気持ちで引き続き進んでください!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。