皆さん、三日ぶりのこんばんはです!

 

正直な話この三日間は悪魔軍もかなり仕掛けて来て、色々な人達を惑わせていると思います。急に今まで天使軍の味方だったと

思っていた人が急に明るい未来がない内容をソシアルメディアの中で書いていたり、二人の天使軍を応援している動画を

出している人達が亡くなったと言う情報が出て来たり、かなり天使軍を応援している人達の心を惑わせる事が起きていました。

そして中には僕がいつもフォローしているチャーリーウオード氏、フィル氏そしてサイモンパークス氏は詐欺師みたいな事も

書いています。現在本当に分からなくなって来る様な情報が多くなっています。

 

そこで皆さん冷静に一度考えてみてください。僕自身は正直な話、一瞬その様な情報が出るとドキッとします。そして冷静にもう一度

フォローをしている人達のエネルギーを感じたりすると未だに信じても大丈夫と我に戻ります。確かにパーフェクトエネルギーを

感じ人達はとても少ないですがそれでもある程度の情報は信じれると言う事に関してはこの一年間の経験と直感により分かると僕自身は

思っています。

 

それでも信じられない人達は信じなくても良いと思いますがコメントはポジティブな事を書いてください。もしネガティブな事を書くのであれば

その裏付けを書いてください。ただただ信じられないと言うコメントは避けてください。僕自身はなるべくポジティブなブログにして最後まで

続けたい為によろしくお願い致します。

 

それでは今日もフィル氏の動画の質問コーナーで特に気になった内容を書かさせて頂きます。

 

1.1月6日のトランプ大統領の記者会見がキャンセルのなったのは暗殺計画が分かった為、中止になったと聞いていますが本当で

  しょうか?

 

  まずはこの質問した人は多分チャリーウオード氏の今日の朝のメンバーオンリーの動画を見て聞いたと思います。彼は暗殺計画が

  あった為に中止されたと話していました。

 

  そしてフィル氏は僕自身はこの様な事は聞いていない。多分そこまで大変な理由でキャンセルしていないと思います。”僕自身は

  ネサラ・ゲサラ法の発表がある前には実際にその発表の完全な準備が出来ていなかった為に中止したと思っています”と話して

  いました。

 

  果たしてその本当の理由は今後分かると思います。

 

 

2.まだ緊急放送が稼働すると思いますか?

  はい。それも色々な事も重なって一気に多くの出来事が来ると思います。現在その時期まで来ています。

 

3.ネサラ・ゲサラ法が世界中で一気に始まりますか? 

  はい。世界中で一気に始まります。但し、始まるのはネサラ・ゲサラ法が公式的に発表されてからです。又ネサラ・ゲサラ法の

  発表は近いですし、違う発表も近いです。

 

4.トランプ大統領は1月中に戻って来ますか?

  はい。僕はそのスタンスは変わりません。

 

5.現在世界的に起きている事を注目するべきでしょうか?

  はい。現在悪魔軍が最後の残りの力を出しています。特にカザフスタンが起きている事を注目してください。これはゲサラ法に

  取って大事な出来事が起きています。そしてカザフスタンに今から起きる事です。(多分彼が言っているのがカザフスタンが

  先日書いた様にソビエト共和国の一部になると言う事だと思います。)

 

6.我々はまだ最後のマーカーを待っているのでしょうか? はい。

 

7.ハワイ州は将来もアメリカの一部に引き続きなるでしょうか?なぜなら私はハワイで不動産を持っています。

  はい。ハワイはアメリカ共和国のコントロールの下には将来もいます。ハワイと言う島は本当に色々な意味で特別な島であり、

  場所です。私達は知らない多くの事がまだ明かされていません。

 

8.NATOと国連は組織として崩壊しますか?

  はい。近い内に崩壊します。

 

9.オバマ氏はハワイに未だに関係していますか?

  オバマ氏は大分前に逮捕され、小さい子供みたく、全部悪魔軍の悪事を話しました。その為、死刑にはなりませんでしたが

  無期懲役になるはずです。

 

10.FEMA(連邦緊急事態管理庁)は何か今から必要な計画に入っているのでしょうか?

   はい。FEMAは特に近い将来主な役割があります。特に緊急放送の間には食料が足りない人達に配ったりします。

 

11.現在ワシントンDCで旗が半分おろされています。何か意味がありますか?

   はい。これは新たに政府の人が亡くなったと言う意味です。(多分軍事裁判で死刑になった人達です。)

 

12.緊急放送が稼働している間にロックダウンはありますか?

   はい。場所によってロックダウンがあると思います。特に軍人が多く出ている町や首都です。

 

13.今週中にトランプ大統領が”我々の上空に嵐が来ています”とツイッターで書きますか?

   今週か近い内に書くと思います。

 

14.1月20日にバイデンが演説をすると言われていますがどうなんでしょうか?

 

   (これに関しては今日サイモンパークス氏がこの演説の事を自分のホームページに出していて、もしこの様な事が

   起きれば現在天使軍は大変な事になっていると言う解釈をしてくださいと書いていました。)

 

   そしてフィル氏は笑いながら僕自身は彼が演説するとは思いません。もしその様な事が起きるのであればバイデンではなく、

   違う誰かが演説するでしょう(笑いながら話していました)。

 

 

   

 

 

 

15.1月6日のアメリカ国会での暴動に関して未だに一般の人達は刑務所に入っていますか?

   いいえ。但し、我々が知らない多くの悪魔軍の人達があの事件に関わっていました。それも明かされる事になります。

 

 

16.現在のワクチン接種の義務付けは中止になりますか?

   はい。アメリカ最高裁判所が公式的に発表した時に中止になります。そしてそれはもう判決はおりていますが発表していない

   だけです。

 

17.トランプ大統領が1月中に復帰するのであればもうグラスリー氏は臨時大統領になる事はありませんよね?

   いいえ。1月中に復帰しますが色々なプロセスを進める事に当たって、先に一度グラスリー氏が臨時大統領になる必要が

   あります。

 

 

18.トランプ大統領はなぜいつもそこまでだまされないのでしょうか?

   それは彼の周りにはかなりの軍関係の人達がいつも情報を集めながらトランプ大統領に真実を説明している為、殆どと言う程

   彼は騙されません。

 

 

19.今から悪魔軍は逆転出来る可能性はあるのでしょうか?

   それは絶対にありません。それはいくつかの理由があります。

   A) もう悪魔軍達は資産が残っていません。例えば銀行口座、現金、ビジネスやプライベートジェットも含めて、全部没収されている

     為、全く使える資金がありません。

   B)そして通信方法も閉ざされている為、お互いに秘密で連絡が取れなくなっています。又大事な立場からもう外されている為、

     全く色々な事で身動きが出来ません。

 

   但し、まだピラミッドの下の人達が残っている為、邪魔をして、天使軍の計画を遅くすることは可能です。

 

   ここは大事なポイントです。”万が一例えばトランプ大統領が暗殺されても彼の代わりはいますので絶対に天使軍の

   計画は最後まで進む事が出来ます。何も天使軍の最終的な計画を止める事が出来ません!”

 

 

20.現在最高裁判所の裁判官で良い裁判官は一人のみでしょうか?

   いいえ。現在は十分に良い裁判官はいますので心配しなくても大丈夫です。

 

 

21.カナダ共和国はアメリカ共和国の一部になりますか?

   多分そうなると思います。そして良い意味で多くの国々が一緒になるでしょう。特にヨーロッパの国々は一緒になると思います。

 

 

22.現在アマゾンは悪魔軍がコントロールをしていますか?

   いいえ。もう天使軍がコントロールしています。

 

 

23.グローバル通貨リセットは始まっていますか?

   はい。あとは発表のみです。

 

24.ロシアのプーチン大統領はゲサラを発表しましたか?

   彼のスピーチを聞いて頂ければゲサラと言う言葉は使っていなかったですが同じ様な事を市民の演説で話していました。

 

 

25.あなたはプロジェクトルッキンググラスに関係していましたか?

   はい。もう大分前から関係しています。

 

 

26.クワンタム経済システムは公式的に発表されますか?

   はい。多分ネサラ・ゲサラ法を発表する同じタイミングでされるはずです。

 

 

27.あなたは過去にトランプ大統領から将来復帰した時にはトランプ政権のポストを提供された事はありますか?

   はい。でも今の仕事が気に入っているのでお断りしました。

 

 

28.ネサラ・ゲサラ法が始まりましたら僕の銀行での仕事はなくなりますか?

   いいえ。ネサラ・ゲサラ法の中で絶対に首になる事はありません。但し、違う仕事や違う立場の仕事に変わる事はあります。

   ネサラ・ゲサラ法は仕事をなくす事はする法律ではありません。

 

 

29.ネサラ・ゲサラ法は今月中に発表さされますか?

   はい。されます。

 

 

それでは今度は少しチャリーウオード氏の動画からの情報を書かさせて頂きます。

 

 

30.チャリーウオード氏がプロジェクトルッキンググラスによると絶対に天使軍の計画はどの角度から見ても止められないと

   話していました。(多分それを知っているフィル氏が同じ事を今日言っていましたよね!)

 

 

31.再評価通貨リセットはもう始まっています。最初に始めたのがイラクで次ぎに始めたのがクエートだと話していました!

   そして現在それに関連して、銀行システムを一切違法な事を出来ない様に改善と悪事を働いている人達を逮捕している

   そうです!そしてクリスマスの間には10000人以上の銀行員を世界で逮捕したそうです!

 

32.そして未だに銀行業界と政府の政治家や職員をイギリスやヨーロッパで引き続き逮捕しているそうです!そしてその人達は

   一度ジブラルタに連れて行かれ、それからグワンタモ刑務所や他の軍事刑務所に運ばれているそうです!

 

 

それでは少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

33.最初にスコットブランズウィック氏がこの様に書いています。クワンタムコンピューターが起動しました。ゴーサインが出ました!

   青信号です。デジタル戦争。嵐が来た。チェックメートーもう逃げられませんーゲームオーバー。誰かと言うのはわかりますよね。

 

 

                         

 

34.今度はストームライダー氏が先ほどフィル氏が言った事を確認してくれました!

 

   冬が熱いです!ロシアがカザフスタンを侵略して制覇しました。そして次はウクライナです。その後アルメニア、

   アゼルバイジャン、ベラルース、エストニア、ジョージア、キルギスタン そしてラトビア。プーチン大統領が長年の

   野心であった離れた古いロシアの領土を取り戻すが進んでいます。(全部悪魔軍が関わっている国々です。)

 

   プーチン大統領は悪魔軍がもう少しで彼をドイツのドレスデンで暗殺を企て、もう少しで殺されるとこだった事を

   よく覚えていました。又悪魔軍がロシアの資産を冷戦時代とその後に盗んだ事も覚えています。又オバマ・CIAが

   彼から兆の4分の1(資金)を盗んだ事。そしてプーチン大統領は世界のリーダーの中で最初にマスメディアが嘘をついていて、

   悪魔軍が内戦をプーチン大統領にロシア国内で仕掛けた事も。。。。そしてプーチンは国連、NATO,悪魔軍、

   バチカン、イギリス、アメリカ(悪魔軍)、そしてソロス氏がソビエト連邦を分解した事を良く覚えています。。。。

   そして皆さんが覚えていて欲しいのはプーチン大統領が世界の大統領として初めて西洋の悪魔軍が国々を

   コントロールしていて、サタン的な儀式やオカルトを暴露した事です。

 

   現在ロシアは何十万人の軍隊がカザフスタンの首都や町の近くで待機しています。又ロシアは現在100万人以上の軍人や

   出動態勢にいます。。。。又200万人から2000万人の予備軍人が控えています。

   

   ヨーロッパ連合は現在パニック状態です。ヨーロッパ連合軍や情報政府機関の内部でパニックになっています。

   かなりの混乱中です。

 

   又僕が一ヶ月前に言った事が今実際に起きています。そして起きます。世界的なクーデターです。計画を信じていて

   ください!

   

   

                  

 

 

35.最後にキングマーティ氏がこの様に書いていました。

 

   今入って来た情報です。資金は動いています!!世界の銀行が口座を最終確認していて、98%まで終わって、現在100%まで

   進めています。新しい通貨は現在コインの形で現在変換させています。イラクは進める様に言われたそうです。現在社債とグループ

   分けが進んでいます。ショットガンはスケジュール通りに進みます。今まで担当していた人達が変えられました。今まで何回も

   邪魔していて、その為に遅れました。スイッチオンになりました。CIRSTEN Wは安全に生きています。(彼女が一番最初に僕が書いた

   亡くなったと言う一人です。彼女も実は連邦保護プログラムに入ったみたいです!)今から人道的なプロジェクトの資金が世界に

   配られます。未来ヒーリング機械(例えばメッドベッド)が製薬会社、WHO,CDC,FDAそして生物兵器を終わらせます。

   アメリカ国防総省と米軍は凄く興奮しています!信念を貫いてください。神様が皆様にお恵みを。

 

 

     

 

 

おまけです!先ほどこの様な1月のカレンダーを見つけました!参考に見てください!

 

これは今からイベントが起きるスケジュールを書いた人がいます。全部アメリカ時間です。9日にトランプ大統領がメッセージを

ツイッターで書きます。10日から12日まで”ザ・イベント”が続きます。13日の日に緊急放送が稼働します。同じ日にクワンタム

通信システムが稼働します。22日には”自由の日”でジョンエフケネディージュニアやエルビスプレスリーや他の連邦保護プログラムに

入っていた人達が出て来ると言うシナリオです。そして23日には”勝利の日”です!

 

これはあくまで参考として見てください!

 

 

                       

                       

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました!