皆さん、三日ぶりのこんばんはです!

 

等々ネサラ・ゲサラ法が1月2日に発動しました!!!本来は昨日書こうと思っていましたがどうしても確実な情報を皆さんに

書きたかった為、もう一日待ちました!そして色々な情報を集めてこの結論になりました!そして最後の情報は僕が

かなり信用しているフィル氏が今日の質問コーナーで彼もその情報を貰ったと話していた為、皆さんにこの素晴らしい情報を

書く決心をしました!やっと来ました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

そしてまだいつ公式的に発表するのかは分かりませんがもしかしたら6日の日にトランプ大統領がマーラーゴからの会見で

発表する可能性もあるみたいです!フィル氏が話していたのは必ず皆さんに取って、6日の記者会見は凄く興奮する話になると

話していました!

 

 

        

                     

 

 

   

 

それではまずレポートからの情報を書かさせて頂きます。

 

1.天使軍はスイッチを切り替えました:グローバル通貨リセット、そしてネサラ・ゲサラ法が発動しました。スイッチがオンになりました!

  そしてそれはロンドンから始まりました!

 

2.そして悪魔軍のアメリカ株式会社、王室、バチカン、そして中央銀行は全部完全崩壊しました!!!

 

3.1月1日0時にはロンドンのビッグベンの鐘が鳴りませんでした。それによって悪魔軍が完全崩壊と言う意味になったそうです。

  我々は自由になりました!これは天使軍を長い間応援していた人達に取っては素晴らしい情報です!グローバリスト達の

  経済構造が完全崩壊になりました。1月1日はロンドンでのバセル3の期限でした。この意味は全銀行が金に繋がっていない場合は

  銀行を閉めなくてはいけなくなっています。そしてクワンタム経済システムも発動したと言う意味でもあります!

 

  明けましておめでとうございます!2022年が素晴らしい世界の始まりです!市民の勝利です!!!

 

 

4.天使軍が世界をコントロールしています!そして皆さんの銀行に入っている残高は全部安全です。残高は全部金と繋がっている

  通貨になりました。

 

5.黒い白鳥イベントが歴史上世界最大になる大暴落を生みます。その為銀行に残高を入れとく事を進めます。

 

6.4段階目がゲームオーバーになります。5段階目はありません。終了です。

 

 

それでは今日のフィル氏の動画からの質問コーナーで気になった情報を書かさせて頂きます。

 

 

7.ボウイング会社は倒産するのでしょうか?

 

  僕はボウイングが倒産するかは分からないですがボウイングによって私達の旅行に問題が出て来ると言いました。僕の軍事情報に

  よると全部があからさまに出た場合ボウイングの問題も必ず出て来て、私達の旅行に問題が出て来るとは確かです。それによって

  が大分少なると思います。

 

 

8.イスラエルのネーテンヤフー氏は悪魔軍の中でもかなり上にいた人だったのでしょうか?

 

  いいえ。彼はトップのグローバリスト達のイエスマンだった為、臆病で何でも上から言われた事は直ぐにやっていました。それは

  オバマ氏と同じでした。そしてイスラエルは悪魔軍に取っては一番大事な本部でした。その為、QPOSTにイスラエルが最後まで

  残すと書いた事を注目しておいてください。どの様にイスラエルが今からなるかをです。

 

 

9.そしてアメリカのメガバンクが国有化になると聞いていますがそれは本当でしょうか?

 

  はい。僕はが分かっているのはバンクオフアメリカもJPモーガン銀行も何で国有化になると言う理由はもう資金がなくなるからです。

  それは金の値段が1オンス$1上がるたんびにと8億ドルの損失になるからです。メガバンクは今まではマーケットをコントロールを

  していた為、コメックスマーケットでギャンブルしていたからです。今から金がどんどん上がりますので直ぐにメガバンクは資金が

  なくなります。その為に国有化なると僕は思います。

 

 

10.私はアメリカ税務署(IRS)にかなり借り入れがありましたが最近借り入れ残高が$0になりました。これはもう本当に税務署に

   返さなくても良いのでしょうか?

 

   それは絶対に返さなくても大丈夫です。今まで言っていますが我々はアメリカ政府に払っていたわけではなく、悪魔軍に

   支払っていた為、アメリカ税務署にはもう支払う必要はありません。良かったですね。

 

 

11.僕は学生ローンがあるのですが実はどんどん支払う期日が延長されています。これは最後まで支払わなくても大丈夫になるので

   しょうか?

 

   基本的には学生ローンはネサラ法では必ず免除される事になっていますので心配しなくて大丈夫です。

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

12.まずはウルヴァリン氏からの情報です。それは通貨リセットの暗証番号が入力されたと書いてあります!その為、

   人道的なプロジェクトの資金が準備されたので近い内にそれを望んでいる人達に連絡が行きます。そしてアライアンス軍や

   特殊部隊達はこの24時間の間に新たに多くの人達を逮捕したそうです。これで最後の人達が逮捕された為、資金が

   人道的なプロジェクトのグループ達に支払う準備が出来ました。引き続き信じていてください。神様のお恵みがありますように。

 

   最新のインテル情報。現在引き続き進んでいて情報者も何も言いません。月曜日に何らかの発表がスムースに進んでいれば

   貰えると思います。大事な時期なので是非お祈りをしてください。

 

   全部が最後までスムースに行けば歴史上一番凄いイベントになります。皆さんにお恵みがありますように。

 

   

 

 

 

13.いつもメッドベッドの情報をくださるスカイプリンスさんからの最新情報です。

 

   私が知る限りでは通貨の交換のアポイントがある人達はメッドベッドの話をする可能性があります。又はメッドベッドチームが

   あなたに連絡をする可能性があるみたいです。これが最新情報です。又これは人道的なプロジェクトの資金を望んでいる

   人達の為です。

 

   (又彼女は今日動画でこの様に話していました。それは全員がアポの予約を取れるわけではありません。なぜなら

   人道的なプロジェクトをやると言って、お金を多く貰う気持ちがある人達は呼ばれません。又交換センターに行った時に

   近くで一人かなりスピリチュアルでトレーニング済みな人があなたのエネルギーを見て、本当に人道的なプロジェクトをするか、

   あなたのエネルギーを見ながら最終判断をします。この様に彼女は話していた為、呼ばれなかったり、実際に行っても

   その資金が貰えないかそれともかなり少なくなる場合もあると話していました。)

 

 

 

                                                     

 

 

 

                  

14.今度はスコットブランズウィック氏がこの様にはなしていました。

 

   まずはドナルドトランプはマーラーゴの冬のホワイトハウスで記者会見を1月6日にしますと書いています。そしてこれは丁度

   ワシントンDCでの演説から1周年記念になります。又あの国会の大事件の一周年記念ともなります。これは高い軍事情報者から

   のメッセージです。

 

 

   次はこの様に書いています。皆さん、近い内に歴史上最大になる株価大暴落が起きます。トランプメンバーから。

   

   天使軍が世界をコントロールしています!そして皆さんの銀行に入っている残高は全部安全です。残高は全部金と繋がっている

   通貨になりました。そして今まで以上に価値が上がります。トランプチームメンバーより。

 

 

 

    

 

 

15.今度はホリーさんの情報です。私が聞いた情報ですと今週中に資金は解放されますが通知が来るのは今週の終わり頃に

   なると思います。

 

 

 

                      

 

 

    

16.最後に色々な情報からホノルルが今日大変な嵐みたくなったそうです!そしてその前に今までびっくりする様な雲が流れて

   来たと言うテレビ局の報道や一般の人の動画がソシアルメディアに出ていましたのでお見せします!

 

 

    

    

    

 

 

   

 

次は新たに今日の様な大きな情報が出た時書かさせて頂きます。遅くてもトランプ大統領の記者会見の6日には書かさせて

頂きます。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。