皆さん、こんばんは。

 

まずは手前勝手ですが少しご挨拶をさせて頂きます。取り合えず今日のブログが今年最後のブログになりまして、最低でも明日は

ブログを書かないのでご了承ください。そして10日間前に書いた様に2022年に入ると大事な情報が出た場合は引き続きブログを

書きますがそれ以外は一週間に一回ぐらいになります。

 

去年の10月から毎日書いていたので少し寂しい気持ちもあればホッとしている気持ちもあります。最初は0と言う日もありましたが

今では平均的に25000人から30000人の人達が毎日見て頂いている事に関して本当に感謝しております。本当にありがとうございました!

正直な話ここまで読んでくれる方達が増えるとは夢にも思いませんでした。今からも書かせて頂きますが毎日は書かないだけなので

引き続き書く時は読んで頂ければ幸いです。

 

そしてトランプ大統領が復帰しましたら少し内容を変更になると思います。ぼくの最終目的は日本の子供達に少しでも素晴らしい将来が

来ると思うように人道的なプロジェクトを2022年に始めたいとは思っています。その時は一緒にお手伝いして頂く方達がいれば、その時は

よろしくお願い致します。私も人道的なプロジェクトの為に資金を待っていますがもしその資金が万が一来なくても必ずプロジェクトは

はじめるつもりです。そしてそのプロジェクトはトランプ大統領が復帰後に書かさせて頂きます。

 

そして資金が貰えるのであればその額によってプロジェクトを拡大するつもりです。まずは資金を貰えるか貰えないかによって、

プロジェクトの大きさが決まります。又資金が入らなくても自分の個人の資産から始めたいと思います。資産て言っても家族も

いるのでどのぐらいの予算で毎年出来るかは3月頃に分かる予定です。

 

最後に皆さんの応援のお陰でここまで来れた事を感謝しております。又この1ヶ月間コメントをお答えが出来なかった皆さん、

申し訳ございませんでした。今からは少し時間が出来る様になりますので必ず2022年に入ったら一人一人にお答えさせて頂きます。

 

 

それでは最初にレポートから書かさせて頂きます。

 

1.アメリカ共和国が2022年1月1日から始まり、そしてアメリカ株式会社は2021年12月31日を以て、終了します。

  そして1月1日からは新しいスターリンク衛星がフル活動し、ネサラ・ゲサラ法も始まり、そして米国財務省ノートもアメリカ国内で

  使われる様になります。

 

2.緊急放送が稼働した場合、マスメディアに影響が出る可能性があります。そして10日間の暗闇はない可能性もあります。

 

3.1月3日か4日には人道的なプロジェクトをする一般の人達の通貨リセットの予約が始まると言われています。(これにより

  ジンバブエの債券や特にベトナムドンとイラクデナールの紙幣交換が出来る様になります。)

 

それでは今日フィル氏が動画でイェスかノーの答えをする動画を出しましたのでその質問を書かさせて頂きます。

 

4.クワンタム経済システムは1月3日に始まりますか?いいえ。(これははもしかしたらもう始まっているからノーと言っている

  可能性があります。)

 

5.ネサラ・ゲサラ法は1月1日に始まりますか?いいえ。ネサラ・ゲサラ法は1月中に始まりますか?はい。

 

6.ハワイ州はまだアメリカの一部でしょうか?はい。

 

7.ハワイ州は現在戒厳令中でしょうか?はい。

 

8.再評価通貨リセットはもう始まっていますか?はい。(多分イラクが始まっているからイエスと言ったと思います。)

 

9.ジュリアンアサンジ氏はトランプ大統領の従弟でしょうか?いいえ。

 

10.アメリカは現在戒厳令中でしょうか?完全ではないですが地域限定の戒厳令中です。

 

11.コビーブライアントは生きていますか?いいえ。

 

12.QPOSTは将来もありますか?はい。

 

13.ジョージソロスは生きていますか?はい。

 

14.メッドベッドは2022年には世に出て来ますか?はい。

 

15.JFK ジュニアは1月中に出て来ますか?生きていますが1月かは分かりません。

 

16.トランプ大統領は1月6日に復帰しますか?6日に演説はしますがそれが復帰になるかは分かりません。もしかしたら。

 

17.ウクライナは大事な出来事になっていますか?いいえ。

 

18.現在の米ドルは1日に使えなくなるでしょうか?いいえ。みんな何でしんじているのかが分からないです。(これはフィアット通貨が

   使えなくなると言うことです。)

 

19.バラックオバマは生きていますか?はい。

 

20.あとマーカーはいくつ残っていますか? 1

 

21.アドルフ。ヒットラーは良いリーダーで今で言えば天使軍でしたか?はい。

 

22.ナンシーペロシは死刑になりましたか?はい。

 

 

                          

 

 

23.1月中にブラックアウトはありますか?いいえ。

 

24.フェイスブックとツイッターはなくなりますか?はい。実際に今そのプロセスが始まっています。

 

25.アメリカ国内にロックダウンはありますか?いいえ。(これはチャリーウオード氏とは違う答えです)

 

26.マイケルフリン将軍は次に副大統領になりますか?はい。

 

27.トランプ大統領は1月中に復帰しますか?はい。

 

28.ホワイトハウスは破壊されますか?いいえ。

 

29.トランプ大統領はパットン将軍の息子でしょうか?いいえ。

 

30.飛行機のボーイング会社は倒産しますか?はい。(倒産する為に近い将来航空会社がかなり飛行機が少なくなる為、私達に

   影響があると過去にフィル氏が言っていました。)

 

31.フィル氏は連邦保護プログラムに入っているのでしょうか?はい。

 

32.緊急放送は稼働しますか?はい。

 

33.オバマ氏はもしかしたら反キリストだったのでしょうか?多分そうです。

 

34.住宅市場は大暴落しますか?はい。

 

35.アメリカ税務署(IRS)は未だに続いていますか?いいえ。

 

36.ジョンマッカフィー氏は生きていますか?はい。

 

37.マイクペンス副大統領は生きていますか?いいえ。

 

38.メラニア夫人は女王様でしょうか?いいえ。

 

39.ネサラ・ゲサラ法の発表はトランプ大統領が復帰後に発表されます。

 

40.今回のマックスウェルの評決はマーカーだったのでしょうか?はい。

 

41.今までアメリカ税務署が終わったと言う軍事情報は今までありましたか?はい。

 

42.色々な義務付けは1月中に終わりますか?はい。

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

43.スコットブランズウィック氏がこの様に書いていました!

 

   近い内にもう皆さんに伝える情報がなくなると思います。そしてそれを待ち望んでいるとも思います。全部が暴露され、

   多くの人達がショックになり、そして証明もされます。その日が近いので準備をしておいてください。それ以上に

   凄い早いペースでその日が来るでしょう。

 

 

 

                  

 

 

44.そしてスコット氏からもう一つ。この2022-1-1を考えてみてください。足すと8になります。そしてその意味は

   始まりと繁栄と言う意味です。そして僕が来年にその様な年になると言う事を信じてください。

 

 

                  

                                     
 

45.今度はホリーさんの情報を書かさせて頂きます。

 

   最新情報!!!!皆さんは私が保守的人間だと言う事を知っていますよね!そしてやり方や情報も同じ考えで

   書いていますよね!今日は電話が鳴りっぱなしで大変でした!どの情報でも凄く興奮していました!そしてそれを

   聞いた私も凄く興奮しています!そしてこの数日間の間にもっと興奮する様になると思います!そして今まで

   行った事もない領域に入ります!ハレルヤ、そして神様を称えましょう!!!私はこの日が来るまで11年間待ちました!

   そしてもう少しで実際に起きます!!!

 

   ホリーさんは人道的なプロジェクトの資金やネサラ・ゲサラ法も始まると言う事を言いたいと思います!それだけ本当に

   全部が一気に来ると言う事だと思います!

 

 

                   

 

 

46.最後にウルヴァリン氏がこの様な事を書いていました!

 

   今入って来た情報です。。。大きな事が進んでいます。暗証番号が入力され、明日には人道的なプロジェクトの資金が解放される

   様になります。

 

   もしこれが本当であれば素晴らしい事です!僕も日本に大きく貢献が出来ることになる可能性が出て来ました!

 

 

                   

 

 

それでは今年一年お世話になりました!皆さんに素晴らしい年が来ます様に!それでは来年に新たに書かさせて頂きます。

 

今日も読んで頂きありがとうございました!