皆さん、こんばんは。

 

まだはっきりと分からないですが多分緊急放送はクリスマスの25日には稼働しないと思います。それは再評価通貨リセットが

少し遅れているからです。但し、明日には人道的なプロジェクトや一般市民の為の再評価通貨リセットが始められる様に

クワンタム経済システムの口座に入ると情報が入って来たみたいです。そしてその資金は多分昨日も書きましたセント・ジャーメイン

信託の資金が解放されてクワンタムコンピューターに入る事になると言う事だと思います。

 

そしてクリスマスの日にその資金が入って、26日から28日の間に公式的に再評価通貨リセットが始まり、その数日後以内に

緊急放送が稼働する事になります。そうなりますと早ければ28日で遅くても大晦日か元旦に始まるのではと思っています。

 

その場合トランプ大統領は素晴らしいクリスマスになる為に別の計画もあるのではと思っています。この別のプランも

スコットブランズウィック氏が書いていましたので後の情報として書かさせて頂きます。

 

それではレポートからの別情報を書かさせて頂きます。

 

1.現在も世界最大になる軍事おとり捜査が32主要国で続いていて、それは国連、ゲーツ、メジャーな製薬会社、バチカン、

  ロスチャイルド、ロックフェラー、そして諸々が関係している犯罪者達を逮捕しています。現在最後の段階に来ていて、

  アライアンス軍は世界の悪魔軍隊の軍人達を逮捕しているそうです!現在起きている事は必要な出来事だと書いています。

  そして悪魔軍の動きを上手く逆に使って逮捕をしているそうです!

 

 

2.12月21日には72ヶ国のゲサラ条約の同意書が完了したと書いてあります!そしてその次の日の22日には”ゴーサイン”が

  出て、教会関係が保有していた債券の支払いがされて、最低でも貰った部分的な資金が使える様に23日の夜には解放されました!

  そしてその他の人道的なプロジェクトや一般市民の為に24日までに資金がクワンタム経済システムの中に入金される

  そうです。

 

3.そして人道的なプロジェクトに関わっていない人達は新しい為替レートで1月3日から交換が可能になるそうです!

 

 

それでは少しソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

4.まずは先ほどお話しましたスコットブランズウィック氏がこの様な事を書いていました!

 

  これが本当であれば凄い事です!それは借り入れの免除がクリスマスの日から始まると書いてあります!(フィル氏は

  利子のみが戻って来ると言っていましたがスコットブランズウィック氏は最初のネサラ・ゲサラ法に書いてあった、

  元金も免除されると書いています!)本当はどちらになるのでしょうか???注目していましょう!

 

  そしてもう一つのポストには希望をなくさないでくださいと書いてあります!それは元旦の2022年1月1日からは新しい年でもあり、

  皆さんに取っては新しい始まりだとも書いてあります!これはかなり高い米軍情報者からのメッセージだそうです!!!

  又悪魔軍に取ってはゲームオーバーだとも書いています!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(多分これは昨日も書きました

  最後の2%の悪魔軍関係者が全員逮捕されると言う事ではないかと思います!)

 

 

                     

 

 

 

5.そしてもう一つスコットブランズウィック氏から書きます。それは計画を信じてください。必ず後悔はしませんートランプチームより。

 

  ”メリークリスマス”私達が大好きなトランプ大統領が以前に私達の国の上空には大きな雲が覆いますと言っていました。そして

   その意味は”嵐が来ます。”そして上手くいけば10日間の暗闇がクリスマスの日から始まります。

 

 

 

                      

 

 

 

6.次はキングジョンスマーティ氏からのメッセージです。今入って来た情報です。。。資金は動いています!!!そして主要人物達の

  支払いが確認取れています。通知が始まっています。トランプ大統領、再評価通貨リセットの関係者、そして国防総省は

  クリスマスまでには人道的なプロジェクトをする人達の支払いは間に合わなかったですが銀行員や支払うスペシャリスト達を

  特殊部隊が代わりに入りました。(多分これは本来でしたら再評価通貨リセットの支払いをする人達が悪魔軍の手下だった為、

  逮捕され、人が足りなくなったと言う事だと思います。そして多分その理由の為に遅れたのではと思っています。)

 

  そして誰もクリスマス休暇を取りません。トランプ大統領と銀河連合達は引き続き悪魔軍を崩壊する為に頑張っています。

  それはこの地球で苦しむ人達を救う為とそれに終止符を打つ為です。自由は約束されています。信念を貫いてください。

  神様のお恵みがありますように

 

 

              

                           

 

                        

 

そして最後にいくつか今日動画で僕がフォローしているスカイプリンスさんと言うメッドベッドに過去米軍宇宙軍でお手伝いしていた

時に深く関わっていた人が色々な今までは話していなかった情報を書かせて頂きます。人によっては彼女の事を悪く言う人達もいますが

僕自身は彼女のエネルギーは綺麗なエネルギーを持っているので信じていました。

 

 

7.最初に司会者がいくつかの質問した事の中で特に僕自身が今まで聞いた事がなかった事を書きます。

 

  メッドベッドに入って最高でどのぐらいの時間が普通はかかりますか?

 

  最短で45秒です。そして最長で15時間になります。但し、それは特別な事をしない場合です。例えば30歳若返りしたい場合は

  15時間かかります。そしてガンになって新しい心臓や体の中の臓器を再成長する場合は14-15時間かかります。それ以外にも

  もし過去に足を切断した人達の中で膝から下を再成長させたい場合は6-7時間かかります。

 

 

8.そしてメッドベッドは今までは一般に人達は一度も使った事がないので必ず軍人がこのメッドベッドを監視しています。なぜなら

  一般の人がこのメッドベッドを間違えて使った場合、逆に大変な事になるからです。例えで言えば3歳の子が核兵器を持たすと

  同じ感覚になります。一つ間違えれば自己破壊を齎せます。

 

 

9.そしてこれが特に今まで聞いた事がなかった質問です。それは過去に整形手術をした方が何かの理由で使いたければどの様に

  なりますか?

 

  このメッドベッドはどの様な事でも治療が可能ですが過去に整形手術した人達は一度考えると思います。なぜなら例えばこの

  メッドベッドはガンも治しますがその他に元の健康的な時のDNAに戻すので整形手術前の顔や形に戻します。その為、自己意識的な

  人達は最終的にはやらない可能性もあります。

 

 

10.元のDNAを使って別の人間を作る事が出来ますか?

 

   はい。それは可能です。例えば自分のDNA細胞があれば別の自分も作れて、そして魂も新しい自分に移動も可能です。

   中にはこの様な事は悪魔的な事なのでいけないと言う人達もいますがそれは違います。なぜなら人間は輪廻転生をしている

   からです。この場合も同じ意味になります。但し、今回の場合は分かりながら魂が違う体に移動するだけです。私達人間は

   輪廻転生した場合、一度昔の魂意識を消してからこの世に戻って来ます。それが今回は意識が持っているまんま、

   同じDNA細胞のコピーに魂が移動するだけです。それは悪魔的な事では全くありません。

 

   変な例えになりますが古い車を新しい車に変えると同じ事です。そしてあなたの意識が5次元に行けばこの理論が普通に 

   分かります。これはエーリアンがこの方法で長い間生きているのです。

 

  (確かにその様に言われればそうですよね!私達は普通輪廻転生してこの世に戻って来る場合殆どの人達は過去の

  自分を覚えていないですよね。前世療法した場合は思い出す事もありますが普通は過去性の事は覚えていませんよね。)

 

 

11.今日はこれで最後になりますが引き続き明日パート2を書きます。今度は亡くなった人をこの世に戻す事は可能でしょうか?

   もし最低でも5%の脳が動いていれば可能です。それ以下ですとこの世に戻す事は出来ません。

 

   但し、完全に亡くなった体にまだ魂の刻印又魂痕が残っていれば、その魂の刻印を別の体を複製すれば復活出来ることも

   可能です。但し、その魂が戻りたい場合のみです。それは魂が最終的に決める事です。そしてその魂が戻りたくない場合は

   直ぐに別の魂が入って来て復活します。

 

   ちなみにDNA細胞から複製したい場合は赤ちゃんを複製する場合はメッドベッドで10-12時間かかります。そして

   50-60歳の人を複製したい場合は2-3週間かかります。

 

   でもこれも全部何か大事な理由があれば出来る事であって、それを意味がないのにメッドベッド自体がさせません。なぜなら

   人間はこの世に学ぶ為に来ているからです。

 

 

   でも凄い事が出来るのにはびっくりしました。明日ももっと凄いメッドベッドの情報を書かさせて頂きます!

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。