皆さん、こんばんは。

 

まずはレポートによるとトランプ大統領は1月6日に復帰すると書いていました!そしてそれをスコットブランズウィック氏がヒントの様な

事も書いていました!いつも言うようですが日付だけは当てにならないです。但し、もし今年中に再評価通貨リセットがスタートし、

緊急放送も稼働すればその時は6日を信用出来ると思います!その為、この2週間がトランプ大統領の復帰に凄く大事な14日間に

なると思います!

 

それではこの情報以外のレポートからの情報を書かさせて頂きます。

 

1.現在アライアンス軍が引き続き世界で大規模な逮捕劇を続けていて、それ以外にはワシントンDCのホワイトハウスと国会、

  グワンタモ刑務所、そして南極大陸で軍事裁判が行われていると書いています!

 

2.クリスマスイブの24日には人道的なプロジェクトを助ける為に昔から凄い大きな資金が入っているセント・ジャーメイン信託が解放

  されます。ちなみに0が45回続くぐらいの資金だそうです!

 

3.そしてクリスマスの25日には次の信託であるロドリゲス信託も解放になるそうです!そしてこの信託に入っている資金は

  セント・ジャーメイン信託よりも大きな金額だそうです!それ以外にもアメリカレインボー通貨がアメリカ国内でデビューするそうです!

  もし本当にアメリカレインボー通貨(アメリカ財務省ノート)が世に出れば正しくネサラ・ゲサラ法の始まると言う事にもなると思います!

 

4.又25日はもう一つ大きな出来事があると書いてあります!それはクリスマスの日に緊急放送が稼働するはずだと書いてあります!

  そしてその日から10日間の暗闇が始まると書いています!しかしながらこの10日間の暗闇の意味はマスメディアとソシアルメディアの

  ブラックアウトと言う意味だそうです!

 

  実は今日カナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官も日付は書いていませんでしたがこの10日間の暗闇はマスメディアと

  ソシアルメディアのブラックアウトと言う意味だと書いていました!そして緊急放送を見るには電気が必要だとも書いています。

 

 

                     

  

5.そして1月6日は13日目のクリスマスと書いてあります。3+10は暗闇の期間。13日目のクリスマス・暗闇は去年の

  ”偽反乱攻撃”の日でもあります。これは去年国会にFBIのエージェント達が国会に突入して暴動を起こした日です!

  偶然はないと書いてあります!

 

 

6.この情報は本当か分からないですが22日に凄いニュースが出て来たと書いてあります。それはカザリアンマフィアが世界で

  経営して来たマクドナルドが全お店を閉めると書いてあります!それはFBIが人間のお肉をハンバーガーの中にこの40年間

  入れていたからだそうです。

 

  但し、これはカザリアンマフィアが経営しているお店のみだと思います。

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

7.先ほども少し触れましたがスコットブランズウィック氏がこの様な事を書いていました。トランプ大統領は1月6日に記者会見する

  そうです!それは事実を語る会見だそうです!(もしかしたら復帰した日にこの会見をすると言う事ではないかと思います。それも

  2020年1月6日に国会で起きた事実も話すと言う事だと思います。)

 

  次は軍事情報からです。グローバル戒厳令が発動しています。クワンタムコンピューターは”ゴーサイン”が出ています。

  ネサラ・ゲサラ法の再評価通貨リセットの準備は完全に出来ています。軍事裁判=10日間の映画(動画)一日3回x8時間。

  真実が明かされる。。。それ以外も

 

 

 

                       

 

 

 

8.スコットブランズウィック氏からもう一つの情報です。それは現在の情報はもし1から10としたら、皆さん現在は17です。

  はい。わざと17と言いました。神は善なり。

 

  ”もしお祈り(又お参り)が癖になれば、奇跡があなたの人生の一部(ライフスタイル)になります。”

 

 

 

                        

 

 

                       

9.今度は昨日のホリーさんからのコメントです。皆さん、お元気ですか。私の家族が休日の為に私の家に来ています。

  そして私の家は忙しくなって来ました。そしてエド氏のポストを見て、私も同感です。今日もいくつかの電話が来ていて、

  今日の出来事を教えて貰いました。

 

  1.水面下で引き続き戦争が起きています。2.これが再評価通貨リセットが始まる最後の汚れ掃除です(逮捕劇)。

  3.悪魔軍は最後の力を使って、止めようとしていますが一日づつ遅らす事しか出来ないです。

  4.毎日引き続き逮捕が起きています。5.最終的には逮捕する人達がいなくなります。

  6.信じる気持ちを持って、終わるのを待ってください。7.引き続き高いバイブレーションでいてください。

  7.私達は必ず成功して、クリスマス前までには始めます。8.レーザーの様に集中してください。

 

 

                        

 

 

10.それではもう一つホリーさんからその後のポストです。先ほど電話があり、まだ奇跡のクリスマスが起きる可能性が

   あります!引き続きバイブレーションを高く持って、下がらない様にしてください。私達がバイブレーションを高く持つ事は

   大事な事です。再評価通貨リセットのエネルギーと同じレベルでいなくてはいけません。私は奇跡を信じます。そして

   クリスマス気分のマジックも信じています。必ず出来ます!信じてください!そして確信してください。起きる事が可能で

   実際に起きます!今晩お祈り(お参り)してください!ホリーより

 

   何回も言いますが再評価通貨リセットが始まれば必ず緊急放送も稼働します!

 

 

 

                         

 

 

 

11.次はプーチン大統領がロシアのテレビで実際に話した事を書きます!

 

   プーチン大統領の発表:もう終わりました!フリーメイソンは失敗しました!新世界秩序は失敗しました!

 

   プーチン大統領はロシアのテレビで新世界秩序は崩壊して、世界のグローバリスト達は皆亡くなりましたと

   話したそうです!

 

   プーチンはNTV放送で新世界秩序は失敗した理由は世界の人達が目覚めたからです。そしてグローバリスト達の

   今までやって来た悪魔的な真実を分かったからです。これからが本番です!

 

 

                      

 

                                                 Putin: Elite Have Failed Their 'New World Order' Plan - News Punch

 

 

                          

12.最後にもう一つカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官からのポストを書きます。

 

   ~世界的に~ これが最後の念押しです。お願いですので緊急の食料品、くすり、お水、必要品、現金、ペットフードや

    諸々を準備しておいてください。パンを買っておいてサンドウィッチを作る為に冷凍庫に入れておいてください。そして

    ドライフルーツ、クラッカーやナッツも買っておいてください。そして直ぐに食べられる缶詰も買っておいてください。

    お願いします、そしてありがとう。

 

    これは緊急放送が近いと言いたいと思います!僕は彼女は本当に心優しい人だと思っていますので心から彼女は

    皆さんに書いていると思います!

 

 

 

                       

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。