皆さん、こんばんは。

 

まずは内容から書く前に僕自身からのお知らせがあります。実はこの一年以上毎日ブログを書いていて、先月に娘からもう少し

家族との時間が欲しいと言われました。そして考えた結果、家族も凄く大事なので毎日書くのは12月いっぱいで止める事にしました。

但し、最低でも引き続き一週間に一度は書きますし、何か号外的な情報がありましたらその時も書かさせて頂きます。

 

毎日かなりの時間がブログを書く為に使っていた為、ペースダウンするしかなくなりました。皆さんには申し訳ないと思っていますが

父親はやっぱり娘には弱いので最終的にはその様に決めました。どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは今日の動画で秘密保持契約書をサインしているサイモンパークス氏が質問コーナーで27日からその日以降でも

世界的なロックダウンが2週間続けてあると言っていました!実はこのロックダウンの事を先日僕も書きましたがもう一人の

秘密保持契約書をサインしているチャーリーウオード氏が天使軍によって世界的なロックダウンがあると話していました。

その事に関して質問があり、それをもう少し細かくサイモンパークス氏が話していました!

 

パークス氏は2週間世界的なロックダウンをするとは言っていましたが一言も緊急放送が稼働するとは言っていませんでしたが

多分その間にあるのではないかと思っています。その為、今回のオミクロンは悪魔軍ではなく、天使軍が世界的なロックダウンを

する為にオミクロン作戦を始めたのではと思っています。

 

そしてパークス氏がこの件についてもう一つ話していた事はもし今日の21日から22日に世界的なロックダウンが始まった場合は

逆に天使軍の邪魔をする為に悪魔軍が世界的なロックダウンを発表する可能性もあると話していました。

 

そしてなぜ天使軍は27日前に緊急放送を稼働しないと言うのは世界の市民にクリスマスを楽しんで貰ってから2週間のロックダウンを

する為だとも話していました。

 

それでは動画でロックダウン以外の内容を書かさせて頂きます。

 

 

1.まずは今回も悩みましたがこの話題も凄く世界的に大きなニュースになると思います!それは韓国の人が本当に韓国と

  北朝鮮は統一するのでしょうかと聞きました。

 

  パークス氏はこの様に話していました。まずは彼が話し始めたのはこの統一が現実になったのはトランプ大統領と中国が

  韓国と北朝鮮の間に入った為に実現になったそうです!そして何で統一になるかと言うともし韓国と北朝鮮が今からの将来

  世界的に影響力を発揮するのであれば統一する必要があるからだと話していました。又トランプ大統領と彼のチームは

  政治的構造や政治体制の計画を間に入って、一緒に計画をしたそうです。それがトランプ大統領の一番大きな貢献だった

  そうです!

 

  但し、統一する事に対しての大きな問題もいくつかありました。それは貧困、恐怖、そして資源不足だったそうです。そして

  中国の助けによって資源不足が克服する事が将来出来るそうです。そして最後に全部の障害が克服出来ると分かった為、

  近い将来統一にお互いの国が同意したそうです!

 

  そして最近まで核ミサイルを発射したり、色々な事を北朝鮮がやって来て、報道されたのはこの統一の事を隠す為に

  わざとその様な情報を流していたそうです。一番に理由は悪魔軍に水面下でこの様な話が進んでいる事を隠す為だった

  そうです!

 

  そして最後にパークス氏が話していたのが本来でしたら世界のマスメディアがこの情報を新聞でしたら一面に来るはずだったのが

  天使軍が纏めた内容だった為、一切報道されていません。

 

  (確かにこのニュースはドイツが統一した時と同じぐらいの大変な出来事か逆にもっと凄い出来事だと言っても過言ではないと

   思います!今は韓国の市民と北朝鮮の市民はぎこちない感じに最初はなると思いますが長い目で見れば最終的には

   統一して良かったと思います。なぜならこれでお互い安心に戦争がない生活が出来るからです。)

 

 

2.今度は現在オーストラリアと南アフリカに米連邦保安官がその国々の軍隊と一緒に悪魔軍の政治家や他の悪魔軍を

  逮捕しているそうです!

 

  そしてこの情報を今日ベンジャミンフルフォード氏が同じ様な情報を書いていました。それはオーストラリア国内で政治家の

  逮捕が始まっています。ビクトリア警察はリンベネット氏にビクトリア議会や最高裁判所には入れない一時停止通知を

  出させたそうです。そして米連邦保安官が起訴状を持って、主要な指導者、政治家や官僚達も逮捕しているそうです!

  そしてオーストラリア情報部によるとデープステート(悪魔軍)はもう逮捕されていなくなると話していたそうです!

 

 

                      

 

 

 

3.そしてパークス氏がこの6週間の間にかなりの世界で逮捕劇が行われた為、もう少しの悪魔軍達しか残っていない為に今でしたら

  天使軍が何しても大丈夫ですと話していました!多分その為、本物のトランプ大統領が昨日一般市民の前に出て来たのでしょう!

 

 

4.そして中国と台湾は統一しますかと言う質問に対してパークス氏はこの様に話していました。

  現時点ではお互いに統一する気がないと言う結論になっています。これも良い関係を持ちながらのお互いの答えです。但し、

  遠い将来に関しては僕自身は台湾から統一したいと言う事を言って来るのではと思っています。なぜなら今からは価値観と

  理念が同じになって来るので台湾からしたら一緒になった方のがもっとメリットが出て来るからです。

 

 

それでは少しレポートから書かせて頂きます。

 

 

5.まずは12月22日頃にグローバル通貨リセットが始まる為のグローバル経済メルトダウン的なイベントが起きるはずだと

  書いてあります。

 

6.このレポートにも12月27日までには世界が大きく変わり始めて、オミクロンの精で世界ロックダウンが始まると言われていると

  書いています。そして水面下ではアライアンス軍が最後の大規模逮捕劇をする為にこのロックダウンがあると書いてあります。

  そしてどちらにしろ、現在我々は最後のフィナーレに来ています。

 

 

7.そしてレポートにはこの様なスケジュールで書いてあります。(いつも言う様に日付は書きますがあまり信用は出来ないと

  思います。

 

  A)22日=必要な恐怖イベントの始まり。=偽世界第三戦争的なシナリオ、偽核惨事

   そしてトランプ大統領のツイッターで”アメリカ市民の皆さん、嵐が私達の上に来ています!”

 

  B)25日=緊急放送のスタート ー 10日間 26,27,28,29,30,31,1月1日、2,3そして4日。

 

  C)1月4日=自由の日

 

  D)1月19日= トランプ大統領の復帰!!!

 

  本当にこの様なスケジュールで行けば素晴らしいですよね!

 

 

そして今度はいくつかソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

8.実はある人が昨日のミスタープールの122221を解読してこの様な事を書いていました!そしてフィル氏曰く、この解読は

  100%だと書いていました!

 

  それは数字を全部合わせると55になって、これがカルフォルニア州の55国会選挙票によって、2020年度の選挙が

  認定取り消しになると言う解釈です!それがもしかしたら22日に発表される事もありえると言いたいのでしょう!

 

 

 

                     

 

 

 

9.次はスコットブランズウィック氏がこの様なポストを出していました。ドナルドトランプ氏は自分が立ち上げたTRUTH SOCIAL

  (真実のソシアルプラットフォーム)のテレグラムでフェースブックの代わりに緊急放送を稼働しますか?この可能性は

  ありますよ、皆さん。

 

 

                    

 

 

10.最後にスコットブランズウィック氏からもう一つ。このポストには大きな発表に注目していてください。JFK Jr。

 

   そして次のポストは最近僕が書き始めましたウルヴァリン氏が書いた事です。もうゴールは目の前です。その為、バイブレーションを

   引き続き高くしていてください。神様に近くに居てください。なぜなら再評価通貨リセットが始まる事によって、我々は奴隷制から

   解放されます。神様からのお恵みが皆さんに。

 

                    

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。