皆さん、こんばんは。

 

フィル氏が今日のメンバーオンリーの動画で今日のトランプ大統領は本物だったと言っていました!でもそれってどの様な意味なのと

言う聞く人達も多いと思います。実はこの一年間本物のトランプ大統領は一度も演説をしていなかったみたいです!それは

昨日のスコットブランズウィック氏も同じ事を言っていました。そして今日テキサス州ヒューストン市の教会のごミサで一年以上ぶりに

演説をしたとフィル氏が話していました!今まではトランプ大統領の”ダブル”が代理で演説をしていました!

 

そしてなぜ今まで演説をしなかったのかと聞かれたところ、それは一番の理由は安全上の理由で今までは一般市民の前には

出て来なかったと言っていました。そしてなぜ本物のトランプ大統領だと分かったかと言うと彼の話し方や素振りで分かったそうです。

彼は何回かお会いしているし、前からトランプ大統領の細かい仕草を研究もしていたみたいです。それで今日のトランプ大統領は

本物のトランプ大統領だと分かったそうです!

 

最後にこの件でフィル氏が言っていた事はそれだけ安全になった為、出て来ているのだろうと言っていました。そしてこのあと何で

ヒューストンに来ていた理由もスコットブランズウィック氏のポストで説明します!

 

 

    

    

    

 

 

それではこの話題以外にフィル氏が話した事を書かさせて頂きます。

 

 

1.トランプ大統領はどの様に戻って来ると思いますか?

 

  多分どちらかの方法で戻って来ると思います。A) まずは緊急放送を通して戻って来るのではと思います。そして緊急放送の

  事ですがもし携帯電話のスイッチがオフでももしバッテリーが充電されている場合、自動的にオンになり、緊急放送が稼働する

  事になっています!そしてテレビもついていなくても電源が入っていれば、テレビも自然的について、緊急放送が稼働する事には

  なっています。

 

  B)もう一つの戻り方は普通にマスメディアのテレビ番組で復帰のお知らせがあると思います。前にも話していますがトランプ大統領の

    大統領命令13848によって、本来は今までの報道して来た事が嘘の報道が多かったのでいつでも言う事を聞かない場合は

    免許を取り消しが直ぐに可能だそうです。そして全マスメディアはその事を分かっている為、免許を取り消しを覚悟して、

    トランプ大統領の緊急放送を流さない事もありえます。

 

 

2.昨日の情報でジャクリーンケネディーオナシスさんは昨日の12月18日に脳卒中で亡くなったと書いてありましたが本来は1994年に

  亡くなっていると報道されていました。本当はどちらなのでしょうか?

 

  本当に昨日亡くなりました。そして今までは静かに自分の本当のご主人と暮らしていました。

 

 

                         

 

 

3.私は緊急放送が稼働している時はメッセージを送る場合はシグナルしか使えないと聞いていますが本当でしょうか?

 

  それは嘘です。多分シグナル関係者がその様なデマを流して、それがかなり浸透したと思います。

 

 

4.ネサラ・ゲサラ法の中の一つの条件として入っているのが人道的な計画を広めると言う事でしょうか?

 

  はい。それは本当です。この世界でもまだインフラが全く出来ていない国々の町があります。その様な場所を皆が安心して

  暮らせる様な計画を特に一般市民の力を合わせて進める事も条件の一つになっています。

 

 

5.(今日も同じ質問がありました。但し、少し答えが変わりました。)それはトランプ大統領は素晴らしいクリスマスになると

  言っていますがどの様な意味で言っているのでしょうか?

 

  昨日も話しましたが僕自身は何でか分からないですが必ずそこまで言うので何か素晴らしい事を計画している事は確かだと思います。

  但し、それは緊急放送が稼働すると言う事ではないと思います。なぜならその様な形で緊急放送が稼働すると言うヒントでは

  言って来ないと思っているからです。

 

  但し、僕も何が起きるかが分からないのでもしかしたらクリスマスまでにトランプ大統領が復帰して、緊急放送も稼働する可能性も

  ないとは言い切れないと思います。なぜなら違う方の情報では復帰すると言う人もいますので絶対ないとは言い切れないと

  思います。

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

6.まずは再評価通貨リセットの話題で軍事情報をいつも貰っているウルヴァリン氏がこの様な事を書いていました。”皆さん

  かなりゴールに近づいています。白い龍結社の人達がクリスマスまでには再評価通貨リセットを始める様に押しています。

  全部準備は出来ています。あとは”ゴーサイン”を待っているだけです。”

 

 

                    

 

 

7.今度はCNN局が全米の事務所を閉めると社員達にメモを送っているそうです。その理由はコロナがかなり増えている為に

  自宅から働く様にとメモを送ったそうです。そしてこれはもしかしたら視聴率がかなり下がっている為、最終的には事務所と

  社員を減らす為にしているか、それとも緊急放送を流さないと決めて、閉める準備をしているのかのどちらかと僕自身は

  思っています!これも注目したい内容です。

 

 

    

 

 

8.それではスコットブランズウィック氏が書いていたトランプ大統領がテキサス州に行っていた二つの理由を書かさせて頂きます。

  まずはこの様に書いています。”ビッグニュース: トランプ大統領は今日ヒューストン市に着陸しました。何でか分かりますか?

  それはイラクのサーバーがヒューストン市にあるからです。再評価通貨リセットを待っている人達にこんにちは。”

  (最後に文書は再評価通貨リセットに関係している人達にあなた達が待っていた事がもう少しで始まると言いたかった文書です。)

 

                      

 

 

9.そしてもう一つがもっと大きな情報になります!まずは最初にこの様に書いています。皆さん、周りを見てください。ガソリンの

  値段が下がって来ています。ジョージア州では1ガロン$1.65を見つけました。もしまだ下がっていなければ来週にでも下がります。

  そして色々な値段が最終的には1950年代の値段に下がります。(スコット氏はフィル氏と違い、世の中の値段が1950年代に下がると

  信じています。)

 

  そして次のポストは今凄い情報を貰いました。現在皆さんにこの情報を共有する事の許可を待っています。そしてその許可が来た  

  ビッグニュースとは。。。。。

 

  ”これが皆さんにお伝えしたかった情報です。それは公式的に昨晩アメリカ財務省がヒューストン市に登録されました。そして

  アメリカ財務省とアメリカ共和国の新しい国会はテキサス州に移動しました。”

 

  これはトランプ大統領が復帰する為にも大事な出来事だと思います。それだけ復帰した時に国民にこの内容も話す一部になると

  思うからです。例えば外国だったワシントンDCからアメリカの州であるテキサス州に政府を移動したと言う事も話せると思います。

  これも復帰する一つの大事な条件だと思います!

 

 

   

 

 

 

10.最後にドナルドトランプジュニアがこの様な写真を出していました!これも見れば分かる様に今年のクリスマスは

   素晴らしいクリスマスになると言う意味でしょうか?それはトランプ大統領が復帰する事です!信じたいです!

 

 

 

                            

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。