皆さん、こんばんは。

 

アメリカ時間の17日に何も事前発表がなく、7州で緊急放送テストが携帯電話に送られたそうです!これは最後のテストだったのか?

これが素晴らしいクリスマスを意味するのか?ここに来てかなり色々な角度のポジティブな情報が入って来ています!

 

フィル氏が書いていた7州とはペンシルベニア、フロリダ、マサチューセッツ、オハイオ、サウスキャロライナ、ジョージア、そして

カルフォルニア州です!これは携帯電話会社がちゃんとアメリカ国内の人達に緊急放送の情報が入る様に設定しているかを

チェックをしたのか?そしてフィル氏の最後の文書が”やっと実際に起きますよ!分かっている人達は分かっていますよね。。。”

と書いています!もしかしたら彼は何か新たな情報を貰っている可能性もあると思います!

 

 

 

                         

 

 

1.まずはレポートから二つだけ書かさせて頂きます。それは12月15日に公式的にアメリカ株式会社が倒産した為、今まで

  1871年の英国法がひっくり返されて、今までアメリカ国内では海事法だったのが元々1871年前に使われていた判例法に

  戻ったそうです!

 

 

2.グローバル通貨リセットに参加するためには、すべての国がGESARAの条件に同意し、それによって主権国となり、元の憲法の

  概念の下で機能するようになる必要がありました。

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

3.まずは大事な事をいつも書いているCODEZVIIがこの様な事を書いていました!米軍とアライアンス軍は最終ステージに

  入りました。大覚醒(素晴らしい目覚め)にようこそ<<<

 

 

 

                     

 

 

4.そしてCODEZVIIと関係している事をジョンエフケネディージュニアの甥っ子だと言われているエズラコーヘン氏が大事な

  情報を書いていました!現在ロシアは残っているカザリアンマフィアを倒す為にウクライナに入って、ウクライナ人達を

  救う為に一度侵略する事になっています。そしてそのミッションの最終段階に入った事を書いています!

 

  それは”特殊部隊がもうウクライナに入っている”と今日書いていました!多分このミッションは緊急放送が稼働する前の

  大事な”イベント”なのではと思っています!又中国が台湾を侵略するとも言われていますが習近平国家主席は天使軍なので

  しないのではと思っています。その為、戦争的にはウクライナが一番大事な”イベント”になるのではと思っています。

 

 

 

                      

 

 

 

5.そして最近注目されて来ているスコットブランズウィック氏がこの様に書いていました!CIAとモッサッドの衛星は45日前に

  破壊された。そしてこの事実は凄く大事な事でした。(彼が言いたいのはこれで世界で衛星が飛んでいるのが

  スターリンク衛星システムのみなので完全に天使軍がコントロールをしていると言う事を言いたいのです。)

 

 

 

                       

 

 

6.それ以外にも昨日レポートからも書きましたが209ヶ国がグローバル通貨リセットの準備が完全に出来ていると書いています!

 

 

                          

                                                                      

 

7.ブランズウィック氏しから最後にもう一つ書かさせて頂きます。それは彼もかなり高い軍事情報者から今年のクリスマスは

  素晴らしいクリスマスになると言われているそうです!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

                            

 

 

 

8.今度はグローバル通貨リセットを11年間携わっていたホリーさんが緊急放送が稼働する大事な通貨リセットが今までここまで

  ちかくになった事はありませんと書いてあります。昨日書いた1ヤードまで来ていると言う事を確認している様な事を今日

  書いていました!今までとは違って未開拓領域に来ていて、船が港に着く準備が出来ていると書いています!最後に

  私達はかなり近くて、ゴールに差し迫っていると軍事情報者から言われていると書いています!

 

 

 

                            

 

 

 

9.最後にウッサヴァさんもいつも軍事情報を貰っている一人ですがこの様に書いていいました!緊急放送はいつ来てもおかしくないです。

  色々な事が現在も進んでいます。今まで言われて来た事が何か緊急的な出来事が起きない限り緊急放送は稼働しないとされて 

  来ています。現在可能性としてはロシアがウクライナを侵略する事によって稼働すると言われています。でも心配しないでください。

  皆が騒いでいるほどな事を起きません。

 

  私は色々な情報を貰っています。そして現在最近貰っている情報を纏めていて、今夜出なければ明日までには書きます。

 

  現在全部が纏まって来ています。光が勝ちました、そして暗闇がまけました。。。。。

 

 

 

                            

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。