皆さん、こんばんは。

 

今日のレポートで遅くても12月18から20日までには公式的にグローバル通貨リセットが始まると書いてありました!いつも言う様に

日付だけは当てにならないですがもし素晴らしいクリスマスになるのであればそのぐらいの日付にグローバル通貨リセットが

始まらないと緊急放送も稼働しないと思います。

 

レポートによるとこの様に書いてありました!209ヶ国のグローバル通貨リセットが始まる為の準備は完全に出来ています。そして

12月15日0時時点では偽アメリカ政府はデフォルトしていて、米軍が今回のグローバル通貨リセットを始める権利と言うか

開始する最終決定を任されているそうです。そして今までグローバル通貨リセットの軍事情報を貰っていた3人の情報者達が

口を揃えて遅くても18日から20日までは始まると話して貰いましたと書いてあります!

 

そして長年一般の人達でグローバル通貨リセットの情報を貰っている二人もこの様に書いていました!

 

A)ウルヴァリン氏は先ほどかなり高いレベルの情報者から電話を貰い、”もう始まる、もう始まる、もう始まるとてもわくわくする。

  僕もホリーさんみたく寝られないですよ!”

 

B)そしてウルヴァリン氏が話していたホリーさんは彼女のメンバーさんからあとどのぐらいでグローバル通貨リセットが始まりますかと

  聞かれたところ、現在1ヤードラインまで来ていますと答えました!(先日もフィル氏が同じような話をしていましたが

  アメリカンフットボールのフィールドは100ヤードなのであと1ヤードと言うと99%まで来ていると言う事になります!

  彼女も確実な情報を貰っているようなので20日までにはと言うのは99%ではないかと僕は思っています!

  

 

  

 

 

それではレポートから他の情報を書かさせて頂きます。(ちなみに今日フィル氏の動画がありましたが彼自身は何も情報が来ていないと

話していました。そして何もこの三日間ないと言う事は逆に良い情報だとも話していました。)

 

1.最初にウィキリークスがオンラインに機密情報を全部流したと書いてあります!そしてこの内容は悪魔の儀式で子供たちを拷問し、

  殺すヒラリーだったり、ラスベガスでホテルからコンサートへの銃の発砲はFBIがやった証拠だったり、WHO世界保健機構が

  偽パンデミックを製薬業界と一緒に計画した事や、世界の政治家達が偽ワクチンの為に膨大な賄賂を製薬会社から貰ったりの

  証拠資料です!英語ですがここに添付します。

 

                       Index of /file/ (wikileaks.org)

 

 

2.新しいイラクデナールと新しいアメリカ財務省紙幣はグローバル通貨リセットが発表された後は1:1の為替レートになるそうです。

 

 

3.CNN局からの情報でバイデンは債務上限引き上げの国会法案にサインしたと報道していましたが現在最高裁判所の最高裁判所判事で

  あるトーマス氏はワシントンDCはもう倒産していて、株式会社はもう存在していません。その為、国会で法案を通そうとしていた

  債務上限引き上げは違法になりますと話していたそうです!

 

 

4.アメリカ時間の17日にはビッグテックの株がどんどん売却されて、ナズダックは2.7%下がって、S&Pに関しては1%下がったと

  書いてあります!

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

5.まずは今日米軍の飛行機やヘリコプターが活発にアメリカ東海岸とハワイで飛んでいたとの情報です!普通は米軍が

  逮捕が多い時に飛行機やヘリコプターが活発になります。

 

 

  

 

 

6.今度はカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官がこの様な事を書いていました。それはオーストラリアとニュージーランドの

  地下基地の大掃除がもう少しで終わると書いてあります!これは悪魔軍達の逮捕も同時に行っているのでそれもあと少しで

  終わると言う事だと思います!もしかしたらこれが終わるまで緊急放送を稼働するのを待っていた可能性もあると思います。

 

 

                      

 

 

7. これはQ軍からメッセージとされています。

 

   我々は現在嵐の目の中にいます。多くの人達は恐怖の為に落ちて、分裂しています。これは大きな間違えです。

   ケネディー大統領(ザ・光)、トランプ大統領(ザ・トランペット)そしてジョンエフケネディージュニア(ザ・剣)はキリスト様の

   魂とパワーを持ってこの世界を救おうとしています。

 

   神様は私達と一緒に人間の体を持ちながら昔みたく歩んでいます。

 

   Qの作戦は最終段階に入っています。現在軍はもう完全に稼働しています。正義は迅速かつ正確になります。

       すべての腐敗した組織と政府は崩壊します。そして子供たちを犠牲にしたすべてのエリートは、最大の代償を払うことになる。

 

   すべての愛国者とデジタル兵士に敬意を表する。そしてケネディー大統領、トランプ大統領、そしてケネディージュニア55にも

   敬意を表します。

 

   私は、私たちに降りかかった神様の強力な行為の目撃者として、確固たる意志を持ち続けています。これは素晴らしい目覚めです。

      暴露の雫の頻度とスピードが上がっている。近い内にすべてが明らかにされる。

 

   トランプ大統領がやる事の逆には絶対に賭けない事!綺麗な心を持ち続けてください!Q軍

 

 

                                   

 

 

すみません。本来はもう少し書こうと思いましたがここで止めたい気持ちになりました。逆にこの文書で今日は終わりたい気持ちに

なりました!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。