皆さん、こんばんは。

 

まずはレポートからの軍事情報で天使軍が悪魔軍に対して最後通牒を出したそうです!それは本当に人道の為に今から

働くのであれば助けて上がる様な事を通告したそうです。そしてそれに対して悪魔軍は却下したそうです!その為、この何週間以内に

グローバリスト達は一人残らずこの世からいなくなると書いてあります!

 

又この様にも書いてあります。私達は実際にこの目でこの様な事が起きる事を見れたら信じましょう。但し、現在悪魔軍がやっている

事は絶望的な動きをしている事も確かです。今からもっとエキサイティングな出来事が起きるでしょう!

 

そしてその他のレポートからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

1.グローバル通貨リセットの最初であるイラクデナールは12月6日に再評価されました!ネサラ・ゲサラ法の始まりです!

 

2.米軍はイラクから12月13日時点で完全に撤退しました。その為、イラクが主権を発表しました。

 

3.世界中のクワンタムインターネットシステムが入っているスターリンク衛星システムはもう打ち上っていて、動いていて、

  クワンタム経済システムのグローバル通貨リセットが稼働し始めています。(但し、まだ今は水面下で。)

 

4.又別のレポートからは悪魔軍が近い内にインターネットのブラックアウトを試みますが成功はしません。但し、いくつかのクラウド

  サービスは出来るはずです。それは我々が過去の様にツイッター、YouTube、そしてグーグルを使って通信は出来なくなるはずです。

 

 

それでは今度はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

5.今度は#4に関係ある記事を書かさせて頂きます。それはグーグルがYouTubeテレビを購読している人達で現在その番組から

  ディズニー、ABC放送、ESPNスポーツ放送、そして他の放送が見れなくなると書いてあります。それはYouTubeテレビと契約している

  チャンネルが12月17日に契約が切れて、今のところ延長する為に契約が上手くいっていないからだと書いてあります。

 

  しかしながら、もしかしたらインターネットのブラックアウトがなる前にこの様な事を書いている可能性もあります。そして天使軍に

  よって17日に緊急放送が稼働されるのが分かっていて、この様な事を発表しているのかも知れません。これも注目しても良いと

  思います!

 

 

 

                       

 

 

 

 

 

6.いつも大事なメッセージを書くコーデズVIIがこの様に短く書いていました!トランプ大統領は”ゴーサイン”を出した。

  今度はトランプカードを出します。(これはトランプカードで言えば無敵にジョーカーを出すと言う事になります!

  そしてこのジョーカーは何でしょうか?それが緊急放送なのでしょうか???楽しみです!
 

 

 

                     

                          

 

7.次にイギリス銀行がこの様な記事を出していました!それは近い内にビットコインは価値がなくなる可能性があって、未だに

  持っている人達に価値がなくなる心の準備をする様にと書いてあります!

 

 

    

 

 

 

8.近い内に今まで違法に不正請求されて来たお金が戻って来ます。(これは多分違法に悪魔軍が我々から

  取っていた、税金や元金に対しての利子が戻って来ると言いたいと思います。)

 

  そして実際に戻って来ると言う証拠を僕は見ています。そして早くて今週中にも戻って来る可能性があります。

  クリスマス前には前から言っていますがその様になって欲しいです。そしてこれは世界中でする予定なので

  大変な作業でもあると言っています!

 

  もしかして、これがトランプ大統領が言っていた今年のクリスマスは凄い良いクリスマスになると言っていた事なのでしょうか???

 

 

 

                      

 

 

      

9.先日僕がフィル氏に聞いた質問で彼は答えられないと言っていた答えをベンジャミンフルフォード氏が書いていました!

  それは現在何の会議が南極大陸で行われているのでしょうかと聞いた事です!

 

  それに対してフルフォード氏は先週悪魔軍に対して大きな勝利を天使軍がしたと書いてあります!それは本来でしたら

  チャールズ・シュワーブのチームが南極大陸のロスチャイルド島に行って、カザリアンマフィアからの命令を受ける為に

  島に着いたところ、もう既にロスチャイルド島は天使軍によって支配されていた為、全員そこで逮捕されたみたいです!

 

  そしてそれによりその時点で国連、ヨーロッパ中央銀行や米国宇宙コマンドを押収して、天使軍が今後コントロール

  出来る様になりました!(米国宇宙コマンドと米宇宙軍は違いますので間違えないでください。)

 

  そしてこれが天使軍のおとり捜査だったと言う事です!リーダーのチャールズシュワーブ氏とクリスチャン・ラガールド氏が

  シュワーブのチームに命令したと思っていたのが実は天使軍のおとり捜査だったと言うわけです!これは本当に大きな

  勝利だったみたいです!その為、フィル氏もこの話は出来なかったと思います!
 

 

 

   

   

                       

 

 

10.最後に日本の政府が現在日本の市民に福島原発地震の真実を公言する準備をしているとフルフォード氏が書いています。   

   そしてその証拠としてイスラエルの元首相であった、ネーテンヤフー氏が菅直人首相に脅かしの電話の録音をしていた

   とアメリカNSAと自衛隊の情報だそうです!そしてこの録音は福島原発地震の後に今度はその時の全外国通貨をイスラエルに

   渡さないと今度は富士山を噴火させれると脅かしたそうです!

 

   

 

 

 

                        

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。