皆さん、こんばんは。

 

まずは昨日のフィル氏の質問コーナーで一つ勘違いがありましたので書かさせて頂きます。昨日僕は12月7日にインターネットが

シャットダウンすると書きましたがもう一度聞いてみたら少し勘違いしていたところがありました。それは質問で12月7日にインターネットが

シャットダウンがあるのですかと聞いたと思いましたら実はQPOSTの中で12月7日の分でインターネットがシャットダウンと本当に

書いてあったのでしょうかと聞かれたところ、はい、とフィル氏が答えました。その為、アメリカ時間の今日7日にシャットダウンあるとは

言っていません。申し訳ございませんでした。

 

それは僕が今日日本が確実にゲサラに向かっている情報がいくつかあった為、先に書かせて頂きます。

 

1.昨日のベンジャミンフルフォード氏のレポートの中でこの様に書いていました。それはアメリカ財務省が日本と中国は

    不公平な通貨慣行を行っている可能性があると言っていたとフルフォード氏が書いていました。そしてフルフォード氏の

  本当の解釈はもう日本と中国はアメリカの米国国債を買わなくなったと言う意味だそうです!それは現在のアメリカ財務省が

  言っているわけではなく、悪魔軍が日本が米国国債を購入してくれれば自分達の資金になるのに買わなくなったと言う意味です!

  まずはこれを見ても岸田政権は悪魔軍達とは完全に縁を切った事になると思います。

 

 

                       

 

 

2.現在国会で日本政府はクリプトコインの制限をする為に政府の議題に立法案を提出していると書いてあります。それは

  銀行や送金金融企業しか貴金属に繋がっているクリプトコインを販売出来ないと言う事です。そしてこれが通れば

  勿論ビットコインや他の何も貴金属に繋がっていないクリプトコインは違法になると言う事になります!完全に悪魔軍の 

  資金源になるビットコインみたいなクリプトコインも日本では売買が出来なくなると言う事です!

 

 

   

     

 

 

3.この記事も偶然だよと言う人達もいると思いますが僕自身は完全な暗号だと思っています!それは日経新聞に出ていた

  記事です。注目して欲しいのは”17分類”と言う文字に注目してください!これは完全にQを意識している数字です!

  絶対に偶然ではありません。本来はトヨタも悪魔軍の企業と言われていましたがこれで天使軍の方に変わったと言う

  事ではないでしょうか?

 

  僕自身はこのいくつかの記事を見て、日本も確実にゲサラ法に変更する為にどんどん憲法を改正する努力をしているのでは

  と感じています!

 

 

   

 

 

4.今度は昨日フィル氏がハワイ島での吹雪警報は一つの”イベント”の合図だと言っていましたが僕が思った事は

  ハワイ時間の日曜日から火曜日までハワイ島、オアフ島、マウイ島やカウアイ島まで 洪水警報が出ているみたいです。

  そして今日の7日は真珠湾攻撃の日でもあります。僕が思ったのは現在ハワイ島のキラウエア火山の地下基地を

  洗い流している作業を大雨を使って流しているいるのではと思っています。多分キラウエア火山の地下からオアフ島とか

  他の島にも通っているのではと思っています。

 

 

   

                        

                     

 

 

5.今度は少しもう一度ベンジャミンフルフォード氏からのレポートを書かせて頂きます。彼のレポートでは世界的に

  サタンのカザリアンマフィア(悪魔軍)から人類を解放する為にアラアンス軍がどんどん強化していると情報を

  貰っていると書いてあります。そして次の大きな動き(これも”ザ・イベント”になると思います。)はロシアが悪魔軍から

  ウクライナを取り戻すと書いてあります。そしてこの情報はアメリカ宇宙軍からの情報だそうです!完全に

  カザリアンマフィアを追い出して、ロシアに戻す為に戦争をロシアが仕掛けるのが近づいているみたいです!

 

  確かにロシアがウクライナとの戦争は免れないと言う情報は結構出ています!このプーチンとアライアンスとのタッグが

  カザリアンマフィアに対しての攻撃も注目して見ていましょう!

 

 

 

    

                       

 

 

 

6.そして次のフルフォード氏の情報はもしウクライナがロシアに制覇されたらそれによって麻薬密売や他の

  マネーロンダリングの資金がカザリアンマフィアから途切れると書いてあります。このお金は偽バイデン政権も

  サポートしていました。そして現在米軍は命を懸けて悪魔軍と戦っているとも書いてあります。

 

 

                      

 

 

 

7.これもフルフォード氏からのレポートでCIA情報筋から言われたのがもうエバーグランデは終わりだと言っていたそうです!

  現在中国共産党が所有していて、コントロールもしているそうです。そして外国の企業でエバーグランデの債券を持っている

  企業はもう一切お金が戻って来ないと書いてあります!これはグローバルマーケットに対しては大変な事になると書いてあります。

  特にロックフェラーがコントロールしていたオーストラリア政府、シティコープ銀行、JPモーガンチェース銀行やゴールドマンサックス 

  です!これに関係している国連、国際決済銀行、国際通貨基金や世界銀行まで倒産なるのは確実だとも書いてあります!

 

  そしてロックフェラー関係の企業や政府はエバーグランデに何百億ドルを投資している為、大変な事になるそうです!

 

  

    

                    

                      

     

 

 

8. 最後にレポートから僕が特に気になった情報を書かせて頂きます。

 

   A.イスラエルは6日にアメリかでイランとの核戦争をするかどうかの会議をしたそうです!  

   B.カナダのブリティッシュコロンビア郡内の地下基地で35,927人の子供達を救出に成功したそうです!

   C.実際に12月3日に悪魔軍のアメリカ株式会社は公式的に資金切れになり、倒産をしたそうです!

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。