皆さん、こんばんは。

 

今週注目されているのはジャックドーシー氏が退任を発表して、それがトランプ大統領がツイッターであの文章を今週の金曜日に

書く暗号だったのか?今度こそツイッターの中で”アメリカ市民の皆さん、台風が私達の上に来ています”と書くのか???

 

レポートの中でブレットジョンソンと言ういつもかなり信用が出来る数人の軍事情報者から貰う人が一人残らず完全に

何も新しい情報もくれないし、一切連絡もしてくれませんと話していたそうです!そして彼に取ってはそれはかなり良い兆候だと

話していたそうです。今まではこの様な事が少なく、その様な事は何か大きな事を準備していて、時間が来るのを待つ様な感じ

だと言っていたそうです。現在その様な状態だと信じていますとも話していたそうです。現在水面下で起きている事が私達を

ゴールにかなり近づいている証拠になります。前から軍事情報者は何も連絡をしない時には何かが起きていると思ってくださいと

過去に言われたそうです!

 

そしてもう一つ言っていた事は停電が起きる時は停電も含めて戒厳令、そしてネサラ・ゲサラが全部一同に起きる時です。そして

私達はその時が来たら圧倒するでしょう。そしてその様な事が起きるのがかなりその時に近づいていると思いますと話して

いたそうです!

 

 

                      

 

 

 

それでは最初に先日フィル氏がメンバーオンリーの質問コーナーで話していた気になった分を書かせて頂きます。

 

 

 

1.先週から世界のトップのメガバンクの銀行員達が一同にネバダ州リノ市で集まって、大会議をしているそうです!それは

  アメリカの新しい財務省がある場所です。そして可能性が高いのが来週中にでも始まる可能性があるネサラ・ゲサラの

  内容を話しているのではと思っているそうです。

 

  そしてこの様に世界のトップの銀行員達が集まった最後の大会議はリーマンショックが起きた直ぐ後だったそうです!

  それだけ大事な会議と言う事は金融関係部分のネサラ・ゲサラの説明会なのか?凄く気になりますよね!

 

 

2.フィル氏は世界の人達が悪魔軍に今まで嘘をつかれている事は地球温暖化によって南極大陸の氷が溶けていると言っている

  事だそうです。それは世界の自然的な為で溶けているだけであって地球温暖化と全く関係がないそうです!それは毎日地球の

  中で朝と夜が来ると同じです。当たり前な事に起きる事を今回のコロナパンデミックみたく嘘を固めて自分達に有利になる様な

  説明をしていたそうです!

 

 

3.彼は次のマーカー(大事な出来事)が分かっているが教えられないと言っていました。但し、正直な話何でここまで延びたかが

  分からないそうです。彼曰く最初は偽バイデンの就任式に終わると思って、次は夏頃に全部が明かされると思っていた

  そうです!まさか12月まで延びるとは思わなかったそうです!

 

 

4.これはショック受ける人達もいるかも知れませんがフィル氏はある男性にカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官は

  本物の最高司令官なのでしょうかと聞かれたらこの様にはなしていました。

 

  ”僕から見ると彼女はフェイック(偽者)です。彼女は一切ネサラ・ゲサラ、再評価通貨リセットやあらゆる事に関係はしていません。

  私が貰っている軍事情報と彼女がいつも書いている事は異なります。もし彼女は本物だと言うのであれば誰か僕を信用させる

  証拠を持って来てください。”

 

  フィル氏はここまで話していました。但し、彼の言い方で感じた事はロマナさんが偽者だと軍事情報者から言われた事ではない

  みたいです。彼が聞いている事と彼女が書いている事が矛盾していると言うニュアンスでした。

 

  そして僕の勝ってな意見を言わして頂ければ彼女のエネルギーを見たり、感じたりしていて絶対に悪い人ではないと思います。

  逆に凄い良いエネルギーを感じますのでもしかしたらカナダ共和国の最高司令官ではない可能性は高いのかも知れませんが

  絶対に詐欺をしているとか彼女自身が設ける為に資金を集めているとは思えません。但し、これは僕自身の意見です。

 

 

5.今度は偽バイデンの事を話していました。それは最初のバイデン”ダブル”の時は悪魔軍に操られていたと思いますが現在は

  完全に天使軍がコントロールをしていて、天使軍が言う事を全部果たしています。

 

 

6.そして今度はジョンエフケネディージュニアは絶対にソシアルメディアには出ていないし、書いてもいないと断言していました!

  絶対に彼のソシアルメディアではないと言っていました。なぜならもし彼が書いていた場合、直ぐにどこから発信しているかを

  悪魔軍が調べて分かって、本当に暗殺しに行きます。

 

  但し、時々びっくりする様な情報も書いているので何者だとは思う時もあるそうです。

 

 

7.そして彼はなぜ金や銀が近い将来値が上がるのは今からもっと政府も合わせて、必要とするからだそうです!それは

  金の場合は政府も新しい通貨を発行する場合は必ず金に繋げなくてはいけないのでなるべく将来も確保すると思うと

  言っていました。

 

  そして特に銀の場合は車メーカー、携帯電話製造メーカー、テレビ製造メーカー、パソコン製造メーカーやビッグテック関係の企業が

  今からかも銀が必要の為、我々みたいな一般の人達が持っている銀を買う事になると言っていました。

 

 

8.そして最後に引退する歳は引き続き65歳でしょうかと聞かれたところ、彼自身はいくつになるかとは聞いていないけど噂によると

  最終的には55歳になると聞いていると話していました。但し、未だにネサラ・ゲサラの細かい内容は話されていると聞いているとも

  話していました。

 

 

今度は三つだけベンジャミンフルフォード氏からの日本関係のレポートを書かさせて頂きます。

 

 

9.現在日本では岸田政権になって、米軍の応援も貰いながら偽パンデミックの関係者達を逮捕していると書いてあります!

  日本の警察庁が今までワクチンを押していた関係者や福島原発地震を手伝っていた関係者も含めて逮捕しているそうです! 

 

 

 

                       

 

 

10.フルフォード氏は先週あるジャーナリストが岸田政権の内閣関係者と話して日本銀行が国有化になったと話して貰ったそうです!

   (分かっている人達は分かっていると思いますが今までの日本銀行はロスチャイルド家が所有していた民間企業であったのが

   やっとと言うか等々国有化になった事は素晴らしい情報です!これで完全に悪魔軍と切れた事になります!良かったです!

   日本の未来も明るくなって来ました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

   そして次の岸田政権の狙いは現在悪魔軍が所有とされている40%の日本の上場企業を押収する事だそうです!今までは

   言う事を聞かない場合は人工地震で日本を崩壊すると脅かしていたのがアライアインス、特に米軍のお陰でそれが解除されたと

   言う素晴らしい情報になります!これも本当に早くやって欲しい事です!

 

 

                         

 

 

11.そして今度は日本の警察庁が天皇の後ろ盾、右翼、そして天皇に近い関係者も含めての後ろ盾で今まで悪魔軍が

   長い間日本の政治家達を暗殺を雇っていた北朝鮮ヤクザを現在逮捕を続けているそうです。基本的には今まで

   悪魔軍と契約をしていた全北朝鮮ヤクザをターゲットにしているそうです。

 

   そして悪魔軍に取っては日本をコントロール出来なくなった事は大打撃だと情報をくれている人が言っているそうです!

   それは偽バイデン政権に取っても大打撃だそうです。これはペンタゴンからの情報だそうです!

 

   この三つの情報が事実であって欲しいと心から願いたいです!
 

 

 

                                                 

 

 

 

それでは今度は少しソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

12.偶然とは言えるかと言う情報です。それはジゼル・マックスウェルの公判が始まった同じ日に3人の重役クラスが退任した事が

   本当に偶然なのかと書いてあります。それはツイッターのジャックドーシー氏、ウオールマートのブレット・ビッグス、そして

   名前は出て来ないですがCNBCの最高財務責任者が退任しました。

 

 

 

 

     

 

 

 

13.そして今度はあのニューヨーク州のクオーモ知事の弟であるクリスクオーモ氏をお兄さんのスキャンダルとの関係の為に今日

   無期限の停職処分になりました!

 

 

 

   

 

 

14.最後にこれはフィル氏が言っていて、先日ウオード氏もあり得ると言っていたのは近い内に偽バイデンが退任してあの

   ”偽ヒラリークリントン”が世界を恐怖に恐れさせる為に天使軍が大統領として任命する可能性があると言っていました!笑い泣き

 

 

                        

                       

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。