皆さん、こんばんは。

 

今日はサンクスギビングの日の為、どのレポートを見ても新しい情報はなく、過去の事は書いていました。但し、現在再評価通貨リセットが

始まっていて、古い債券の支払いは活発の動いているとは書いてありました。それ以外は今日はアメリカでは家族や友人を家に

呼んで七面鳥を焼いて皆で食べる事をする日なので殆ど動くはなかったです。ちなみ私の家でも七面鳥を焼いて家族皆で食べました。

 

今日はあまり大きな情報はなかったですが最初にチャーリーウオード氏のメンバーオンリーの動画からいくつか書かせて頂きます。

 

1.まずはチャーリーウオード氏の情報では既に中国のエバーグランデは倒産になっていると言っていました。そして現在債権者が

  手続きに入っているとも言っていました。その為、一般に出ている情報はあまり信じない方のが良いと言っています。

 

  例えばこのソシアルメディアからの情報では主要株主が自分の会社の株を売却して、エバーグランデを助けていると書いて

  ありますがもしウオード氏が言っている事が本当であればこの情報はフェークニュースになります。

 

          

                          

 

 

 

2.次に現在世界でもイスラエルとシンガポールの市民達は四回目のコロナワクチン接種をどんどん始めていると話していました!

  それによりどんどんその人達の免疫系力は低下していると言っていました。

 

 

3.今度はビットコインを始めるにあたって、最初に立ち上げる時の大きな投資家はジョージソロスだったと話していました!

  ビットコインは麻薬密売組織に取っては南アメリカに麻薬を売買した場合にビットコインを使って売ったそうです。それにより

  全く足かつかなった為長年その方法で麻薬密売組織が大きな利益をうんでいたそうです。

 

 

4.そして最後にこれはウオード氏がかなり信用をしているアメリカの霊能者が彼に言った事を話していました。それは最終的な

  天使軍の勝利が宣言されるのは来年の3月か4月だと言っていたそうです。そしてその間に4つの出来事が起きるはずだとも

  言っていたそうです。まずは1)ジゼリーン・マックスウェルの公判(これはもう始まっています。2)二つ目がまだ明確には

  分かっていないそうです。3)これは偽バイデンと偽カマラハリスの排除(退任)。4)そして最後がエリザベス女王の死を

  一般市民に公開する事だと言っていました。最後が3月か4月になると言っていたそうです。

 

  但し、ウオード氏は僕自身は現在秘密保持契約書をサインしているので彼女が予測した事にはコメントが出来ないと話を

  濁らしました。ウオード氏はもう本当にいつになるかが分かっていると思います。なぜならフィル氏の話でも天使軍は

  あらゆる意味でも勝利していると言っていましたので時期に関してはあまりその霊能者が言った事は信用をしない方のが

  良いと思います。

 

 

それではいくつかソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

5.今度は久しぶりにカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官が緊急放送が近い内に稼働する様な事を書いていました!

  それはこの様に書いています。

 

   この方達にお願いです。

  1)宇宙軍    2)銀河連合  3)アライアンス特殊部隊

 

   今から起きる前に感謝を申し上げます。それはカナダ、アメリカ、そして世界全体のマスメディア衛星システム(モッサッド)を

   シャットダウンする事です。二日間から五日間シャットダウンをしてください。そして新たにシャットダウンを解除した場合

   決まっている放送を流してください。(これは多分緊急放送の事を意味していると思います。)そして私が公開している

   動画を使って、世界を開眼さしてください。それか私が話したバイオ兵器であるワクチン接種が集団 虐殺する為に

   使われたと言う動画を流してください。そして最後にHAARP技術とケムトレールを続けていた飛行機を世界から

   シャットダウンをしてください。とにかくなるべく早くにお願い致します。ありがとうございます。

  

 

 

 

                          

 

 

 

6.今度はアメリカ国内の子供病院には多くの赤ちゃんが心臓病で入院しています。これはワクチン接種を終えた妊娠していた

  お母さんのお子さん達がこの様になっています。そして今度は11歳以下のお子さん達を本当にワクチン接種をさせるの  

  でしょうか?絶対にこの様にはさせてはいけません。日に日にこの様な状況が明らかになって来ています。そしてどんどん

  子供達が入院している数も増えています。絶対に止めなくてはいけません!もしこの戦争に戦っている人達がいれば、

  このメッセージを広めてください。あなた達が戦えば子供の明るい未来に繋がります。

 

 

 

                            

 

 

 

7.今度はワクチン接種をしていないイギリス人達は他のヨーロッパ連合の国々には旅行が出来ないと新しいルールが

  出来たそうです。本来はワクチン接種をした人達でもウイルスを他の人達に広める事が可能なのに今まででしたらPCR検査に

  より陰性が出れば旅行が可能でしたがこれも中止になるみたいです。その為、ウイルスを広められないと言う証拠があっても

  旅行が出来なくなりました。これは完全に意味を成す。(これはひにくで言っています。)

 

 

 

                            

 

 

 

8.今度は一般には知られていませんが108名のFIFAに登録されている選手やコーチ達がこの6ヶ月の間に亡くなっています。

  この選手はフェーフィールドユナイテッドスターのジョンフレックサッカー選手が地面に倒れたそうです!そして25日時点で

  新たに二人の選手が亡くなっていて、合計で110人になったそうです。そしてこの6ヶ月間の間に毎月18人が亡くなっていると

  書いてあります!

 

 

                           

                            

                            

 

 

9.今度は前にメルケルとヒラリーの関係を書きましたが今回はオバマとメルケルの関係を書かさせて頂きます。多数の読んでいる

  人達は知っていると思いますが未だに知らなかった人達の為に書かさせて頂きます。

 

  まずはオバマのお母さんはヒットラーがアルゼンチンに住んでいた頃に家政婦さんを雇っていましたがその家政婦さんと

  ヒットラーの間に出来たお子さんがオバマのお母さんです。そしてドイツのメルケル首相はヒットラーの娘なのでオバマに

  取ってはメルケル首相は叔母にあたります!そうなりますとオバマとヒラリーは血は繋がっていないですがある意味

  ヒラリーはオバマの血が繋がっていない叔母になります!本当に世界のトップになるのには今までは血筋で繋がっていますね!

 

  そして最後にオバマの祖父と祖母は丁度ジョンエフケネディが暗殺された場所にいました!これも偶然ではないと思います!

  全部が繋がっています!

 

 

 

      

                           

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。