皆さん、こんばんは。

 

フィル氏の情報によると今後マスメディアは完全に天使軍がコントロールをして、今からは全部映画の様に脚本が決まって、

何を見たり、聞いても安心をして見てください!そして最後に言っていた事は何かの”ザ・イベント”を待っていて、それが

起きれば緊急放送が稼働すると言っていました!但し、その”ザ・イベント”は現在分からないそうです。そして近い将来

どの様な事をしても答えを探すと言っていました!

 

何で彼がこの様な事を言ったと言うと先日僕も書いたカイルリッテンハウス青年が裁判で正当防衛の為に3人を銃で殺した事が

無実になった事です。

 

それではどの様にこの様な結論になったかを書かせて頂きます。

 

1,発端はリッテンハウス青年がフォックスニュースのニュース番組の中で人気キャスターのタッカーカールソンが彼をインタビュー

  した際にリッテンハウス青年が自分が雇っていた現在トランプ大統領もサポートしているリンウッド弁護士が彼の願いを聞かずに

  89日間拘置所に居させられたと言う事で怒りを感じていたと言う内容でした。そしてリンウッド弁護士が自分に集められた資金を

  自分の為に使ったと言う事を話しました。

 

 

 

   

 

 

2.そうしましたらリンウッド弁護士がソシアルメディアの中で反論をし始めました。それは拘置所の方が家に帰るよりも安全だし、

  僕自身は一切その集めたお金を使っていないと証拠まで見せました。

 

  そうしましたら今度は同じトランプ大統領陣営であるシドニーパウエル弁護士がリンウッド弁護士の事をバッシング

  し始めて、ケンカがソシアルメディアの中で始まりました!その中にはもう一人大事なトランプ大統領陣営である

  マイクフリン将軍のこのケンカに入って来て、もうトランプ大統領陣営である人達が分裂しそうだとソシアルメディアや

  アノン達からもどうなって来ているのかと騒がれて来ました!

 

 

 

  

 

 

 

3.そのケンカの最中に昨日何とリッテンハウス青年はトランプ大統領のマーラーゴに自宅に招待され、最後には

  日本で言うドッキリみたいなサインしながらトランプ大統領と写真を写しました!それがこの写真です!

 

 

 

                       

 

 

 

4.そして昨晩フィル氏と仲間5人が3時間話した結果。実は今回の1件は天使軍がマスメディアを制覇して、今からは

  引き継いたと言う合図だとこの5人の情報で分かったそうです!その為、今から何をマスメディアで報道されても

  天使軍を応援している人達は安心に見ていてくださいと言う事みたいです。例え恐ろしい報道でもこれは全部脚本が

  決まっているドラマとして見てくださいと話していました!

 

  そして前にリッテンハウス青年がトランプ大統領の演説を目の前で見ていた様に彼は完全に天使軍の仲間であり、

  フォックスニュースのカールソン氏も天使軍の仲間ですし、勿論リンウッド弁護士、シドニーパウエル弁護士、そして

  マイクフリン将軍も天使軍の大事な仲良しの仲間達です!

 

  そして何の”ザ・イベント”が準備出来るのを待っているのかが未だに分かっていないのが悔しいみたいです!それが

  分かればもっと安心をしながら今から起きる事を見てられるからです。そしてもう一つ言っていたのは絶対にもうこの

  茶番劇が終わるのがかなり近いとも言っていました!

 

  

それでは今度はレポートからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

 

5.11月22日の月曜日には国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、世界保健機構(WHO)、そして世界銀行が全部解散になりました!

  それはその権限と特権を剥奪され、国連がこれまでに与えたすべての命令と指令を公式に撤回させられました。この情報は

  世界の政府に通達されました!これらの記録の変更は公式に記録の殿堂に登録されており、国連アジェンダが継続的に

    解消されていく中で、資金や運営に直ちに影響を与えることになるそうです。

 

 

6.アメリカ時間の23日には一部のインターネットがダウンになった理由はモッサッドマスメディア衛星からスターリンク衛星システムに

  切り替えられたからだそうです。

 

 

7.11月23日にはイスラエルで公式的に5歳から11歳までの子供達がコロナワクチンを受けられる様になったそうです。

 

 

8.アフリカ全体では現在まで6%の市民がワクチン接種を2回していないのにコロナ患者はほぼいない為に科学者達は

  困惑しているそうです。世界の地域の中で現在多くのコロナ患者が出ているのはワクチン接種を押した国々と書いて

  あります!

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

 

9.今度はカルフォルニア州のサンタ郡では分けわからない義務付けを始めました。それはこの日曜日からは

  自分の自宅内でも家に住んでいる人達以外の人達が自宅に来た場合マスクの義務付けを始めるそうです!

  こんな変な義務付けを守る人達は何パーセントいるのでしょうか?

 

 

 

                    

 

 

 

10.今度はジズレインマックスウェルが公判が始まる数日前に国連に彼女をブルックリン刑務所から釈放する様に弁護士を

   通して頼んだそうです!言われているのはマックスウェルが今回の人身売買の公判の中で国連もかなり深く関係していた

   事を公判の中で明かす事になるのでその前に釈放を頼んだとの事を聞いています。でも先ほど国連はもう解散されたと

   レポートに出ている事が本当であればこれも映画の一部を見ていると思って聞いていてください!

 

 

 

                       

 

 

11.最後にこれも実際に誰が購入したかは分かりませんが情報によるとナンシーペロシはフロリダ州のジュピター島の

   海が見えるオーシャンフロントの豪邸を2,500万ドル(約26億円)で契約にサインをしたと言われているそうです。

 

 

 

                        

                                               

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。