皆さん、こんばんは。

 

今日号外でこの様な事が書いていました!それはウイップラッシュ347がトランプ大統領がアメリカ時間の日曜日か月曜日に

ツイッターの中で”アメリカ市民の皆さん、嵐が我々の上に来ています、”そしてそれにより世界戒厳令が発動すると書いてありました!

そしてトランプ大統領がエアーフォースワンから7つのメッセージを世界の携帯電話に流したのちに緊急放送が稼働すると書いてあります!

 

そしてその他にもソシアルメディアのトランプ+Qとウイップラッシュ347がアメリカ時間の21日か22日にグローバル通貨リセットが

公式に発表されて”黒い白鳥イベント”がグローバル株価大暴落が引き金となってネサラ・ゲサラ法と新しいクワンタム経済システムが

現実になるとも書いてあります!それにより世界戒厳令と緊急放送がその後、数日以内に稼働すると書いてあります!

 

そして僕も本来でしたら今日の日本時間のお昼頃にこの号外を書くつもりでした。そして書くつもりでしたが同時の時間に

最近僕が凄く気になってフォローをしているフィルゴッドレスキー氏のライブ動画が始まるのでそれを見てから書こうと思いました。

そして今回も彼はかなりの情報を私達にくれました。今回はリスナーの質問に答えていました。その中でこの上の書いた事について

少し別の形で触れていましたので先に関係質問から書かさせて頂きます。

 

1.まずは軍事情報でイラクデナールが再評価になって最初のグローバル通貨リセットをした国でしょうかと言う質問にフィル氏は

  この様に答えました。

 

  はい。やっとイラクデナールが再評価になってイラク国内では新しい為替レートで通貨の交換が出来る様になりました!これを

  聞いた時に直ぐに号外の事を書こうと思いましたがやっぱり最後まで動画を見てから書く事を決めました。

 

 

2.これがポイントの質問です!今週中に緊急放送は稼働しますか?  

 

  そしてフィル氏の答えは。。。。。。。僕が聞いている限りでは今週はないと思います。もし何かスケジュールが変わればある

  可能性もあると思いますが今のところ何も新たな情報が来ていません。

 

  そもそもフィル氏はウイップラッシュ347はアノンではなく、普通の一般の人が色々な形で暗号を解きながら書いている人でなので

  一切に軍事情報はいっていないと思うと最近の動画で言っていました。それも含めて考えた時にやっぱり僕自身は号外を

  出す事を止めました!そしてフィル氏を100%信じる事はありませんが彼はかなり裏情報を貰っている人だと色々な事を

  聞いて感じていますので今回は彼が正しいと僕自身は思います。それでも彼はかなり近い内にはあると言っていて、但し今週では

  ないと言っているだけです。そして近いと言っているのは彼だけではないとも最後につき加えていました!

 

それでは緊急放送以外の質問に答えた事を書かさせて頂きます。

 

 

3.現在オーストリアはどちらがコントロールしていますか? それは天使軍です。

 

4.世界のワクチン接種の義務付けは少しづつ終息に向かっている。

 

5.現在のケムトレールは良い薬を飛行機から流している。今までは悪魔軍がコントロールしていた為、病気になる様な

  薬を撒いていたけど最近はハイドロキシクロロキン(体に良い薬)を撒いている。

 

6.多分一般の人達に一つだけ大きなニュースがサンクスギビングぐらいに出ると思います。

 

7.先日ミスタープール氏が時間のカウントダウンを満血月月食に合わせてしていて後1時間30分で止まりましたが何で

  止まったのでしょうか? 止めなくてはいけない理由が出て来たからです。

 

 

 

                  

 

 

 

8.今度は僕が昨日書いた偽バイデンの大腸内視鏡検査に質問が来ました。それは大きな意味があったのでしょうか?

  はい。但し、バイデンの事ではなく、カマラハリスの事で大きな意味がありました。今からはカマラハリスに注目してください。

 

  この様に話していた為、僕が書いた事はちょっと違っていたと思います。申し訳ございません。但し、かなり大きな意味は

  あったみたいなので是非カマラハリスに注目しましょう。多分、サイモンパークス氏が書いていた、近い内に退任されると

  言う事かも知れません。

 

 

 

                                                    

 

 

9. 現在行われている天使軍と悪魔軍の裏の戦いはいつ頃終わるのでしょうか?もう近い内に終わります。

 

 

10.トランプ大統領はクリスマスまでに復帰しますか? あり得ます。

 

 

11.11月11日の世界的にアメリカ海軍、陸軍、空軍、そして海平軍が一斉に動いた事に対してその後何か分かりましたか?

   はい。それはやっぱり世界で一斉逮捕をしていました。それも悪魔軍のトップの人達ではなく、真ん中のエリートの人達を

   逮捕しました。なぜなら悪魔軍のトップの人達は既に逮捕されていて、もし真ん中のエリート達を逮捕しなければその人達が

   新たにトップになる為、その人達を逮捕しないと同じ事が将来繰り返す為、一斉逮捕をしました。

 

 

12.アメリカの全州の2020年の投票が認定取り消しになりますか?はい。なりますが最初にカルフォルニア州をすれば

   認定取り消しになる為最初になります。

 

 

13.アノンはなぜ必要だったのでしょうか?それは私みたいなアノンが今までこの様な事が起きていた事を一般市民に伝える為です。

   そして時には偽情報も貰う時もありました。

 

 

14.歴史に出ているクリストファーコロンブスは本当にいたのでしょうか?いいえ。その様な名前の人はいましたがあのコロンブスは

   悪魔軍がわざと作った実際にいなかった英雄です。

 

 

15.ハワイは何でそんなに凄いのでしょうか?ハワイは本当に特別な島です。ハワイには他の場所にはない凄い地球エネルギー

   が流れています。例えばグアム島やバハマ島とは全く違うハワイにしかない凄いエネルギーが流れています。ハワイには

   将来素晴らしい計画の為に必要なエネルギーがあります。これも必ず将来明かされるでしょう。

 

 

16.アメリカ最高裁判所の何人の人達が逮捕されていますか?一人です。それはジョン・ローバーツのみです。

 

 

17.ネサラ・ゲサラで一般の借り入れは本当に免除されますか?はい。一度一般の人達に公開されれば、今までの

   借り入れは必ず免除されます。

 

 

18.そしてある過去の質問で日本の事が出て来たので書かさせて頂きます。彼が言っていたのは日本が主権国家であり、

   何でも正しい事をしたいと言う国です。そして非常に信念に対しては忠実な国です。その為、過去の世界第一戦争で

   ドイツナチスとの同盟国だった為に中国を攻撃をしたことがあります。

 

 

19.昨日の19日にホワイトハウスで何か大きな事が起きました。

 

 

20.最後に現在のマイクポンペオ氏は偽物(ダブル)です。現在彼は秘密の場所に隠されています。近い内に彼は大きな

   役割がある為です。彼はトランプ政権の最初に国務長官になってからトランプ大統領とは親密な関係が続いています。

 

  (この件についてはベンジャミンフルフォード氏とは真逆な事を言っています。多分フィル氏の方のが正しい事を言っている

   と思います。)

 

 

最後にもう一つ日本時間の昨日になりますが世界的にワクチン接種の反対とワクチン接種をしていない人達に対しての

差別に関しての抗議の為にデモ行進をしました。その写真をお見せします。それはニューヨーク市、ローマ、アムステルダム、

オーストリア、そしてちょっと少ないですが日本も頑張っています!

 

 

   

     

      

      

                           

     

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。