皆さん、こんばんは。

 

今日は同時に三つの”イベント”と言って良い出来事が始まっています!その三つとは。。。。。

 

1)現在新しいアメリカ財務省であるネバダ州リノ市ではアメリカ国内の州の代表者達と世界の経済リーダー達がリノ市に集まって、

  グローバル通貨リセットをいつ実際に公式に公開するかを会議で決めているそうです!それはスペイン、ジンバブエ、北朝鮮、

  韓国、イラク、イラン、ベネズエラ、そして全部で20ヶ国の代表がリノ市の財務省に集まって、グローバル通貨リセットの

  公式的にいつ始めるかを決めているそうです!中国結社の代表者も会議には参加したそうです!今週中には決まるみたいです!

 

 

2A)今日アメリカのウィスコンシン州コナシャー郡で17歳のカイルリッテンハウス君の裁判が行われ、完全無実を裁判官に言われ、

  これで裁判所でも悪魔軍関係の裁判官達がほぼいなくなったと言う証拠になります!今まででしたらこの17歳の子は正当防衛に

  ならずに懲役になるところでした!彼は3人の銃を持っている黒人に追われて、しょうがなく一人の黒人を射殺して相手の人を

  殺しました。周りに見ていた人達に言わせると彼が銃を撃たなければ逆に殺されていたと言われています。そして今日完全な

  無実で裁判が終わりました。

 

  実は悪魔軍がこの裁判を大きく話題にしていた理由は先日僕が書いたジゼル・マックスウェルの公判が始まり、その裁判から

  目を外して欲しい為にリッテンハウス君の裁判をマスメディアが注目していました。マックスウェルさんの裁判で世界の

  政治家や実業家がどのぐらい恐ろしい事を小さい子供達にしていたかが暴露される為、どんな事をしてもこの話題から

  目を逸らす為にリッテンハウス君の裁判を注目させました。そして無実になった為、今度はアメリカの大都市で

  ブラックライブマターズの人達に暴動を起こさせようとしています。それはロスアンゼルス、ポートランド、ケノシャー、

  シカゴ、フィルダルフェア、ニューヨーク、そしてワシントンDCで抗議デモや暴動を始める予定みたいです!

 

 

 

    

                       

 

 

2B) そして裁判についてジョンエフケネディージュニアの息子と言われているエズラ・コーヘン氏はこの様に書いていました!

    波は公式的に変わりました。もう裁判官達をコントロールが出来なくなった場合、どうなるのか?自分が描く物語を

    失う事になる。世界が見ていました。

 

    今度はジゼル・マックスウェルの公判に集中してくださいと書いてあります!又マイクフリン将軍も同じ様に

    気を散らさないで、マックスウェルの裁判に集中してくださいと書いてあります!

 

    なぜこの裁判が大事かと言うとこれで世界の人達がどんなに悪魔軍のエリート達(世界の政治家や実業家、

    そして芸能人)が卑劣な事をやって来た事が分かるからです!多分緊急放送の前に少しでも一般に人達に

    見せれば実際の緊急放送の動画を見ても信じますし、もっと受け止める事が出来るからだと僕は思っています!

    
 

 

    

                       

 

 

 

3)そして三つ目も大事な出来事だと思う事は今日偽バイデンは結腸内視鏡検査を受ける為、偽カラマハリスが彼が偽バイデンの

  代わりにその間に仮大統領になると言う事になっています。但し、僕自身はこの理由を使って、偽バイデンをもう大統領には

  戻さないのではと思っています!例えば結腸内視鏡検査を受けた時にガンが見つかって、入院して、最終的には戻れない

  体になると言うシナリオを天使軍が計画しているのではと思っています!又昨日サイモンパークス氏が書いていましたが

  もう直ぐに偽副大統領のカマラハリスも何かの理由で退任する事になると言うシナリオが出来ていて、上院議員のチャック

  グラスリー氏がトランプ大統領が復帰するまで仮大統領になるのではと考えています!

 

 

  この三つの”イベント”と言っても良い事が天使軍のファイナルステージとして行われているのではと思っています!そして

  緊急放送に繋がる事にもなるのではと感じています!
 

 

 

 

   

   

 

 

 

今度は少しレポートから書かせて頂きます。

 

 

4.現在イラクでは新しいATMの機械に今までよりも低額紙幣を21日の日曜日から使える様に始まると書いてあります!

  そして為替レートは1イラクデナールが米ドルで$4.81になると書いてあります!これこそグローバル通貨リセットの

  始まりになります!今までもこの様な偽情報はありましたが今度はかなり本当の情報ではないかと思っています!なぜなら

  色々な動きが現在天使軍によって進められているからです!そしてフォーレクスには22日の月曜日から紹介されるみたいです。

 

 

5.第5巡回裁判所が偽バイデンの100人以上の企業に関してはワクチン接種の義務付けはもう中止にすると言う判決がおりたのに

  ホワイトハウスは偽バイデンの義務付け政策を中止しようとは未だにしないそうです!

 

 

6.グローバル通貨リセットが近じか始まる中天使軍は今まで一般市民が税務署に支払っていた税金を悪魔軍から取り戻して、

  現在市民に新しい金が繋がっているレインボー通貨を使って戻す準備をしているそうです!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

それでは少しソシアルメディアから書かさせて頂きます。

 

 

7.新たに今度はイギリス、チェコスロバキア、そしてギリシャもワクチン接種をしていない人達に対してロックダウンを始める様な事を

  発表しているみたいです!

 

 

 

   

                        

 

 

 

 

8.今度はストームライダー氏はマックスウェルの公判以外にもこの様な出来事に注目してくださいと書いてあります。

  今からこの様な出来事を注目してください。中国とパキスタン対インド。ロシアとベラルーシ対ポーランド、ラトビア、

  とナトウ軍。中国対台湾。アゼルバジャン対アルメニア。イスラエル対イラン。この国々が戦争の準備をしています。

  アフリカではクーデター。

 

  今世紀最大のサイバー攻撃。。。。。今から起きる・現在起きている。軍事情報。殆どの国々で報告されていない。

  停電なった際に緊急放送が稼働して悪魔軍が暴露される。インターネットが切り替わる。

 

  ナトウ軍(悪魔軍)国連(悪魔軍)は新たに混乱を世界全土で作り出すために一生懸命計画を立てています。そして

  この混乱を作り出す為に悪魔軍のロスチャイルド、ロックフェラー、ソロス、そしてグローバル準備監視委員会が資金を

  出しています。それは混乱、戦争、そして人の色によっての差別。

 

  ナトウと国連=世界人身売買、世界子供人身売買、戦争計画、マネーロンダリング、麻薬密売、そして悪魔軍の新世界秩序。

  

 

 

 

 

                        

 

 

 

9.最後に昨日の満月の月食の写真をお見せします。

 

 

  

  

 

 

 

  

今日も読んで頂きありがとうございました。