皆さん、こんばんは。

 

今日フィルゴッドレスキー氏の動画で最高な軍事情報を最後に話していました!それは今まで私達はチャリーウオード氏を筆頭に

アリゾナ州マリコパ郡の監査や後の違法が見つかっていた6州を集中してくださいと言われていましたが本来は目をカルフォルニア州の

監査から目を逸らす為に今まで偽情報を言われて来ました!

 

それではなぜカルフォルニア州を無視しなくてはいけなかったと言うとカルフォルニア州だけでも選挙の認定取り消しをすれば

270票の選挙権を獲得していた偽バイデンがトランプ大統領にひっくり返されるからだったのです!実はカルフォルニア州が

持つ選挙権は55票であり、この州だけでもひっくり返ればトランプ大統領の勝ちになるからだったみたいです!そしてそれを

邪魔されない様に偽情報を天使軍を応援しているチャーリーウオード氏やサイモンパークス氏はフィルゴッドレキー氏にも

その様な情報を軍事情報が流していました!但し、チャリーウオード氏とサイモンパークス氏はそれを知っていて、天使軍に

頼まれて偽情報を流していました!それをフィル氏は怒っていました!

 

僕自身はしょうがないとは思っています。それにより悪魔軍がそこまで邪魔が出来なかったからこそカルフォルニア州の監査が

スムースに行ったと思います。一人一人最終的には倒す作戦に違う形で力を合わせて動いているので僕自身はありだと未だに

思っています。

 

そして誰のお陰で全部がばれたと思いますか?この一人が逮捕された後、死刑になりたくない為に殆ど全部を暴露しました!

民主党の仲間を全員天使軍に売りました!その人の名は”ナンシーペロシ”でした!前にも写真を乗せましたが周りに

米連邦保安官が付き添われて毎日国会に出ていました!そして天使軍に言われた通りに言う事もやる事も命令を受けながら

進めたみたいです!

 

そして最後にいつこれが発表なるかはフィル氏も分かっていないみたいですが僕自身は23日にマイクリンデル氏と他の

検事総長が最高裁判所で違法選挙の証拠を提出する時かそれとも先週の金曜日にトランプ大統領が最高裁判所に出向いたと

言われていますがその日に全部の証拠を提出したのではと思っています。それはペロシの証言録取も含めてです。

 

 

 

     

 

 

 

それではカルフォルニア州以外の事でフィル氏が言った事を書かさせて頂きます。

 

 

 

1.実は投票機械も含めて現在天使軍が違法が出来ない様にコントロールしているそうです!これは11月の他の州選挙から

  正しい選挙になったそうです!その為、今後一切アメリカで違法選挙がなくなったと自信を持って話していました!

  フィル氏は言っていなかったですがもしかしたらもうクワンタム投票機械が使われ始めているのではと思っています!もし

  古いドミニオン投票機械を使っていたら違法選挙が続けられる可能性があるからです。

 

 

2,それ以外にフィル氏が言っていた事はマイクリンデル氏のサイバーシンポジュウムは軍事おとり捜査の為に行ったイベントだと

  言っていました!天使軍はシンポジュウムに悪魔軍の多数のハッカー軍団が色々な手を使って邪魔するのを分かっていて、

  逆に全員を逮捕する為に見張っていたそうです!そしてフィル氏もその見張りの一人だったみたいです。彼も過去には

  ハッカーとしてやっていた事があったそうです!その為、アメリカ宇宙軍と一緒にハッカー軍団の出元を同じ時に調べていた

  みたいです!そしてその為、シンポジュウム以降ハッカー軍団はアメリカ選挙をハッキングする事はなくなったそうです!

 

 

 

 

                        

 

 

 

3.そして最後に彼がもう一つ大きなプロジェクトを話していました。それは彼と仲間10人達で新しいマスメディアを立ち上げると

  言っていました!その中には有名な芸能人、テレビ関係者や多数のこの業界に詳しい人達も入っているそうです!

  今回この様な大きなプロジェクトを始めた理由はもう偽情報を出さないテレビ局や関係マスメディアを設立したかったからだ

  そうです!

 

 

 

それでは今度は少しレポートから書かさせて頂きます。

 

 

 

4. まずはグローバル通貨リセットに関しての情報です。昨日の16日火曜日にネバダ州のリノ市で債券者や三つの中国結社の

  関係者が新しいアメリカ財務省で会議を始めたそうです。その他にはこの三つの中国結社の関係者と米軍、国防総省、そして

  司法省が別の会議をしたそうです!

 

  多分これは今からのグローバル通貨リセットの最終確認ではと思っています!その為、ネサラ・ゲサラの発表も近いのではと

  思っています!

 

 

 

5.引き続き世界で政治家関係やグローバルエリート達の集団逮捕が続く中、11月24日にはインターネットが世界的にダウンすると

  言われています。その他に同じ24日には天使軍が一般の人達にもグローバル通貨リセットを始める可能性もあると書いてあります。

  同じ時期には世界の軍隊がマスメディアを引き継がれ、世界戒厳令も同時に稼働する可能性があると書いてあります!

  但し、いつも言う様に日付は信じてはいけないです。必ず”ザ・イベント”が起きてからこの様な事が起きます!

 

 

6.そして今日の17日にはジゼル・マックスウェルが裁判の中で証拠資料として世界のトップのグローバリスト達に出したメールを

  裁判の中で公開しました。それはマックスウェルがグローバリスト達(政治家や世界経済リーダー達)にどの様な未成年者を

  レープしたいかのやり取りを提出しました!そしてそれに対して検察官は裁判官に対して実際のエリート小児性愛者達の

  名前を公開出来る様に頼みました!(その答えはまだ出ていません。)

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

 

7.カナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官がこの様な事を書いていました。レポートでは世界中に今日18日に

  緊急放送システムのテストをすると書いてありましたが先に昨日の17日にブリティッシュコロンビア郡以外の

  カナダ全土で緊急放送システムテストが行われたと書いてありました!

 

  そして今までは悪魔軍が携帯にわざと警報が行かない様に設定をしていたみたいです!今までであれば

  99.99999%の人達に警報が届かなかったそうです!そして昨日の警報の事はわざと書かなかったそうです。

  なぜなら先に悪魔軍が邪魔をさせない為だったからだそうです!それでも警報が鳴らなかった人達には

  直ぐに電話会社に連絡をして設定解除をする様にしてくださいと書いてあります!かなりの人達のテレビ、ラジオ、そして

  携帯には緊急放送システムテストが届いたみたいです!

 

 

 

    

     

           

         

 

 

 

8.そしてこれは完全にネサラゲサラ法の為に起きたり、起きる情報です!最初はソシアルメディアのポストにベルさんと言う人が

  私は今日住宅ローンを免除されましたと書いてありました!もう銀行によっては始まているみたいです!

 

  そしてもう一つの情報は公式的にフォブスの雑誌にはアメリカ教育省が20億ドルの学生ローンをこの数週間以内に免除をする

  と発表をしました!これもネサラ・ゲサラ法が始まっていると言う証拠になります!

 

 

 

    

                         

 

 

 

9.今度は第5巡回裁判所が偽バイデンが発表したアメリカ国内の企業で100人以上をかかえている会社はワクチン接種を

  しないとその企業に大きな罰金をすると言う事に関してそれは違法の為、禁止させました!その決定が出た為、

  アメリカ全土で禁止になるみたいです!その為、企業はワクチン接種をしていない社員を解雇する事は出来なくなりました!

 

 

 

   

    

    

 

 

 

10.最後に最新情報で現在まで有名な人達がグワンタモ刑務所で死刑になったか、それとも無期懲役になった人達の名前を

   書かせて頂きます。ちなみにナンシーペロシは天使軍にかなり強力した為、死刑から無期懲役になったみたいです!

 

   このリストを見れば例えば政治家や芸能人が報道されていた場合はダブルが代わりに出ていると分かると思います!

 

 

 

           

            

             

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。