皆さん、こんばんは。

 

今日はチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画の中で凄いうれしい顔を見せながら今年のクリスマスは最高の

クリスマスになると言っていました!そしてその後も動画の途中でもう一度クリスマスの話をしようとしましたがやっぱり

止めて、とにかく今週からクリスマスまで何が起きるかを見てくださいと言っていました!

 

彼は昨日軍事情報を貰い、凄く心が幸せになったと言っていました!ここまで彼がワクワクしていた情報は初めてみました!

多分フィル氏と同じでクリスマスまでにトランプ大統領が復帰すると言う情報ではないかと思っています!昨日書いたフィル氏の

情報で現在トランプ大統領がワシントンDCに滞在している事は凄く良い情報で彼が復帰に近いと言っていましたのでウオード氏が

貰った情報と関連している可能性もあると思います!とにかく注目していましょう!

 

 

それではチャリーウオード氏の他の情報を書かさせて頂きます。

 

1.チャリーウオード氏は今週から目に見える凄い出来事が今週から来週にかけて出て来ると言っていました!それは

  先日フィル氏が言っていたエリザベス女王の死が世界にやっと報道されるのか?それともダーハム氏のレポートによって

  ヒラリークリントンやその関係者が逮捕されたと言う報道が出て来るのか?それとも偽バイデンが退任するのか?

  とにかく凄い情報が出て来るのではと思っています!これも楽しみにしています!

 

 

2.そしてこの内容もニコニコしながら話していたのが近い内に人類基金がもう少しで出て来ると言っていました!この内容は

  一般の人達が何か例えば自分の町に貢献したいプロジェクトがあればクワンタム資金が支払われると言う事です。

  例えばアフリカで町に電気が来ていない場合電気が来るような大きなプロジェクトも可能です。但し、クワンタムコンピューターが

  そのプロジェクトを本当に人類の為に貢献するかを判断して資金が支払われるそうです!

 

 

3.近い内に悪魔軍の崩壊が目で見える様になると言っていました!それは昨日情報で書いたロスチャイルド家がコントロール

  している世界の中央銀行が資金がなくなると言う事なのかそれともエバーグランデが倒産して、一度株価の大暴落によって

  悪魔軍の資金がなくなるのか?何回も書いていますが一度全部の資金がクワンタム経済コンピューターシステムに入れば

  裏金や違法で作られた資金はその本人は使えなくなっているクワンタム意識、即ち神様の意識に繋がっている為、綺麗な

  お金なのか汚いお金が直ぐに分かる様になります!

 

 

それでは今日もう一つのメンバーオンリーの動画でフィル氏が話していた事を書かさせて頂きます。

 

 

4.現在オーストラリアの首相であるスコットモリソン氏はアンクルブレスレットを付けていて、天使軍が命令している事を

  全部実行しているそうです!その為に先日彼はオーストラリア人はワクチン接種をしていない人達に対して悪魔の様に

  扱ってはいけないと話していました!逮捕されているのでスタンスが大分変わりました!

 

  逆にその前まではもしワクチン接種をしていない人達がお店に来た場合拒否しても法律には触れないと言っていました!

 

 

 

     

 

 

 

5.フィル氏は今現在はトランプ大統領は今年中に復帰すると言っていました!これがチャリーウオード氏と関係して来る情報では

  ないかと思っています!フィル氏の情報もかなり高い軍事情報から貰っているみたいなので何か新たに大変な事が起きない

  限りは復帰すると思います!

 

 

6.今度は皆さんが良く知っているミスタープールと言う人が実は複数のアノン達が出している写真や動画だそうです!

  今までは一人の人が色々な写真を出していると思っていましたが違っていたみたいです!そしてそれももう起きた

  出来事のヒントを出していたり、逆に近い未来に起きる写真や動画をヒントで出しているそうです!そしてフィル氏曰く

  殆どの写真や動画はアノン達でしたら意味が直ぐに分かるそうです!何個かは直ぐに分からない写真や動画もあるそうです!

 

    この二つの写真が一番最近にミスタープールが出していて写真です。はっきり言って意味が分かりません!(笑)

 

 

    

 

 

 

7.最後に彼が凄い情報を言っていました!それが先日僕がハワイはアメリカから独立する様な情報がレポートから出ていて、   

  その情報を書かさせて頂きましたがその件について質問をした人がいました。そして先日僕が書いた内容に対して

  フィル氏はこの様に話していました!

 

  一般市民がハワイの事を全く知らない情報があります。ハワイはアメリカに取っても世界に取っても大事な土地であり、島でも

  あります。ハワイの事が近い将来明かされた場合、世界の人々は息をのむような真実が出て来ます。そしてハワイは

  アジアを守る為の大事な米軍基地がありましたが違う為に使われる様になります。そしてもう米軍基地はいらなくなり、最終的には

  なくなるはずです。

 

  確かに僕が日本で住んでいた頃よく聞いていたのはお子さんが喘息もちやアトピー性皮膚炎を持っている子供達を

  わざわざハワイの学校に転入させていた人達が多かったです。それはハワイに住めばその子達の喘息やアトピー性皮膚炎が

  半年以内に完全に治ったからだとよく聞いていました!ハワイには”マナ”と言う特別な”気”があると言われています。

  又ムー大陸の一部だとも言われています。近い将来もっとハワイの人気が出る可能性がありますね!アロハ・マハロ

 

 

それではレポートから少し書かさせて頂きます。

 

 

8.昨日書きました18日が悪魔軍の中央銀行が崩壊するのと12月3日にアメリカ偽政府が資金切れになると書きましたが

  11月18日にマイクリンデル氏によって最高裁判所で2020年の選挙が認定を取り消すと言う判断が決定されると書いてあります!

 

  多分これがあるのでトランプ大統領の復帰がクリスマスまでにあるのではと思っています!これでどんどん良い情報が次々と

  入って来ます!

 

 

9.私たちが社会で使用するすべての構造がクワンタムに移行します!これはアメリカエネルギー省が今からのアウトラインを

  発表した事です!今からはハッキングが不可能になるクワンタムインターネットを通して色々な事が変わると言う情報です!

 

  クワンタムインターネット=ハッキングが不可能

  クワンタム投票=違法選挙が出来なくなる

  クワンタム経済システム=金融詐欺が不可能になる

  クワンタム教育システム=加速学習そして今までロックフェラーの偽教育が止まり(これは一般の人達を奴隷にする

  教育でした)今まで知らなかった正しい事を教えて貰う。

  

  全部の構造を移行することに対して意味が分かります。

 

 

 

   

 

 

今度は少しソシアルメディアの情報を書かせて頂きます。

 

 

10。これもチャリーウオード氏が言っている事に関連しているヒントかも知れません。これはアメリカ陸軍のツイッターで”今週は

   ブーム(凄い)週にしましょう!”と書いてあります。何か凄い情報が出て来そうですね!

 

 

 

                    

 

 

 

11.もしかしたらこの情報も出て来る可能性があると思います。それは”ロンドンブリッジがもう崩壊した”と言う見出しです!

   ここまで色々な情報でエリザベス女王が死んでいるかもとかもし死んだら何が起きるとか、エリザベス女王が公開の場で

   久しぶりに出ると言っていた事をキャンセルをしたり、そして白血病でもう死ぬとか報道されているのは今週中にでも亡くなったと

   言う発表するのではと思っています!

 

 

 

   

   

 

 

 

12.今日からオーストリアでワクチン接種をしていない人達のロックダウンが始まったそうです!そして右の写真はオーストリア人達が

   それに対してデモ行進をしている分です!

 

 

 

    

 

 

最後におまけで今日この様なポストがJFKJr関係のソシアルメディアから出ていました。

 

                        ネサラが始まるまであと5日間と書いてありました!

                        もしこれが本当であればチャリーウオード氏が

                        言えないと言う事に入っていたのでしょうか???

 

 

 

                         

 

 

 

                          

今日も読んで頂きありがとうございました。