皆さん、こんばんは。

 

 

今日は僕も今まで知らなかったデジタルソルジャーでフィル・ゴドレフスキ氏と言う人の動画を始めて見て、この人はかなり

信用出来るデジタルソルジャーだと思いました!そしてこのフィルさんの事を教えて頂いたSNOOPY2846さんと

TAKA-1TAAさんに感謝します!教えて頂きありがとうございました!

 

このフィル・ゴドレフスキ氏はチャリーウオード氏やサイモンパークス氏とは違う味を出すデジタルソルジャーです!凄く

聞きやすく、心の後ろに隠れている悪魔軍を個人的にも倒したいと言う熱気を感じました!その為、悪魔軍を倒す為には

頑張ると言うエネルギーを感じました!実は彼は2回ほど悪魔軍によって人生がおかしくなって、そこから新たに立ち上がった為、

他のデジタルソルジャーとはまた違う気持ちを感じました!

 

それでは彼の軍事情報を最初に書かさせて頂きます。

 

 

1.まずは僕が一昨日カルフォルニア州知事であるガビン・ニューサム氏が逮捕されたと書きましたがそれ以上な情報を

  彼は持っていました!フィル氏は逮捕された後に実はもうガビン・ニューサム氏はこの世にはいなくなっていると言っていました!

  彼は10月27日以来、顔を見せていないと報道されていましたがそれは自殺したからです!今日になって別の軍事情報からも

  同じ事を書いていました。

 

  本来は逮捕後二つの選択があったそうです。一つ目はニューサム氏自身がマスメディアで違法選挙で勝ったと公開すれば

  終身刑になり、そしてもし真実を公開しない場合は死刑と警告されたそうです。そして選択には入っていない自殺を選んだ

  みたいです!

 

  そしてもう一つびっくりしたのがニューサム氏の叔母は何とアメリカ合衆国下院議長であるナンシーペロシでした!その為、

  彼は違法選挙で当選しました!

 

 

2.次はもし近い将来インターネットがダウン(切れた)になった場合少しの間はクレジットカードや他の電子支払い方が

  使えなくなる為、最低でも一週間分の現金を銀行から下ろす様に言っていました!

 

 

3.そしてこれが僕が注目していた軍事情報ですが彼自身が聞いている限りでは必ず緊急放送は稼働すると言っていました!

  そして先日緊急放送が必要ないと言っていたシルバーゲートさんが誰かも分かっていました!その事を踏まえても必ず

  あると言っていました。そしてシルバーゲート氏のツイッター後でも他の情報では緊急放送はあるとどの情報でも

  言っているし、書いています。

 

  それ以外に彼が言っていたのは緊急放送の内容まで話していました。その中の一部は世界でも有名な政治家、実業家、

  そして芸能人が自分の犯罪を告白する動画が見れる事になるそうです。

 

  そして第二部は子供人身売買集団の世界のリーダー達の死刑する場面を生で見れるそうです!

 

 

4.今度は何で必ず緊急放送が稼働するかの理由を話していました!緊急放送を稼働するのが避けられなくなった理由は

  マスメディアがアリゾナ監査のテレビ放送をするはずだったのに放送しなかった理由とそのアリゾナ監査の正しい

  情報をマスメディアで一切報道しなかったからです!(多分その為にチャリーウオード氏が前からアリゾナ監査から

  全部が始まると言っていたと思います。)

 

  本来は天使軍と悪魔軍の間で合意があって、マスメディアがアリゾナ監査に関して正しい情報を報道すると言う約束だった

  そうです!それを破った事にトランプ大統領はあらわに怒りを覚えて、もう少しで緊急放送をその夜に稼働する一歩手前まで

  行きそうになったそうです!

 

 

5.そして現在9人の米将軍がアメリカ国内を仕切っているそうです!その為、先日レポートから書いていたアメリカは

  2021年1月以降戒厳令が稼働していると書いてあったと思います。

 

 

6.次はコロナワクチンのアメリカでの義務付けが1月中までには禁止なると言っていました!出来れば日本も同じ様に

  なって欲しいと思います!

 

 

7.これは先日僕も書きましたが10日間の暗闇は私達の為ではなく、悪魔軍の為の10日間の暗闇であったそうです!

  そして10月26日から11月6日までで終わったそうです。そして色々な人達が間違ったQPOSTの暗号解読をしていたとも

  言っていました。それは10日間と暗闇は別々に書いてあったのにそれをわざとくっつけて私達の10日間の暗闇と

  解釈してしまった事です。

 

 

8.最後にこれは本当だと思いますがびっくり情報です!彼曰く、”恐ろしいイベント”は今年の1月から続いていると言って

  いました!それは偽バイデンが大統領として引き続きアメリカ国内をメチャクチャにしている事だそうです!

  確かに経済的、コロナワクチンの義務付けや国境問題やガソリン腺を止めた事や多数あります!

 

 

それでは今度はいくつかソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

9.まずは上の情報に関連して、偽バイデンが偽大統領になってからアメリカにインフレによって何が上がっているかが書いて

  あります!これは2020年10月から2021年の10月までの割合です!

 

  ガソリン 49.6% 上がっています     電気  30% 上がっています      石油  59.1%  上がっています。

  中古車と中古トラック  26.4%  上がっています      食料   5.3%  上がっています

  洋服  4.3%  上がっています      交通サービス  4.5%  上がっています

 

 

                     

 

 

 

10.今日の朝時点ではもうエバーグランデはデフォルトを免れない為、債権者達はそれに対して準備をしていると言う

   情報が多く出ていました。もう倒産は免れない為、ドイツでは手続きを始めていたと言う情報が出ていました!

 

 

 

   

   

 

 

 

11.そうしましたら夕方になったら奇跡のエバーグランデと言う情報が出て来ていました!最後の何十分で災厄を免れた

   奇跡と書いてあります!それもどの様にしてお金を集めたかが分からないとも情報で書いてあります!

 

   僕も分からないですがもしかしたら世界の株価を大暴落させるのはもう少し待ちたい為に中国政府が助けている

   可能性もあるのではと思っています。なぜなら現在大きな傷にばんそうこうを貼っているだけであって、あまり長くは

   持たないと言う事になります。倒産は免れないと言う事です。

 

 

 

   

                          

 

 

 

12.最後にカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官がこの様な事を書いていました。これはフィリピン又の名は

   マハリカ大国に関しての内容です。

 

   30車の装甲戦車と1000個のミサイルもアライアンスの国から届いておめでとうございますと言う内容です。

   過去のフィリピンは世界でもトップの国だったのが悪魔軍によって貧しい国にされましたがもう一度世界の

   トップの国々として戻りますと書いてあります!

 

   僕が聞いている情報ですと昔はフィリピンはかなり金や宝物が多い国で凄く裕福な国だったみたいです。

   それが悪魔軍によって殆どの財宝が盗まれて貧しい国になったと聞いています。そして今回悪魔軍が

   盗んだ財宝はバチカン銀行の地下からフィリピンに戻されたと聞いています。

 

   そして元々はロマナさんはフィリピン生まれだと思いますので凄くフィリピンを応援していると思います!

 

 

 

 

                            

   

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。