皆さん、こんばんは。

 

まずは今日レポートから全く新しい重大情報がありませんでした!逆にこれが嵐の前の静けさなのか?あと5日間で11日になります。

その間にどのぐらいの大きなイベントが起きるのか?それともまだ延びているのか?かなりの人達は嫌気を指していると思いますが

それでも希望を持っていってください。それはもし今までが陰謀論でしたらここまで天使軍に取っては前向きな情報が入って来ないと

信じています!

 

例えば今日のタイトルもそうです!もしファイザー製薬のワクチンが正しい商品でしたら絶対にファイザー製薬の社長が逮捕される

わけはありません!社長のアルベルト・ボウラー氏は多数の詐欺容疑でFBIによって逮捕されました!今回のコロナワクチンの

効き目を欺く様な事やデーターを改ざんしたり、そしてかなりの賄賂をばらまいた容疑で逮捕されました!

 

しかしながらマスメディアは一切この大事な事件を報道しませんでした!でもこれが逆にマスメディアをシャットダウンする

大きなチャンスだと思っています!これは世界的に大事件ですのでそれをテレビ、新聞やラジオで流さない事は許されない

事です!ここまで世界に取って大きなニュースを報道しない事によってシャットダウンは近いはずです!

 

 

 

   

                      

 

 

それでは他の情報です。

 

 

1.まずはトランプ大統領の情報で彼は子供達はコロナワクチンを接種する事はしなくても良いと言っていました!それは子供達の

  免疫系は強いからだとはっきり番組で言い切りました!トランプ大統領は5歳から11歳の子供達へのワクチン接種を

  大反対しています!

 

 

 

 

                     

    

 

 

2.今度は関連情報で一人の子供をコロナで亡くすのとワクチン接種をした子供達では117倍になります。これは5歳から11歳の

  子供達を分析した結果例えば同じ数の子をワクチン接種と全くワクチン接種を同じ数だけを比べた結果ワクチン接種した

  子供達は117人に接種の為に亡くなり、逆に全く接種をしない子供達は一人しかコロナにかかって死ぬと言う結果が出たそうです!

 

 

 

 

                      

 

 

 

3.今度は天使軍が地下基地を爆破する前ではこの様なデーターが出ていました。今まで毎年オーストラリアでは20000人の

  子供達が行方不明になっていて、カナダでは45000人の子供達、ドイツが100,000人の子供達、インドは96,000人の子供達、

  ジャマイカは2000人の子供達、ロシアは45000人の子供達、スペインは20000人の子供達、イギリスは112,000人の子供達、

  アメリカは460,000人の子供達で合計900,000人の子供達が毎年行方不明になっていると言われていましたが実は

  アメリカだけでも年間800,000人の子供達が行方不明になっていて、合計では8,000,000人の子供達が毎年行方不明になって

  いました!

 

  今回この2年間以上かけて天使軍が多くの子供人身売買の犯人達を逮捕したり、地下基地を爆破した為に来年からは

  殆どの子供達は行方不明にはならなくなると思います!これだけでも本当に世界のアライアンス、そして銀河連合の

  戦って来て頂いた皆さんに感謝感謝の言葉しかありません!世界の未来がとても明るくなって来ました!

 

 

 

                       

 

 

4.今度は僕がいつもフォローしているストームライダー氏がこの様な事を書いていました。

  最終的な場面に来ている。NATO軍が暴露された時に全部が終わる。NATOは国連、世界銀行、世界保健機構(WHO)、

  ゲーツ、州産業参加協会、グローバル準備監視ボード、世界経済フォーラム、ファイブアイーズ(悪魔軍のアメリカ、

  イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、そしてカナダ)、CIA,世界エリート、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、

  オバマ、ブッシュ家、中国共産党、バチカン、そして諸々。世界の悪魔軍がコントロールしている政府。。。。

  NATOは悪魔軍(カバール)の形成なのです。

 

  ダーハム氏は思っている以上の情報を集めました。世界軍(アライアンスー天使軍)のおとり捜査。。。。。がNATOを

  崩壊に追い込みます。NATOをピンポイントします。現在嵐の中です。悪魔軍は最後の手を使っています。もっと今からは

  ロックダウンもあります。もっと不安によってパニックになります。色々な不足も出て来ます。供給網が止まります。

  

  しかしながら世界の市民はこの大変な時期に立ち上がります。国を心から愛する世界が生まれます。

 

 

 

                       

 

 

 

5.今度はカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官がこの様な事を書いていました!現在ホワイトハウスは誰も住んでいません。

  新しいアメリカ政府はアリゾナ州フェニックス市に移動しました。そしてペンタゴンもアリゾナ州に移動しました。

 

  今までのペンタゴンにも誰も働いていません。そして誰もペンタゴンがアリゾナ州に移動した事を今まで知りませんでした。

 

 

 

    

 

 

 

 

6.やっぱりステーブジョブス氏が生きていました!この情報ではこの様に書いています!ステーブジョブス氏が

  生きていて、新しいクワンタム携帯電話を製作していました。彼はイーズのビールスを打たれてかなり一度は

  大変な病気になりました。彼にこんな事をした人達は殺されるべきです。彼らは地獄に落ちるかこの世から抹殺される

  べきです。

 

  やっぱりジョブス氏みたく連邦保護プログラムで守られている人達は多いのでしょうね!本当に長年亡くなっていると

  言われていた人達が戻って来た時には世界の人達は泣いて喜ぶでしょうね!

 

 

  

 

 

                      

 

 

 

 

7. 今度は元アメリカカナダのネサラチームに入っていた人がこの様に書いていました!それではネサラ法が始まった後の

   税金関係を話したいと思います。私は2003年から2005年の間にアメリカカナダネサラチームに入っていました。そして

   僕が現在まで分かっていた事を話します。まずはキャピタルゲイン税と個人事業税は関係しています。その二つは

   なくなります。新しい消費税は政府の収益になります。固定資産税と学校税に関してはまだ分かっていません。

   但し、減るか完全になくなる可能性もあります。ナンバープレート税や相続税もなくなります。又今までの借り入れも

   ネサラ法の中では完全になくなると思っていてください。そしてネサラ法が始まればコロナワクチンもマスクの

   義務付けもその時点で違法になります。ネサラ法は引退しているご老人に対して今までよりも多くの年金が

   貰えると思っていてください。そして人道基金はかなり増えます。私はネサラ法の政府関係者ではないのですが

   ネサラ法によって人生は変わります。それはアメリカに住んでいる家族にはポジティブな暮らしが来ます。又 

   ゲサラ法も同じ様な利点が参加している国々に幸せをもたらします。今まで経済マフィアによって世界の人達は

   奴隷みたく100年以上働かされていましたがもう変わります。

 

   ジェームズ・ナッシ牧師

 

 

 

                    

 

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。