皆さん、こんばんは。

 

昨日はトランプ大統領がホワイトハウスからテレビ演説をしなかったのはがっかりでしたがそれには理由と条件がありました!

それは3日の東時間の夕方5時までに最初から支払う必要があった古い債券が支払い終わっていた場合トランプ大統領が

ホワイトハウスから演説する予定だったと書いていました。そしてそれは終わらなかった為に演説をしなかったそうです。

 

但し、現在は終わっていて、米軍の方からも”ゴーサイン”は出ていると書いてありました!その為、今からいつでもトランプ大統領が

演説をする予定にはなっているそうです!そして昨日の演説の大事な内容としては現在米国通貨は金が繋がったと言う事と

必要であった、古い債券が支払い終わった為にグローバル通貨リセットが始まったと言う報告を演説の中で話すはずだったそうです!

 

 

それでは今までのレポートから書かさせて頂きます。そしてその前にいつもレポートを書いている人の事を少し書かさせて頂きます。

コメントの中で彼女は大した情報を書かないと書いていた人がいましたが僕は彼女の事を尊敬しています。まずは彼女が書く内容は

いつも何ページも書いていて、大変な努力をしています。僕は彼女と比べたら足元も及びません。そして彼女が始めた理由は

児童の性的虐待をなくす為にこのレポートを始めた人なのです。元々はその様な仕事をしているセラピストで今まで何人の子供達が

大人によって苦しめられた子供達を立ち直る為に頑張って来た人です。そしてこのレポートは小児性愛者や子供人身売買の事を

世に分かって貰う為と撲滅する為に始めました。彼女の情報は本当に軍事情報から来ています。但し、天使軍が悪魔軍を惑わせるために

偽情報も今まで多く出しています。その辺は読んでいる方達も分かって欲しい為にこの様な事を先に書かさせて頂きました。

 

1.世界的にゲサラの導入はすべての国々が最初の憲法の概念に基づいて機能すること、そしてトランプ大統領が復帰するのには

  いくつかのイベントが起きた後に戻って来る事になっています。

 

 

2.イラクは国内で再評価通貨リセットを大分前にスタートしましたが国際的な新しい為替レートに関しては今週の6日土曜日か

  7日日曜日に始めるそうです。そしてイラクデナールに関しては7日日曜日の夜から国際的に売買される事になったそうです!

 

 

3.約一週間前からは147ヶ国はゲサラの法律に基づいて現地通貨が金と繋がっているそうです。そして今日までには新たに

  多くの国々が同じ様に金に繋がるそうです。

 

4.トランプ大統領の復帰に関しては次の事が起こらないと戻って来ないです。それは世界の軍隊がグローバル的に国々の

  市民に自由を齎す事。そして選挙監査、最高裁判所の判決、そして裁判によって、一般市民に選挙詐欺があった事を

  証明する事です。

 

 

5.本来は今日ぐらいまでにネサラ・ゲサラが発表されると待っていましたがネサラ・ゲサラ事態はもうゆっくり進んでいます。

  悪魔軍が色々な邪魔をしていましたが問題は解決済みです。

 

 

6.実際にネサラ・ゲサラが発表された後、金が繋がっていないクリプト通貨は支払いにはもう使えません。その為、ビットコインや

  イーサリアムは使えなくなります!又金と銀はゲサラの中では凄い価値になります!

 

7.最後にレポートからはもしマスメディアが軍が発表する動画を報道しない場合は放映権(ラジオも含む)をなくして、免許を

  剥奪されます!

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

8.昨日悪魔軍の国際子供人身売買グループをアメリカネービーシールズ(海軍特殊)がコンテナ船を襲撃して多くの子供達を

  救出しました!これは香港からモーニングスターと言うコンテナ船で現在ロサンゼルスのロングビーチ添えに停泊していた

  間に200人の外国子供達を救出しました!本当に良かったです!

 

 

 

       

 

 

 

9.昨日天使軍に取っては大きな逮捕がありました!それは悪魔軍が長年にわたって、トランプ大統領をロシアゲートで

  逮捕状を模索していた件でダーハム氏のレポートによってこの内容をでっち上げたロシア人のイゴール・ダンチェンコ氏を

  逮捕しました!彼は元々ヒラリークリントンが2016年の大統領キャンペインの中でトランプ大統領とロシアの悪い関係を

  でっち上げてヒラリーを勝たせようとした人物です!

 

 

 

    

     

 

 

 

10.そして今まではトランプ大統領を落とし入れようとしていたマスメディアであるABC,CBSとNBCは一切この逮捕に関しては

   報道しませんでした!そしてフォックスニュースのみがこの大事な事をニュースの中で報道しました!それもトップニュース

   として報道しました!

 

 

   

     

 

 

 

11.そして昨日に続いてもう一つテキサス州のダラスでのイベントを一般の人が書いていました!この人はこの様に書いていました!

   ”私が現在ダラス市でネガティブ48のパトリオットイベントに参加しました。そしてこのネガティブ48とのプライベート会議は

   朝の5時30分まで続きました。多くの凄い秘密が明らかになりました!もう頭の中がパニックになるぐらいの情報でした!

   実際にローリングストーンズのコンサートには色々な意味が隠されていました。そして亡くなっていると言われていた人達が

   バンドの人達として演奏していました。私達は絶対に内容を話さない様に誓いました。私はロスアンゼルスからダラスに

   行きましたが凄い経験をさせて頂きました!(この内容はネガティブ48のソシアルメディアの中で見つけた分ではありませんので

   かなり信頼が出来る情報だと思います!)

 

   そしてこの写真は逆にネガティブ48のソシアルメディアであった写真です!多分この人は亡くなっていると言われている

   音楽家がマスクを被ってポフォーマンスをしていると思います。多分近い将来誰なのかが分かると思います。)

 

 

 

    

                     

 

 

 

12.今度は最近始めた”コロナにかかってと言う人達”の内容です!最初はボンジョビがコロナにかかったと言う情報です!次に

   アメリカの歌手でブライアン・アダムスがコロナにかかったと言う情報です!そして最後は偽バイデンにお供をした

   偽バイデン政権の一人がG20での間にコロナにかかったと言う情報です!

 

 

 

   

                       

 

 

13.最後に皆さん冷静にこの情報を読んでください!これが100%の真実とは言い切れませんが可能性はあると思います。

   その理由は二つあります。

 

   1)ロマナディドゥロさんは今までストレートに物事を言っていて、今までは嘘は書いた事がないです。

   2)僕が今まで分かっている内容では過去にトランプ大統領は2-3回ほど倒産寸前にロスチャイルド家に助けられたと言う

     情報は聞いているからです。

 

 

   それでは本題です。カナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官はこの様に言っています。イル・ドナルド・トランポ氏の

   ソシアルメディアはトランプ大統領自身がコントルロールしているのでしょうか?答えはNOです。

 

 

   本当のトランプ大統領は現在地球にいますか?答えは。。。。いいえ。彼は大分前に居なくなっています。

 

   これはどの様に取って良いのかは分かりませんが本当であればショックですよね!彼女は捻った答えをしたと

   願いたいです!例えば地球にいると危ないので現在は他の惑星から命令をだしているとかです。。。。。

 

 

 

                         

 

 

    

 今日も読んで頂きありがとうございました。