皆さん、こんばんは。

 

今日は皆さんに紹介したい情報が本当に少なかったです!又軍事情報もかなり少なかったです!ここまで少ない事は

何かが水面下でかなり動きがあるかそれとも今週に色々なイベントの準備をしていると感じています!

 

まずはレポートからいくつかの話題を書かせて頂きます。

 

 

1.31日からの一週間は凄い週になります!一世紀最大のおとり捜査が始まります!又世界の歴史上の中で最大の秘密軍事作戦が

  始まります!

 

 

2.緊急放送が軍事裁判を放送する為に稼働されます!

 

 

3.2021年10月20日以来コロナパスポートとコロナワクチンはEU(ヨーロッパ連合)の国々で廃止されました!欧州委員会の政令の

  中で現在5つの効果的な薬が使用可能でワクチン自体は未だに実験的かつ暫定的である理由からです。

 

 

4.そして今日いつも軍事情報を貰っている女性が動画でこの様な事を言っていました。11月の2日、8日そして11日を注目して

  くださいと言っていました!何が起きるとは言っていませんが11日だけは早いクリスマスになるとは言っていました!

 

 

5.現在メキシコとアメリカの国境では引き続き子供人身売買が続いて、子供一人一人にブレスレットの上には値札が付いている

  と言っていました!偽バイデンがコロナワクチンの義務付けをしている為、かなりの国境警備隊がどんどん辞めている

  そうです。

 

 

それでは今度はソシアルメディアからの情報を書かさせて頂きます。

 

 

6.まずはカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官がこの様に書いていました。現在カナダでは新しい家を建てるのには

  8週間から12週間かかりますよね?でも緊急放送が終わった後にはメッドベッドを世に出す以外に何をするかを注目して

  ください。

 

  多分これはカナダでは2X4の木材で家を普通建てるのでそのぐらいで出来るみたいです。日本とは全く家の建て方が

  普通の家に関しては違うと思います。そして何か未来の特許の為にもっと早いスピードで家を建てられるのではと

  思っています!

 

 

 

 

                     

 

 

 

7.今度はロマナさんが緊急放送が終わった後で世界で一番早くにホームレス、食事が食べられない貧困の人達がいなくなって、

  メッドベッドによって世界で一番健康な人口になると書いています!

 

  又メッドベッドに関しては重症患者から最初に使える事になって、その後は病気の重度によって、最後には健康の人まで

  使える様になるそうです!

 

  カナダが世界の”光の時代”のモデルになるのだと思います!それで世界から政府関係者が見に来るのではと思っています。

  

 

 

 

                     

 

 

8.ジョンソロモン氏によると現在アメリカ全土でどんどん病院が入院患者でいっぱいになって来ているそうです!それは

  臓器不全や血栓を齎しているからだそうです!但し、マスメディアはコロナワクチンとは全く関係がないと報道していると

  書いてあります。

 

  しかしながら現在多くの情報によるとワクチン接種をした人の副作用として一番多いのが臓器不全や血栓だと言われて

  います!

 

 

 

                      

 

 

 

9.今度はニューヨーク市消防署とマサチューセッツ州警察協会はコロナワクチン接種の義務付けにより今までよりも多くの

  市民の命が亡くなる可能性があると発表しています!それはワクチン接種に反対している多くの消防隊員達と警察官達が

  退職すると言っているからだそうです!

 

 

 

     

 

 

 

10.最後に本来はもう亡くなっているクイーンエリザベスが数日以内に亡くなったと報じされると言われています。それは

   11月のイベントに合わせる為にその様な出来事が報じされると言われています。

 

   これはオペレーションロンドンブリッジと言われている作戦です。それはクイーンエリザベスが逮捕されて、死刑になる前に

   もし天使軍に色々な大事な情報を話せば彼女の今までの地位だけは残させると言う約束で色々な事を暴露したそうです!

   これはチャーリーウオード氏が前から話していた事です。

 

   そしてこのオペレーションロンドンブリッジを見ると”マスメディアのブラックアウト”や女王様の葬儀は10日間続くと書いて

   あります。もしかしたらこれも天使軍との合同作戦で作成したオペレーションではと思っています。又暗号でもある

   可能性ではないかとも思っています。停電、そして10日間の暗闇です!又”6時が危ない”と書いてありますがもしかしたら

   イギリスの6時に停電か10日間の暗闇(始まる時間)が起きるのではとも思っています。

 

 

 

    

    

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。