皆さん、こんばんは。

 

実はいつものレポートを書く人のパソコンが昨晩ハッキングされ、今日はレポートが出て来ないと書かれていました。その為、

別のレポートを調べたところ、そのレポートには元々の23日に緊急放送が稼働すると書いていました。しかしながらいつも言いますが

現在悪魔軍との戦争中なので日付だけは変わる事がありますので100%は信じられません。但し、11月中旬までにはある程度

色々な”ザ・イベント”が起きるのはほぼ間違いがないみたいです!

 

それでは最初にそのレポートからの情報を先に書かせて頂きます。

 

1.今回ダーハムレポートによってクリントン関係者をかなり逮捕すると言われていましたがこのレポートにはジョン・ダーハムの

  資料によって何と320,000人の逮捕状が開示され、今現在も逮捕の嵐が進んでいると書いてありました!一昨日僕が出していた

  234,420人の逮捕状とは別な分だそうです!但し、ダーハム氏の逮捕状は世界の人達が入っているみたいです。その為、この中の

  何人がアメリカ人かは分かりません。特に逮捕をしているのがクリントン財団を特に集中をして逮捕状が出ているみたいです。

  クリントン財団と言うと本当の裏の持ち主はCIAなので世界での逮捕劇が始まっているみたいです。その為の予算も十分に

  確保されているみたいです!

 

  クリントン財団関係以外にもロシアゲート、ウクライナゲート、FISAゲート(外国情報監視法関係)、スパイゲート、オバマゲート、

  コロナ、違法選挙関係や諸々です。

 

 

 

 

    

 

 

 

2.現在アメリカ国内で一番逮捕劇が盛んになっている地域はカルフォルニア州、テキサス州、そしてワシントンDCだそうです。

  例えばワシントンDCに関しては国会が昨日から騒がしい動きがありました。かなりの車、そしてヘリコプターが回りを動いていたり、

  飛んでいました。

 

 

 

                       

                       

                                                                  

 

 

 

3. このレポートでも11月3日から4日の間にネサラ・ゲサラ法がほぼ解除されると書いてありました。

 

 

4.そしてこの情報は僕も初めて聞く情報なので確認が取れていませんがこれが本当であれば凄いと思います!

  それはガンでなくなったと言われているアップルの創業者であったステーブ・ジョブ氏が本当は生きていて

  天使軍の一人として現在製造されているQPHONEの開発のトップとして裏で活躍していると書いてありました!

  これが本当であれば大変なニュースになります!

 

 

 

                      

 

 

 

   

5.今度は昨日も話題に出しました二つの秘密保持契約書をサインしているチャーリーウオード氏のメンバー動画で

  質問に答えていた事を書かせて頂きます。

 

  それは日本で現在17隻の刑務所船が停泊していて、一隻700人を収容可能な船の中で毎日軍事裁判が行われていると

  聞いているとメンバーの人が彼に聞きましたらそれは100%正しいですと話していました!それ以外に他の国々でも

  同じ事が起きているとも言っていました! 

 

 

6.そして先日ウオード氏がもう二つの口座に再評価通貨リセットの資金が銀行口座に一度入ったと言っていましたがこの

  動画で金額も教えてくれました!一つ筒の口座には300億ドル以上の資金が入っていると言っていました。そして

  今週中に新たに25口座に入金されると言っていましたが総額がこの二つの口座よりも大分多い金額が入ると言っていました!

 

 

それでは今日のソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

 

7.まずはエバーグランデにはダメ押しである株価が最高の値段から97%下がって、もう23日の倒産は免れないと書いて

  ありました。

 

  23日には債券の利子支払いが8300万ドルありますがこれはもう支払えないそうです。もし払えなかった場合は完全に

  倒産に追い込まれます。そしてこれにダメ押しだったのが26億ドルの不動産売買がキャンセルされた為、もうどうにも

  ならなくなりました。これでアジアから株価の大暴落が始まると言われています。

 

 

 

    

 

 

 

8.そして今度はエバーグランデが倒産した場合アメリカで一番大きいヘッジファンド企業のブラックロックやフィデリティが

  かなりエバーグランデの債券を購入している為、会社が財政問題になると書いてあります。

 

  又今日の情報ではブラックロックは投資の40%をエバーグランデに投資していたみたいなので資金的に傾く可能性も

  あるみたいです。実はこれも天使軍の計画通りでエバーグランデ、ブラックロック、そしてフィデリティの企業は三つとも

  悪魔軍の大事な資金源の企業だったので崩壊させることが大事だったみたいです!これでドミノ効果により世界の

  株価が大暴落すると言われています。それが来週中になる可能性が高いみたいです。

 

  昨日のサイモンパークス氏によると天使軍の計画が変わって、先に第三戦争的な出来事が先に来ると言っていましたので

  今週末に起きる可能性が高くなって来ました。それに関連して、緊急放送も可能性が結構の割合であるのではと思っています。

 

 

 

 

                       

 

 

 

9.この情報に関連してアメリカメガバンクであるゴールドマンサックスがこの様に話していました。アメリカ政府の30兆ドルの

  負債(債務)はアメリカ国内に取って国家危機となると言っていました。これはゴールドマンサックスもアメリカ政府が

  もう倒産している事も分かっての発言だと思います。これでいよいよ”ザ・イベント”の始まりが準備出来たと思います。

  どの情報を見ても最低今月の終わりまでには最初の”ザ・イベント”(緊急放送システムも含めて)あると思っています。

 

 

 

 

                        

 

 

10.今度は面白い情報が書いてありました。この情報にはこの様に書いていました。

 

   暗闇の間に神様は天使達を私達に次の時代に案内する為に送ります。(10日間の暗闇)

 

   それは今まで連邦政府保護プログラムで守らていた人達が表に出て来ます。最低でも900人がこのプログラムに

   入っています。ハロウィンは亡くなっている人達のお祝いですよね?トランプ大統領がこの様に言う事を見えますよね。

   ”電気は消えて、そして亡くなった人達が死から目覚めます。

 

   ジョンエフケネディージュニアの飛行機登録書が切れるのが2021年10月31日です。

   3週間の喪に服す。10 23  聖書ダニエル 第10章 2-3節

 

      もしこれが本当であればジョンエフケネディージュニア、ダイアナ妃、マイケルジャクソン、エルビスプレスリー、

   コビーブライアント、ジョンレノンやもしかしたらステーブジョッブス氏も戻って来る可能性があります!

 

 

 

 

 

                         

 

 

ここでハッキングされた人がレポートを出してくれていました!そこから書かせて頂きます。

 

 

11.最初にトランプ陣営に関係しているジュアンオーサビン氏がこの数日以内にイベントは始まって、それが次のイベントに

   繋ぐーこれは我々が戦争に勝っていると言う証拠を見せる為です。しかしながら戦争は2022年3月までは続きます。

   そして完全に終わるのには後数年かかります。

 

 

12.そしてレポートでは今日22日ではなく、23日に緊急放送が稼働する可能性があると書いてあります。

 

13.そして24日・25日日曜日・月曜日:トランプ大統領がツイッターを使ってこの様に書きます。”アメリカ自民のみなさん、

   我々の上には嵐が来ています。”その後緊急放送を稼働させて、7つの大統領メッセージを世界の携帯電話やテレビに

   流します。

 

14.10月24日から11月2日。10日間の暗闇が始まる事になっています。そしてその間には世界戒厳令を開始する事になっています。

 

 

皆さん、ここまで来たら二日も三日も変わらないと思いますので期待をしながら日付だけはあまり考えずに進みましょう!

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。