皆さん、こんばんは。

 

今日のレポートでは14日の木曜日に古いドイツの債券の支払いともう一つの古い債券の支払いが昨日の金曜日に終わって、

実際に口座に入金されるのが月曜日になると書いてあります。この二つが終われば次のレベルと債券の支払いが始まると

書いてあります。それが火曜日か水曜日から始まるとも書いてあります。

 

その情報と関連して、17日の日曜日に悪魔軍のアメリカ株式会社が倒産する事になっているそうです!それがネサラゲサラの

新法施行されると書いてあります!そして新しい金と繋がっている通貨の発表が可能性があると書いてあります。もしかしたら

発表の前にネサラゲサラが始まる可能性があります。どちらにしろ近いと思います!

 

それでは他の今まで知らなかった情報もレポートから出ていたので書かせて頂きます。

 

 

1.実は10月4日にモッサッド衛星、それは悪魔軍マスメディア衛星が破壊されて、スターリンク衛星に移動になったそうです!

  そして前から書いてある様にこの衛星が新しいインターネットをサポートする衛星になります!そして破壊はフェースブックや

  違うソシアルメディアの停止があった時にスターリンク衛星に移動しました!

 

2.11日には”赤い波”が始まりました!色々なイベントが30日間の間に起きる事になっています!それは株価大暴落、

  停電、啓示、世界の軍隊が国々を引き継ぐ、最終的なロックダウン、そして多数の逮捕です。

 

3.昨日(アメリカは今日)15日に最初にカナダのマスメディアの人達が逮捕されたそうです、そして他の国々のマスメディアの

  人達も近い内に逮捕されるそうです!

 

4.今日の16日にオーストラリアがイギリスから独立を宣言するそうです。

 

5.17日は先ほども書きましたがネサラゲサラの新法施行される日です。何でこの日かと言うとQの番号の”17”だからですと

  書いてあります!

 

6.18日の月曜日には最初の二つの古い債券の支払いが終わります。

 

それでは今からソシアルメディアからの情報です。

 

 

7.実はカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官は今回のカナダマスメディアの逮捕のヒントを言っているかの様に昨日

  この様な事を書いていました!

 

  グローバル、そして世界的なマスメディアのシャットダウンに関して。

 

  グローバル天使軍特殊部隊、米軍、地球防衛軍、銀河連合の特殊部隊へ:

 

  私は女王ロマナです。私はここに承認します。この様な事をした世界のマスメディアをシャットダウンする事です。

  それは今まで偽情報を発行、報道や公開して、操作し、恐怖にさせたり、そして国民への強要をしたマスメディアを

  シャットダウンしてください。

 

  この低い、そしてネガティブなエネルギーの振動周波数が現在カナダ全土に流れている為、カナダ市民、そして

  我々地球人に違反しています。

 

  今日から直ぐにでもその違反をしているマスメディアをシャットダウンしてください。よろしくお願い致します。

  ありがとうございます。

 

  今日この様な事を書いていましたのでこれがもしかしたらスタートする合図だったのかも知れませんね!

  多分かなりのマスメディアの人達が昨日から今日にかけて逮捕されていると思います!

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

8.そして台湾ではこの様にマスメディアでは伝えていました。それは現在ワクチン接種した人達の死がコロナで亡くなった人達よりも

  多いですとテレビで報道していました!NTDニュース曰く、現在865人がワクチン接種した為に亡くなっていて、そしてコロナに

  関係していて亡くなった人達は845人だったと報道していました!

 

 

 

     

 

 

 

9.それではもう一つ台湾関係の情報です。それは現在衛星で見ると中国が台湾に一番近い福建省の三つの空軍基地を強化している

  そうです!かなりの戦闘機をその三つの空軍基地に集めているそうです!

 

  これでかなり世界第三戦争的シナリオが出来つつあります!

 

 

 

      k

 

 

10.今度は逆に中国が大変だと言う情報です。それはエバーグランデの香港本社が17億ドル(約一兆9千400億円)で売却する

   はずでしたビルが現在エバーグランデの財政状況を考えて岳西不動産会社がキャンセルをしてもっとエバーグランデが

   倒産の危機に追い込まれました。

 

   そして現在経済業界ではもし中国不動産がおかしくなれば世界の経済がおかしくなると言われています。その為、これが

   世界の株価大暴落に繋がると言われています!

   

 

 

 

                     

 

 

 

11.今度は世界第三戦争的なイベントに近づいて来ているもう一つの情報です。それは現在イスラエルが厳戒態勢に

   入ったそうです!それはイスラエルがシリアに攻撃をした為、イランは必ず仕返しをすると名言したからです!

 

   4名のイラン軍人達がシリアでイスラエルの攻撃の為に亡くなったそうです!

 

 

 

                       

 

 

 

 

12.最後にストームライダー氏が未だに地震戦争を悪魔軍としていると書いてあります。

 

   それは地下基地の破壊。悪魔軍のトップエリートが地上に戻って来たそうです。最近までは地下軍基地に

   隠れていたそうです。それが天使軍の爆弾や燻蒸(毒ガス)によってそのエリート達は地上に戻って来ているそうです。

   クリントン他、違うエリート達です。

   元々の計画は地球をビールスや致命的なワクチンを使って混乱を起こす気だったそうです。そして混乱が終わる

   4年後に地上に戻って来る予定でした。

 

   但し、今は悪魔軍の地下基地がインフラがもう爆破され、殆どのエリートが地上に戻って来たそうです。

   そしてその為に現在嵐の中に入れられているそうです。

 

   現在まだ殆どの人達は地下基地の事を知らないと思います。世界全土に地下基地はあります。

 

   そして現在は多くの人達が悪魔軍の裏の政府がマスメディア、ソシアルメディア、大統領、影響力がある人達、

   芸能人達、偽ハリウッド、エプスタイン、小児性愛者、や諸々を使いながら世界をコントロールをして来た事が

   分かりましたよね。クリントンお帰りなさい。

 

 

 

                            

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。