皆さん、こんばんは。

 

まずは皆さんにご迷惑をかけた事に対してお詫び申し上げます。それは昨日最後に出した写真が中国三峡ダムの写真ではなく、

岩手県宮古市役所裏の堤防越水写真だった事が分かりました。そして昨日はTARACHANさんに教えて頂き、そして今日は

TORASUKE2019さんにも指摘を頂きました。本当にありがとうございました!

 

今はただただ反省するのみです。僕ももう少し気をつければ分かった事なのですがその動画を出した人が多分僕の中で

3本の指に入る信用が出来る人だったので全く不信感もなく、出してしまいました!皆さんにご迷惑をおかけしまして申し訳

ございませんでした。ジーンデコード氏も分かったみたいでした。

 

又動画は間違った福島地震の動画を流しましたが彼はその前に気象衛星システムを水の流れを見て信用したと思います。

なぜなら三峡ダムに流れて来た水はスピードが落ちずにそのまま次の川に流れたのでもう殆ど崩壊したと思ったみたいです。

その為、あの動画は間違った動画でしたが三峡ダムはまだ殆ど崩壊している可能性はあると思います。

 

そして彼のプロフィールも書かさせて頂きます。ジーンデコード氏は30年以上前から毎週30時間悪魔軍を調べていた人

なのです。そして彼は元海軍で潜水艦に乗っていた軍人さんだったのです。ハワイや日本でも海軍人として活躍していました。

そして現在この業界と言うかデジタルソールジャーの中でも地下基地の事に関しては彼は最前線の専門家になります。

その為、僕とは比べられないぐらいいつも慎重に調べる人ですので完全に信用しました。今回は彼も誰かに騙されて

送って来た動画を見せたと思います。

 

間違った事には本当に申し訳ないと思っています。今からも引き続き写真は出しますがもっと気をつけて出させて頂きます。

今回は本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

 

 

  

     

 

 

それでは今日の情報を書かせて頂きます。まずはレポートからの内容を書かさせて頂きます。

 

 

1.まずはエドワードスノーデン氏からのメッセージです。彼はスパイとしてオバマ政権の時に反逆者として追われました。

  しかしながら彼は天使軍の一人だった為、ロシアや他の国で守られていました。その彼がこの様な事を言っています。

 

  ”10月はバイデン政権の全部汚れている悪知恵の内容が暴露される月です。現在の大統領はアメリカ国民だけでは

   なく、世界の人達から見ても災厄な大統領です。この数日間の間に悪魔軍を暴露し、崩壊します。この情報は

   アメリカをもう一度良くしたい人達のみに伝えられます。そしてこの国を変えたくない人達には伝えません。”

 

 

2.今度はこの様に書いてあります。”もう始まりました!レッドオクトーバーに入りました!ダンスカビーノ氏がレッドオクトーバーを

  ツイッターの中で確認しています!私達は真実を明らかにし始めています。でも中にはこの真実を嫌う人達もいます。

  現在嵐の中でいます。停電は必要です!シートベルトをしっかりと閉めてください!準備してください、そして一週間後には

  虹が見える様になります!そして民主党は僕が前回出したポストに対して凄く怒っています、それは僕達から当分悪事を

  隠せると思ったからです!ーQANON Q WAY

 

  そしてこの虹とは多分”虹の通貨”(RAINBOW CURRENCY)、即ちネサラ・ゲサラが始まると言うヒントだと思います!

  これもネサラ・ゲサラの発表も意味していると思います!

 

 

 

                    

 

 

3.そして引き続きアメリカ財務書情報で10月15日からは一般の人達も新しい為替レートで交換が出来る様になると書いてあります!

  そしてネサラ・ゲサラが始まると書いてあります!これもまだ実際は100%ではないと思いますが前後にある感じがします。

  あとは最終的にはクワンタムコンピューターによって決まると思います!

 

 

4.今度はソシアルメディアの中から書かさせて頂きます。それはシャリーレイさんと言ういつも動画を出している人が

  色々な情報を貰っていて、天使軍と停電と言うタイトルで書いてありました!

 

  それはネサラ(ゲサラも一緒だと思います)は来ます!!!!!

  祈ってください!!!!!

  10月15,17,そして27日 2021年!!!!!

 

  これは多分停電が三つに分かれている事を意味していると思います。RED WAVE 123.

  それはもう一度ソシアルメディア(Red Wave 1)、インターネットと携帯電話(RED WAVE 2)、

  そして最後ににマスメディア(RED WAVE 3)と言う解釈だと思います。

 

  下に書いてある事は私の一番の優先は神様、家族、そして国です!私は追及しているのは真実と正義です!

  私の父と母はハワイ州カネオヘ地区で海軍基地の中で出会いました。父は警察官と刑事として25年間働いて

  いました。私の叔父は世界戦争を3回経験しています!世界第二戦争、朝鮮戦争、そしてベトナム戦争です。

  その育った環境から自由、真実、そして正義を貰いました!

 

 

 

                     

 

 

 

5.そしてこれはコーデズVIIからのメッセージです。タイトルは”黒い白鳥イベント”

 

  現在グローバル株価暴落の進行中です。そしてそれがネサラゲサラの法律のドアを開けています。これは軍事作戦です。

  これは見えない戦争です。レッドオクトーバーはあらゆるサイバー攻撃、そして三日間の黒い白鳥イベント(これは

  グローバル株価大暴落に関係しています)。その後10日間の暗闇が続きます。戒厳令、食料不足、商品不足、そして

  燃料不足です。その後には新しい時代が来ます。私達は2-3週間分の食料、お水、そして必需品を備蓄する事を

  言われています。現在ヨーロッパ、レバノン、中国そしてインドが燃料不足の為に停電になりつつあります。

  (実際にレバノンは二日間停電になりました)Qチームは私達に名前がないスケジュールを10月23日から11月11日まで

  に起きるとヒント(暗示)しています。

 

  このメッセージも気になる20日間ですよね。何が起きるのかが楽しみです!この期間も楽しみです!

 

 

 

                     

 

 

 

6.昨日の10日にハワイ島にマグニチュード6.2の地震がありました!これも千葉で起きた地震に近いですよね!そして

  深さもかなり浅いです。そしてコメントで先日の千葉の地震もジーンデコード氏が天使軍が地下基地を爆破した為に

  起きた地震だと言っていたそうです!確かに前の動画で場所によっては10キロよりももっと深い地下基地があると

  言っていました!そうなると今回のハワイ島の地震も天使軍が地下基地を爆破したと思います!ちなみに

  ジーンデコード氏は以前に彼がハワイの米軍で働いていた時にハワイ島のキラウエア火山の麓に地下基地の入口を

  見つけたとも言っていました!

 

  ハワイ島にも親戚がいるので聞いたところ揺れたけどそこまでではなかったと言っていました!

 

 

       

     

 

 

7.今日アメリカ時間の11日は祭日ですがこの情報ではワシントンDCには一切民間航空機は11日には入れないし、飛んでも

  いけないと書いてありました!何が起きているのでしょうか?ホワイトハウスも関係しているのでしょうか?気になります!

 

 

 

                     

 

 

8.そして今度はアメリカでは絶対に備蓄しなくてはいけないと言われている理由はここにあります。それはこれだけのコンテナ船が

  現在アメリカの港に入れない為、海の上で停泊しています!

 

 

 

     

                         

 

 

 

9.今度はベンジャミンフルフォード氏のインタービューの中から気になった情報を書かさせて頂きます。

 

  日本は1985年からロスチャイルドに完全にコントロールされていた国ですが今年になって始めてその支配者から

  抜け出せる様になったそうです!

 

 

10.現在悪魔軍はどうしても偽バイデン政権を倒産から免れたい為に今回日本のJA銀行から借り入れしたそうです!

   農業のメインバンクですね!

 

 

11.今回日本でワクチン接種を一番押している組織は日本KKRですとはっきり言っていました!そしてその情報を裏社会の

   ヤクザの団体に伝えたそうです!なぜならこの人達はワクチン接種を止めさせようと頑張っているからです!

 

                        KKR-国家公務員共済組合連合会

   

 

12.最後の現在の偽バイデンはこの俳優が演じているそうです!

 

 

 

                        

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。