皆さん、こんばんは。

 

今日はトランプ大統領の大会を見てそこまで特別とは感じませんでしたが確実に戻って来る様な匂いを出していました。逆に後から

書く情報にはもっと希望が持てると思います!

 

まずは僕が聞いてメモした分を書かさせて頂きます。

 

A. トランプ大統領はやっぱり今回も自分が選挙で勝った州が偽バイデン陣営によって違法で負けた事を話していました。

 

B. 彼が大統領だった時には1億6000万人が働いていて、アメリカ史上一番国民が仕事をしていたと言っていました!

  そしてそれはアメリカに住む黒人、アジア人、中近東人、そして白人も皆雇用率が最高でした。

 

C. 現在偽バイデン政権の為にアメリカ国内のインフレは24年間で一番最高になっています。

 

D. そして現在ワクチン接種が多くアメリカ国内で終わっているのに関わらずコロナで亡くなっている人達は2020年度よりも

  今年の方のが多いと話していました。

 

E. そして上院議員で現在共和党のリーダーであるミッチ・マコーネル氏を批判していました。それは今回のアメリカ政府の

  借り入れを12月まで延長したからです。

 

F. それ以外にも現在の偽バイデン政権はアメリカを社会主義国に変えようとしているとかなりの批判をしました。

 

G. 次は現在アメリカ国境が閉まっていない為、他の国々は犯罪者を釈放させて、アメリカ国内に危険な犯罪者がどんどん

  入って来ていると話していました。

 

H. 又かなりアリゾナ州違法選挙の事も話していました。例えば2万3千人の郵送で投票した人達はもうその住所には

  住んでいなかったとか、管理されていなかった投票紙が190万人ーそれは投票者番号がない(違法)、住所が書いていない

  封筒(違法)、1万人の投票紙は各国から来ていた投票。(それ以外でも他の州の問題も話していました。)

 

I。そして最後にトランプ大統領はこの様に話していました。私達の力でアメリカをもう一度力強い国に戻しましょう、私達の力で

  もう一度アメリカを裕福な国に戻しましょう、もう一度アメリカを強い国に戻しましょう、もう一度アメリカを安全な国に戻しましょう、

  そしてもう一度アメリカを素晴らしい国に戻しましょう!

 

J. Qのマークまでしました!

 

 

   

 

 

それでは次にレポートから希望が出て来る情報を書かさせて頂きます。

 

1.9日の日にかなり信頼出来る情報者からのレポートでアメリカ財務省の情報で再評価通貨リセットは今月の15日までには

  始まらないと言っていたそうです。それは一般市民にネサラゲサラの発表と新しい為替レートが発表されるまで始まらないと

  言っていたそうです!その為、まだ15日にネサラゲサラの発表はあると言う事になります!これが本当であれば等々来たか

  と言う感じです!

 

2.先日からスイスのチューリッヒ関係者は直接に会議をHSBC銀行やUTS銀行や再評価リセットの支払いをするヨーロッパの

  トップの銀行関係者達と白い龍結社の代表者も含めてしているそうです!それは別の信頼が出来る情報者である

  ウルヴァリン氏からの情報でしたと書いてあります。そしてこの彼が再評価通貨リセットは10000%今月に始まると言って

  いたそうです!但し、今日でもなく、明日でもなく、明々後日でもありませんとも言っていたそうです。

 

3.そしてそれ以外の情報者曰くこの”レッドオクトーバー”はサイバー攻撃、黒い白鳥(三日間のイベント)ーそれはグローバル

  株価大暴落、10日間の暗闇、戒厳令、食料不足、商品不足、そして燃料不足のオンパレードの月になると言っているそうです!

 

 

4.今度は二つの秘密保持契約書をサインしているチャーリーウオード氏がこの様に言っていました。それはもういつでも

  緊急放送が稼働しても良い準備は出来ている。後はもう少し目覚める人達を待っているそうです。

 

 

そして今度はソシアルメディアからの情報も書かさせて頂きます。

 

 

5.これも期待が持てる様な情報だと思います。それはカナダ共和国のディドゥロ最高司令官がこの様に書いていました。

  私は数日前に警告をしましたよね。もし悪魔軍の人達が私と私の仲間達を破壊しようと思った人達に関しては

  7日間以内に地面に崩れ落ち、全部をなくします。それは自分の大事な人達も含めて経済的にも健康的にもです。

 

  これは10日間の暗闇の事を話しているのではと思っています。その間にかなりの逮捕劇があるからです!

 

 

                     

 

 

6.ロマナさんからもう一つの情報です。それは今回の悪魔軍との戦争はアドレノチョーム、子供人身売買、

  子供の生贄、赤ちゃんや子供達の臓器摘出、そして人身売買を止める事です。子供達を救う為です。

 

  もし一般の人達の中でこの問題に対して話すのを拒否する人達はかなり問題があります。多分その人達は

  この商売に関係をしていてお金を儲けているのでしょう。

 

  確かに天使軍はこの問題と麻薬をこの世の中からなくす為に始めた戦争です。もう少しでこの戦争も決着が

  つくと思います!これで世界の子供達は安心して生きて行けるし、麻薬で人生をメチャクチャになった人達や

  麻薬で命を亡くす人達もいなくなると思います!

 

 

 

                      

 

 

7.今度は昨日も書かせて頂きましたストームライダー氏からの情報です。それは現在何も文句言わずに今直ぐにでも

  備蓄をしてください。今絶対に分かる必要がある事は食料、お水、そして必需品の備蓄です。現在世界の軍隊は

  忙しいので話す時間はありません。軍の動きは全部クワンタムコンピューターによって計算されています。これは

  世界的な動きです。私は何ヶ月前から何が将来起きるかを警告しています。軍隊は世界中に駐留しています。

  準備が出来次第インターネットのシャットダウンが来ます(10日間の暗闇)。その間に軍隊は世界の悪魔軍に

  関わっている犯罪者達を逮捕します。悪魔軍はこの間に崩壊します。そして100%の国民には家の中に

  いて頂きたいです。それはアメリカ陸軍が世界の皆さんに放送をする内容を見て欲しいからです。かなり

  きつい内容にはなりますがもうこれ以上人々を引き裂く事が出来ません。現在苦しみは起きています。但し、

  この苦しみは必要でした。そしてまだ目覚めていない人達も苦しみを感じる必要がありました。そして今が

  人類が目覚める時です。文明はもう悪魔軍が崩壊してからは一緒同じ様には戻りません。世界が崩壊している

  のが分かっていない人達は目覚めるでしょう。現在全く目覚めていない人達が目覚めなくてはいけない時です。

  今はこれしか言えません。

 

  ストームライダー氏も初めて最終段階に入ったと感じていると思います。その為、もう世界の人達に食料不足だけでは

  なく、心の準備もして欲しいと言う願いが書いてあると思います!もし15日にネサラゲサラの発表があればその後か

  その前でも何か大きい事が起きると思います。後はチェスゲームの様に悪魔軍がどの様な一手が来るかによって

  クワンタムコンピューターを操作しながら決めると思います!
 

 

 

 

                       

 

                     

 

 

8.今度は昨日ジーンデコード氏が凄い情報を動画で話していました!まずは先日のフェースブックの5時間の停止に関しての

  情報でした。その5時間の間にアメリカ宇宙軍はフェースブックのサーバーに入って、あらゆるコードを消去したそうです!

  それはもう一般市民の情報をフェースブックのポストから取れない様にしたそうです!それも世界の人々のプライベート情報です!

  これが天使軍からの悪魔軍に対しての警告でした!何でもインターネットの世界では出来るので降参しなさいと言う

  メッセージだったみたいです!

 

9.それ以外にもアメリカ宇宙軍はいつでもいっぺんにクリプトコインも消去出来るそうです!

 

 

10.次にデコード氏はもうビットコインを持っている人達は直ぐにでも売却した方のが良いと言っていました。これは完全な

   ポンジスキームと同じだと言っていました。

 

 

11.そして次にデコード氏が言った事は現在も銀河連合の宇宙人から助けて貰いながら世界の地下基地を潰して、爆破している

   そうです!もし銀河連合の助けがなければ最低100年はかかったそうです!そして世界の地下基地が全部爆破され、

   崩壊されるのは来年か再来年までかかるそうです!そして最初に地下基地の戦いが始まったのは何と1997年からだそうです!

 

12.今まだ残されている地下基地やトンネルはアフリカが一番多いそうです。特に南アフリカにある地下基地が世界でも最大だ

   そうです!今は逃げられない様に周りの入口や出口を隔離する事から始めているそうです。

 

 

13.そして現在地球に残っている悪のエーリアン、例えばレプティリアン達は低い周波数でないと生きられないそうです。そして逆に

   現在地球の周波数が上がっている為、かなり苦しんでいるそうです。

 

 

14.そして先ほどのストームライダー氏と少し関連していますがデコード氏は現在悪魔軍はクワンタムコンピューターはないけど

   将来のタイムラインを変える様に過去に戻ってもう亡くなっている人達にやった事を変更させて自分達が有利になる様に

   しているそうです!それに対して天使軍はその動きを新たに変える様にクワンタムコンピューターでどうすれば逆に良い方向に

   行くかをいつも調べているそうです!完全な将棋やチェスゲームの様に何手先を読みながら動く為、時間もかかっているそうです!

 

15.そしてどんなに先を読んでも2045年で完全に一人も悪魔軍関係の人はいないそうです!それは何回色々なシナリオで

   クワンタムコンピューターで調べてもその様に出るそうです!

 


16.最後に実は中国の三峡ダムはもうほぼ崩壊されていると言っていました!そしてビットコインのサーバーがある町の

  映像も見せて貰いました!その為、いつでも株価大暴落が来てもおかしくないみたいです!この動画を見た時に

  福島地震を思い出しました!この写真は三峡ダムの水がどんどん流れて来て、この様になったそうです!そして

  中国の三峡ダムの映像を見ても本当に映像は中国政府が出さないそうです!ほぼ崩壊になったのは先週だ

  そうです!

 

 

         

        

       

       

       

       

       

       

                       

 

 

 

ベンジャミンフルフォード氏の情報はまた明日にします。

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。