皆さん、こんばんは。

 

今日の2日から3日間の恐怖イベント即ち”世界第三戦争的な核戦争”が始まると言うシナリオで5日からは10日間の暗闇が

始まり、悪魔軍のマスメディア衛星のモッサッドが破壊されて新しいスターリンク衛星システムに切り替えられて緊急放送が稼働すると

書いてあります!この情報はいつものレポートに書いていました。

 

そして15日には10日間の暗闇が終わり、ネサラゲサラの公式発表が世界に発信されると言う内容です!

 

1. そしてそれに対しての可能性がある情報をまずは書かさせて頂きます。

 

  A. 現在世界各国の軍隊が”HIGH ALERT”即ちいつでも戦争になる可能性がある為、準備をしなさいと言う通知です。

    又世界のそれぞれの国にいるデープステート(悪魔軍)のメンバーが現在32各国のアライアンス軍隊(天使軍)を

   一生懸命に止めようとしているそうです。それは自分達の議題である、世界の人口を減らすと言う事を引き続き

   進める為です。

 

  B.現在イラン対イスラエルの戦争が始まる可能性が出て来ている為、イラン軍は戦争を見越して軍事演習を始めています。

 

 

 

                                                  

 

 

  C.そしてこれは皆さんも良く聞いていると思いますが現在中国共産党軍が台湾を侵略する為にいつでも行ける準備が

  出来ていると情報がかなり出ています!特に核爆弾を装着している戦闘機が25機台湾の空域に入っている為、

  かなりの威嚇だと思っています。

 

 

 

   

 

 

2.それでは今度は確率的にないと思う情報を書かさせて頂きます。

 

 A. まずはカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官やトランプ大統領に近い人達が絶対に日付は言わないし、むしろ

  まさかと言う時に緊急放送が始まると言っていた為、この様に日付が出るのが逆に心配です。

 

 

 B.それ以外にも違うかなーと思っているのは必ず株価とビットコインの大暴落が先に来ると言われているからです。

  但し、これは変わってもあり得るかなーとは思っていますが。。。

 

 C.そして昨日動画でも秘密保持契約書をサインしているチャーリーウオード氏が公式的にはネサラゲサラの発表は

   来年の3月頃だと言っていた事も引っかかります。

 

僕の本音としては今日から”恐怖イベント”が始まって欲しいですが可能性は低いのではと思っています。まだ全部の準備が

出来ていないのではとも思っています。

 

 

それではレポートから別の情報も先に書かさせて頂きます。

 

 

3.2021年10月1日の東時間の0時1分にアメリカ共和国が元の憲法の概念に戻ったと書いてあります!そして

  グローバル通貨リセットの一環として倒産したデープステート(悪魔軍)はもうアメリカ国民の税金をコントロールする事は

  なくなりましたとも書いてあります!もしこれが本当であれば完全にもう所得税がなくなった事になります!水面下で

  ネサラの始まりだとも言えます!

 

 

4.そして#3に書いてある事が本当であればこれもその様になると思います。それはネサラ法が10月15日に発表されると

  書いてあります!それによりアメリカ連邦準備銀行、アメリカ税務署(IRS)もなくなります。そして税金は新しい必需品以外

  のみの商品に加算されます。食べ物と薬は無税です。

 

 

それではソシアルメディアからの情報です。

 

5.まずは昨日に続きカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官が前にチャリーウオード氏が言っていた事を確認して

  貰いました!それは悪魔軍はもう武器がないと言っています。そして世界に散らばっていた小型核爆弾も全部

  取り戻して、解除もしました!

 

  そしてその小型核爆弾が世界で残っていた最後の分だとも書いてあります!悪魔軍はもし交渉をしない場合は

  この小型核爆弾を使って、世界を滅びさせると脅かしました!

 

  これで安心しました。噂ではまだ残っているとも聞いた事がありましたがやっぱりなかったのですね!本当に良かったです!

 

 

 

                       

 

 

 

6.これも凄い情報ですが現在昨日も僕が触れたアメリカに入れていない貨物船の為に食料不足になりつつあると書きましたが

  実はこれも裏がありました!それはまだロスやニューヨークの港に停泊させていない理由はその船の中にはまだ

  悪魔軍の隠れた核爆弾、アドレノクロム、麻薬のコカイン、そして未だに人身売買されていた子供達、女性と若い男性までが

  コンテナの中であったり、入っていました!

 

  未だにエバーギブンの様な事が起きていたのですね!やっぱり先日お見せしました通販オンラインに載っていた高い電気ライトは

  やっぱり子供人身売買に使っていた広告だったのですね!これも見えない戦争の一部ですね!又この様な事で食料不足や

  物が不足する場合はしょうがないと思います。少し我慢する事で子供達や大人達が助かるのであれば我慢も出来ます!

 

 

 

 

  

                       

 

 

 

7.実はアメリカ国防総省から漏洩された資料によると現在入院患者がワクチン接種を始まった後、倍になったそうです!

  そして60%の入院患者は2回接種した人達だと書いてあります!やっぱりどの角度から見てもワクチン接種を

  絶対にしない方のが良いのですね!

 

 

 

 

     

 

 

 

8.今度は最高裁判所のブレット・カバナー裁判官が今日から新たな新任期に入るはずでしたがコロナにかかってしまったと

  書いてあります!そしてこの情報はQPOSTにも出ていました!レッドオクトーバーまで書いてありましたので前から天使軍が

  分かっていたのですね!それ以外にもイルドナルドトランポのソシアルメディアのポストではクラレンストーマス裁判官以外は

  全員コロナにかかって、いなくなる予定なのかもう既にトーマス裁判官以外はもう全員逮捕されているのかも知れません!

  やっぱりレッドオクトーバーは凄い月なんですね!

 

 

 

   

                          

 

 

 

9.次は現在アメリカ全州がコロナパスポートとマスクの義務付けしているか中性なのかそれとも逆に禁止しているかの

  データーがあるのでお見せします!

  

  赤が禁止、白が中性、そして青が義務付けとなります。その中でもワクチンパスポート、ワクチン接種の義務付けとマスク 

  義務付けに分かれています。その中でも義務付けが多い州はカルフォルニア、コロラド、コネチカット、デラウェア、ハワイ、

  イリノイ、マサチューセッツ、ミネソタ、ニュージャージー、ニューメキシコ、ネバダ、ニューヨーク、オレゴン、バージニア、そして

  ワシントン州ですね!

 

 

 

     

 

 

 

10.最後に日本海上自衛隊とアメリカ海軍が中国南シナ海 で合同演習をしている写真がありましたのでお見せします!

 

 

 

     

     

     

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。