皆さん、こんばんは。

 

いつも僕がフォローしている秘密保持契約書をサインしているチャリーウオード氏がメンバーのみの動画の中で新たに爆弾発言を

しました!それは今週の金曜日にアリゾナ監査結果が発表されますがこれはどちらにしろ凄い結果を齎します!これが

マスメディアに対してのラストチャンスだとも言っていました!

 

天使軍はもうマスメディアに対してもし今回の監査結果をニュースで紹介、又は違う形で紹介しなかった場合は緊急放送を稼働する

と伝えたと言っていました!これで完全に王手になりました!どちらにしろ時間の問題で10日間の暗闇が始まると思います!

 

但し、彼は何回かわざとフェークニュースを言わされている過去もありますので100%なるとは限りませんが今回はかなり

可能性はあると思います。なぜならオーストラリアやヨーロッパの国々もかなりデモ行進をしていてピークに達している感じも

あって、これ以上この様な事が続けばデモ行進が逆に暴動に変わる可能性があるからです。元々トランプと天使軍は暴動が

起きない様に時間をかけてここまで茶番劇的な事をやって来たと思いますので僕自身はピークまで来たのではと思っています。

そしてもし今回の件がガセネタでも近い事は近いと思います!

 

 

 

                      

 

 

 

それでは彼がこの凄い情報以外にもびっくりする情報を言っていましたので何個かご紹介します。

 

 

1.ウオード氏曰く本当はもう2018年に天使軍は勝利をしていたと言っていました!特に2020年の選挙以降はわざと

  悪魔軍を泳がして少しでも世界の市民が目覚める為に茶番劇を続けて来たと話していました!

 

 

2.昨日書かせて頂きましたドラゴンファミリーと中国共産党の戦いは結局は天使軍に関係をしているドラゴンファミリーが

  勝ったそうです!その為、エバーグランデを政府が救出をする事はなかったそうです!

 

 

3.この情報は多分彼が言うので本当だと思いますが実は先週エバーグランデは倒産していたそうです!今からの連す反応に

  よって中国の他の企業も破綻に追い込まれる可能性が高いと思います!

 

 

4.そしてこれは昨日コメント欄でTOMATOさんが” 今現在アメリカで接種されているコロナワクチンと言われるものは、天使軍、

  つまりアライアンス側のものでしょうか?またはDS側の毒のままですか?”と言う質問がありました。

 

  これに対してウオード氏が丁度この事に関して話していました。彼もどこまで悪魔軍のワクチンが未だに流れているのかは

  分からないけど最低米軍に送られているワクチンに関しては天使軍によって取り換えられていると言っていました。但し、

  一般で出ている分に関してはどのぐらい変えられているかは全く分からないそうです。その為、ワクチン接種はしない方のが

  良いと言っていました。

 

 

5.そしてもう一つ言っていた事が現在一般の人達には新しい為替レートではまだデナール、ドンそしてジムも変えられないそうです。

  まずは偽バイデンが退任しない限り出来ないと言っていました。その理由は今新しいレートを出せば偽バイデンの手柄になる

  からだそうです。

 

 

6.そして今度はレポートからの情報です。これも新しい為替レートで交換するのはDEFCON1イベントの最中かそれとも終わって

  からだと書いてありました!DEFCON1イベントと言うのはいつも僕が話している世界第三戦争的核攻撃があると言う

  偽情報が世界的に発表される事です!即ち”ザ・イベント”の一つです!そしてこの”ザ・イベント”は今月いっぱいには

  なるでしょうとも書いてありました!

 

 

7.それ以外にも9月20日にネバダ州のリノ市で何人かのペイマスター(銀行員で今回のデナール、ドンとジムを交換する

  担当者です)を会議に招待したそうです。そうしましたら98%のペイマスター達が逮捕されていたそうです!そして

  再評価通貨リセットの発表する一歩前になる時にはかなり逮捕劇が起きると言われていたそうです。

 

 

8.これも何回か違う形で僕が書いていましたが今回はこの様に書いてありました。近い内にグローバル経済危機と

  銀行危機が来る為と食料不足そして運送(発送)が現在問題が出て来ている為、最低でも2-3週間の食料品、

  お水と必要品は備蓄しておいてくださいと書いてあります。

 

 

 

それでは今度はソシアルメディアからの情報です。

 

 

9.まずはマイクリンデル氏が2020年度の違法選挙を最高裁判所に訴えて、選挙を覆る様に動き始めました!

  11月の勤労感謝の日(THANKSGIVING)までには書類を提出すると書いてあります!

 

 

 

 

                  

 

 

 

10.今度は昨日も関係情報を書いていますがカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官はこの様に書いていました!

   今回のオーストラリアメルボルンの大地震も地下基地を崩壊する為に起きている地震だと言っています。そして

   カナリヤ諸島のラパルマ火山も地下基地を崩壊する為に起きている噴火だと書いていました!その為、絶対に

   津波は発生しないと思います!必ず天使軍は計算をしてやっているはずです!

   

 

    

 

 

 

11.次はミスタープールも終わりが近いと書いていました!MR Pool- THE END IS COMING

 

 

 

                     

 

 

 

12.今度は現在近い将来の大事な出来事が書いていましたので書かせて頂きます。

 

   A. アリゾナ監査結果が9月24日にあります。そして逮捕も起きます。

   B. ジョージア州の監査結果も今週にやる可能性があると書いてあります。

   C. アメリカのメガ銀行に対して新しい要件をアメリカ財務省が出しました。それは最低でも絶えず

     1兆ドルの資本金を持つ事。

   D. エバーグランデの株価が2021年1月1日以来81%下がりました。(でもウオード氏は先週倒産したと

     言っていました。)

   E. 連邦準備銀行のエレン長官はアメリカ(アメリカ株式会社)は10月の中旬までにお金がなくなって、 

     倒産すると言っています。

   F. ワクチンは詐欺であり、メガ製薬会社と偽政府はどうなるか。。。。

      

     そしてトランプ大統領は9月25日に大会があると書いてあります!

 

 

 

                  

 

 

 

13.最後に明日レポートを全部(英語)で出しますが新たに長いレポートが出て来ました。第5弾のレポートです今回は

   ベトナムや他の193ヶ国で”未来メガシティ”が開発されると言う長い記事です!そして最初のメガシティは第一号として

   ベトナムに開発されるそうです!

 

   そしてこの町に住む人達の特権はこの様になっています。

 

    A. フリー町のサービスー例えば警察、消防団、市の管理や教育設備

 

    B. 盗難されるリスクは最小限ーそれはこの町に住む人達はお金を持たずにデビットカードを持ち、警察がモニターで

      町を全体的に監視します。

 

    C. ストレスがない会社までの通勤。なぜなら歩いて行ける距離だからです。食堂、レストラン、工業用建物や駅が凄く近い事も

      含むみたいです。全く運転する必要はないそうです。

 

    D. 健康保険に関しても全く心配がないそうです。なぜなら家賃か住宅ローンの中に含まれるそうです。

 

 

      E。もう家で食事を作る事はありません。なぜなら大きい食堂やレストランが住む近くにある事です。そして最低でも

      一つの食堂は夜中開いています。

 

     F.  スモッグや汚染がかなり少ないです。なぜなら周りは畑ばっかりだからです。又車の代わりにエレベーターが使われる

       そうです。その為その町で住んでいる人達は良い空気を吸いながら住めます。

 

 

 

       

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。