皆さん、こんばんは。

 

アメリカ時間の14日に現知事ガビン・ニューサム氏が66%の票で引き続きカルフォルニア州知事として選ばれたのですが

これも完全に詐欺的な方法で勝ったと思います!昨日から色々な違法的な内容がテレビニュースでも出ていました。そして

今回の再選挙はおとり捜査として完全にトランプ大統領と米軍(特に宇宙軍が全部を見抜いていたと思います!

 

そしてこっからどの様にアメリカ市民に暴くのが楽しみです!今回こそ半分以上のカルフォルニア州市民はおかしいと思うと

思います!Q Postでもこの件については書いていましたので多分プロジェクトルッキンググラスで全部前以て分かっていた

はずです。

 

 

   

                            

 

 

 

 

そして引き続き一般でもおかしいと思える証拠になる情報を書かさせて頂きます。

 

1.まずは昨日の女性のインタビューの他に私達でもこれはないでしょうと言う証拠です。

 

  A.今日CNNの番組でニューサムが勝ちましたと勝利宣言をしていましたが何と勝った数字が66.6%になっていました。

   完全に悪魔の数字でした!

  

  B.今回はかなり郵送が出来る投票でしたのでかなりの数の投票紙が送られて来ましたが封筒を開けなくても電気の光を

   下から照らせば中身が見えます。その為、投票の封筒も含めて捨てるかすり替える事も可能でした。

 

  C.そしてウッドランドヒルズ市では投票所で投票機械がコンピュータの不具合がありました。それは昨日の女性のインタビューと

   同じくこの町でももう投票済みと機械に出ていたそうです。

 

 

  D.最後にはCNNの朝のホームページの中で間違って少しの間もう現知事ニューサムが勝ったと言う記事が出ていたそうです!

   その後直ぐに消されたみたいですがこれも完全に違法選挙をしていた為、もう分かっている為、間違って出ていたと思います。

 

  ちょっと調べただけでもこんなに普通ではあり得ない事が起きていますのでアメリカ宇宙軍は100%全部分かっているはずです!

 

 

 

                  

 

 

2.今度は少しレポートから書かさせて頂きます。まずは信頼出来る人から情報が来たそうです。それはもうゲサラが始まれば

  もうこの世の中には貧困生活がなくなるそうです!そして世界の全員の人達がユニバーサルベーシックインカムが

  貰える事になるそうです!関係者から聞いたところアメリカ市民は毎月$7000(約77万円)を無税で受け取るそうです! 

  (先日僕が書いた額と同じでした。年間で$84,000.00)それ以外にも聞いている話ですと中国、インドや他の国々は

  毎月$4000を無税で受け取る事になるそうです!でも何で同じ額を受け取らないかは分からないと書いてあります。

 

 

3.そして11日の土曜日にはトランプ大統領がアメリカ市民に21日間のお祈りをしましょうと動画で話していました。”歴史的な

  出来事が起きます。大分前に計画されました。21日以内に凄い凄い凄い出来事が起きます。”。。。Q

 

  そしてこれに関連して動画では今から10月2日の間(21日間)に緊急放送システムが稼働されると言う事も言われてます!果たして

  10月2日以内なのかそれとも新たにわざとQチームが偽情報を出しているか?

 

 

 

 

                        

 

 

 

4.先日も書きましたが中国不動産会社グループのエバーグランドはもう会社の一部の株も売却する事が不可能になって来て

  もう倒産は差し迫っているようです。そしてこの会社が倒産した場合かなりの連鎖倒産もあるみたいで世界のマーケットが

  大変な事になるみたいです!やっぱり株価大暴落は近いと思います!

 

 

 

    

 

 

 

                   

5.今度は嘘だろうと言う内容ですが今までは本当になっていると言う話です。それはアメリカモンデレズ・インターナショナルが

  製造している日本でも有名な”OREO”オリオクッキーが新しい商品を出すといつも株価の暴落が起きると言う事実だそうです!

  今まででも出た時は必ず株の暴落が起きて来たそうです!そして今日も新発売になったのが”ポケモン・OREO”です!

  嘘だろうと言う人達も多いかも知れませんがこの数日以内に大暴落があれば本当だと思ってください!ちなみに

  モンデレズインターナショナルと言う企業は完全な悪魔軍の支配にある会社です!   

 

 

 

     

 

 

 

   

6.今度は何で悪魔軍の支配にあるかと分かっていると言う理由はこの様な事をしているからです!これはリンウッド弁護士の

  インタビューの中でリンウッド弁護士が言った事です!

 

  まずはSENOMYXと言う企業は食べ物の味をもっと美味しくする事に成功して特許を取得しました。

  それは人間の胚性腎細胞を使った商品です。そして現在ちゅうぜつした赤ちゃんの遺物が入っているスナック(お菓子)

  で有名な商品です。日本で有名なのが先ほどのオレオクッキーだったり、キットカットですね。

 

 

 

 

                     

 

 

7.これはカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官もある意味確認しています。それは質問コーナーの中で質問が

  我々は人間のお肉を食品業界に食べさせられていますか?例えばマクドナルドやスーパーの商品で?

 

  答えは簡単にはい。YESです!でもこれも多くの人達はマクドナルドの話は有名でしたがまさかスナック菓子にも入っているとは

  思わなかった人達も多いと思います!本当に今まで悪魔軍に好き勝手にされていましたよね!

 

 

 

 

                  

  

 

 

 

8.今度は昨日日本の東京(横田基地)から米軍飛行機の中でも一番大きい機体であるC5GALAXYがインド諸島にある島で

  第二のグワンタナモ刑務所と言われている”キャンプ・ジャステス”に飛んだと書いてありました!多分日本で逮捕されている

  悪魔軍の人達をクワンタナモ刑務所はもういっぱいなのでキャンプジャステスの方に運ばれたと思います!かなりの人数の

  逮捕された人達が運ばれたと思います!

 

 

 

   

                     

 

 

 

9.今度は何で今は分からないのですがアメリカ歌手のブリットニー・スピアズさんのソシアルメディアの中でコインベースと言う

  クリプトコインブローカー会社が日本に上陸したと言うニュースと一緒に出ていました。コインベースの件は僕も前に書きましたが

  これが何で関係しているかはまだ分かりません。分かるのは全部日本に関係がある事です!分かりましたら新たにこの内容を

  書かさせて頂きます。

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

10.最後にこれも日本に関係している情報です。多分皆さんは今日から日本の自衛隊がアメリカ米軍の助けを受けながら

   11月まで軍事演習を100000人規模の自衛隊により始まったと知っていると思います。実は台湾の軍もかなり大きな

   軍事演習をしているそうです!これも中国共産党が侵略すると言う話がかなり出ているからだと思います。そして

   ソシアルメディアの噂では今月の25日に中国共産党が侵略する可能性があると言われているそうです。

 

  しかしながらこれも偽旗作戦の為に動いていると思います。これを見ても10日間の暗闇が始まるのは近い可能性が

  あると思います。

 

 

    

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。