皆さん、こんばんは。

 

今日ソシアルメディアでいつも書いていて、マイクリンデル氏のサイバーシンポジウムにも出ていたCODE MONKEYZさんが

何か凄い事が起きると予言していました!そして僕は普通でしたらあまり一人が言う事は真剣に注目はしないのですが

彼の場合二つポイントがある為、注目をしました!

 

1.彼は三回続けてポストしています。

  A. あと半日しか残っていない。真実が来るので同情心を持ってください。

  B. 本当ですよ。来ますよ。何か外部から邪魔が入らない限り凄い事が起きます。もう12時間を切りました。

  C. 数時間の内に全部が変わります。その為、ゆっくり寝てください。悪魔軍は明日になればもう寝られなくなる

    でしょう。。。。

  PLEASE STAND BY STAND READY PSBSR

  待機していてください。そして準備していてください。

 

2.これが僕にはびっくりさせられました!何と彼の名前がQPOSTに出ていました!!!

  この様に書いています。CODE MONKEY-一度身元確認が出来たら将来、問題がない様にあなたが安全に投稿する様に

  してください。そして証明する為に絶えず同じIP/機器 を使ってください。IP/TRIPが最高レベルで保護されています。

  大きなイベントが来ます。Q

 

これを見ると彼は何か重大な事を知っているとしか思えません!Qがこの様に彼の事を書いているとなると今日何があるのかが

気になります!悪魔軍が寝られなくなると言う事はイベントなのかそれとも凄いデクラなのかですね!どちらにしろ楽しみです!

 

 

 

 

     

 

 

それでは最初にこの情報に関連がある可能性な情報を最初に書かさせて頂きます。

 

 

1.ストームライダー氏がこの様に書いていました。クラッシュ=大暴落の方のが機密資料解除よりも先。。。そして11.3とは

  戒厳令の事だと思います。

 

 

 

                         

 

 

 

2.そしてコードモンキィーZに関係しているかがはっきりと分かりませんがマイクフリン将軍の弟がツイッターの中で

  この様に書いていました!

 

  凄い週になるので準備しておいてください!

  明日は凄い凄い日になるので良く見ててください!!!!

 

  ジョセフフリン氏も明日(8日)に大きな日になると言う事は悪魔軍に取っては大打撃な事だと思います!

  全部を総合すると株価の大暴落、中国三峡ダムの崩壊、それかアリゾナ監査の結果が今日出て来る可能性もあると

  思います!何でアリゾナ監査結果と言うのはCODE MONKEYZ氏がアリゾナや違う州の違法選挙の暴露をしていた

  マイくリンデル氏のサイバーシンポジウムにも出演していたからです!

 

 

 

    

 

 

2A.これも足したいのですが今日の東時間の朝10時(日本時間の夜11時)にセっス・ケッシェル氏が明日の動画番組

   WAR ROOMに出演すると書いてあります。そして凄い番組になるから見てくださいと書いてあります。このケッシェル氏も

  実はアメリカ違法選挙を解読して、大きくトランプ大統領が勝った事の証拠を出した人物でトランプ大統領も演説の

  中で彼の事を大きく称えていました!

 

  とにかく悪魔軍に取っては大打撃な事が起きるのは確かだと思います!

 

 

 

                         

 

 

 

3.今度は少し今日のレポートからいくつか書かさせて頂きます。まずはイギリスとノールウェーの合同調査によってコロナは

  人工的に中国科学者によって世界経済をシャットダウンする為に悪魔軍と組んで作られたビールスと発表しました!

 

 

4.そしてジョン・ロックフェラーが最初に製薬会社を設立して、自然治療を排除したそうです!ロックフェラー氏はお金を大きく  

  設ける為に製薬会社を設立して、我々に毒薬を作る様になりました!

 

5.今日米空軍特殊作戦部隊と米陸軍特殊作戦偵察スパイ飛行機がニュージャージー州にワシントンDCから飛んで行ったそうです!

 

 

6.そして別のレポートにこの様に書いていました。現在軍事作戦中で一切外部には情報を流すなと言われていて、何も情報が

  出て来ていません。そして明日が素晴らしい日になる様に祈りましょう!(でもこれもちょっと意味深な事だと思って出しました。

  もしかしたらこのレポートでも今日に事を何か分かっているのでは。。。。。)

 

 

 

                          

 

7.今度は別のレポートにちょっとクワンタム経済システムの事を書いていましたのでご紹介させて頂きます。

 クワンタム経済システムの事を話しましょう。

 

  1.我々は金と繋がるとか資産に繋がるシステムに移行しています。

  2.全209ヶ国がクワンタム経済システムとネサラ・ゲサラに同意をしています。

  3.クワンタム経済システムは実際にクワンタム意識(神様の意識と繋がっている)そしてAIコンピューターでは

    ありません。(これは僕も前に説明しましたがもう詐欺的な事を出来ないのは直ぐに悪い事をすると

    クワンタム経済システムが分かって、お金が送れなくなるかそれとも紙幣でしたらGPSによって直ぐに

    追跡が出来る様になっているシステムです。

  4.このシステムは一人一人の人間の権限を守る為です。

  5.今からは政府も銀行もあなたのお金をもうコントロールする事は出来なくなります。

  6.クワンタム経済システムの中にはデジタル金証明書が付いていて、ゲサラに加入している国々はこの

    システムを導入しています。

 

 

 

 

                 

 

 

 

8.今度は写真付きでカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令の質問コーナーの中で現在ク209ヶ国のリーダーを

  選んでいるそうです!そして一般の人の質問は天使軍はあなたみたくクリーンで信頼出来るリーダーを選んで

  くれるのでしょうかそれとも悪人リーダーを新たに選ぶのでしょうかと聞いたところ彼女はこの様に答えました。

 

  私も現在世界の国々のリーダーを選ぶチームの一員です。そして絶対に元悪魔軍に入っていたり、関係している

  人達は選びません。なぜなら将来同じ事をする可能性があるからですと答えています。

 

  日本のリーダーは誰を選ぶのかが楽しみですよね!現在の政治家の中で果たして適任な政治家はいるのでしょうか?

  それか元々政治家ではなく、実業家か違う分野から選ぶのでしょうか?楽しみですね!

 

 

 

 

 

     

 

 

 

9.現在中国に二つのかなり強い台風が接近していますがこれが中国三峡ダムを崩壊させるのでしょうか?そして今日はビットコインも

  15%下がっていますのでこれも関係があるのかが注目ですね!今週中に三峡ダムが崩壊になるのでしょうか?

 

 

 

   
    

 

 

10.最後に2001年9月11日に世界貿易センターとペンタゴンに飛行機が突っ込んでいる動画が世界に流れていましたが実は

   あれはCGIによる画像でした。そして特にペンタゴンに対してはこの何個かの写真を見れば絶対に飛行機が突っ込まなかったと

   分かります!多分近くにいたFBIエージェントが爆破したと思います!

 

 

 

   

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。