皆さん、こんばんは。

 

実は8月31日にアメリカ東時間の朝9時に世界裁判所がアメリカに対して36時間以内に再評価通貨リセットを始める様に

命令がくだされました!その為、9月2日に最終的な固定された為替レートがどんどんクワンタムコンピューターシステムに

入力されて来たそうです!

 

そして最初に9月1日のアメリカ東時間の夜9時から(歴史的な口座)ドイツと黄色ドラゴン社債を社債権者に支払われた

そうです!そして昨日の9月2日からどんどん一般の社債が支払われる様に資金が流動性になったそうです。

 

これで本当にネサラ・ゲサラの発表も出来る形には整いました!あとは本当に9月11日前後に発表なるかがポイントです!

 

そしてそれ以外のレポートからの情報です。

 

1.イラク国内で両替商店に新しい再評価通貨リセットの為替レートで新しいイラク通貨(LD)が交換されるようになったそうです!

 

2.アメリカ国防総省は財務省に早く再評価通貨リセットを始める様にプレッシャーをかけていたそうです!なぜなら米軍が

  アフガニスタンから完全に撤退した為、もうネサラ・ゲサラの手順を進める様に伝えたそうです!かなりアフガニスタンから

  撤退する事もネサラ・ゲサラを進める事には大事な出来事だったそうです!

 

3.実は大統領命令13848が今月9月12日に期限切れになる為国防省は少し焦っていました。これはもし外国の干渉や

  妨害がアメリカ国内で起きた場合米軍が質同してアメリカ国内を守り、そして政府として行動が出来る様になって

  います。その為、12日までは米軍が政府のトップになっている為、財務省対して命令が出来ると言う事です! 

 

  だからこそ9月11日にネサラ・ゲサラの発表がある可能性が高いのです!もし12日以降になりますと裏の政府の

  トップとして行動が出来なくなって、偽バイデン政権が国を指導する可能性もあります。

 

  逆に12日に大統領命令13848の期限が切れる前にトランプ大統領が公式的に戻る為に現在最高裁判所の中で

  彼を復帰させるように膨張会が続いているか、もう決まった可能性もあると思います!     

 

 

4.そしてなぜアフガニスタンを米軍が撤退する必要があったかと言うと実はゲサラの要件の中に入っていたからだそうです。

  具体的には分からないのですが多分アフガニスタンは朝鮮戦争と同じで長年戦争状態になっていた為、戦争を

  完全に解除するゲサラの中の要件として入っていたのではと思っています。

 

 

5.次はジーンコードと言う元米軍人で長年この天使軍対悪魔軍の戦いをフォローしていた人が動画の中で我らの天使軍は

  絶えずクワンタムコンピューターシステムを毎日使いながら一番ベストな作戦とタイミングを調べていたそうです!そして

  悪魔軍が今までコントロールをしていた国々や主要な悪魔軍の人達を世界中全員を今年の12月いっぱいまでには

  逮捕すると言っていました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

それではレポート以外の情報を書かせて頂きます。

 

 

6.まずは動画で秘密保持契約書をサインしているCWさんはなぜ偽バイデンを一度大統領にトランプ大統領がさせたかを

  話していました!それは元々ロシアがソビエトの時代に100個の小さいスーツケースに入るミニ核爆弾が悪魔軍に手に

  渡っていて、もし偽バイデンを大統領にしないと世界に振り分けた小型核爆弾を全部爆発すると言われた為、

  一度身を引いたそうです。そして今は100個全部を見つけて解体したそうです!

 

  この様な理由もあって、今まで時間がかかったそうです!そして一つは中国三峡ダムの地下にあったそうです。もし

  爆発していたら世界中が大変になっていた為、ここまで最低でも時間がかかったそうです!

 

 

7.そして同じ動画に出ていた凄くトランプ陣営に近くて、本当に色々な裏情報や聖書の歴史まで分かっている人が

  この様に言っていました。現在のフィアット米ドルは悪魔軍のシンボルが紙幣に入っていて、我々アメリカ人が

  そのお金を支払う時に悪魔軍の紙幣に入っている悪魔的なエネルギーも他の人達にもあげている為、絶対に

  この紙幣を変えなくてはいけなかったと言っていました!これは僕も凄く分かる様に感じがします!

 

 

8.昨日アメリカ国内でスポーツ界では有名なジョーローガン氏が僕はコロナに罹って、最初の日は大変だったが

  イベルメクチンや多数にサプリメントを飲んで三日間で回復したとソシアルメディアで話していました!そして

  彼にはかなりファンがいるので現在全米の中では凄いニュースになっています!但し、マスメディアの中では

  取り上げてはいません!でも彼は特にアメリカUFCと言う総合格闘技の司会者もやっている為、かなりの

  ファンやフォロアーもいます!それ以外にも毎週自分のポッドキャスト番組でも色々な話題を話しているので

  凄く好かれています!彼のポッドキャスト番組は100万人以上の人達が見ている為凄い影響力もあります!

  頑張れジョー!

 

 

 

  

 

 

 

9.今度はドクターゼレンコ氏のお勧めのサプリメントを書かさせて頂きます。もしコロナに罹った人はイベルメクチン以外にも

  このサプリメントを飲めば治る可能性が高いみたいです!

 

  最初の上の部分は予防の為に毎日取るサプリメントです。ケルセチン、亜鉛、ビタミンC,ビタミンD3,そしてメラトニンです。

 

  但し、必ず日本の医師に聞いてから飲んでください。なぜならアメリカ人と日本人の体格も違いますし、もしかしたら

  日本人には合わないサプリメントもある可能性があると思います。  

 

 

 

 

    

 

 

 

10.今度はWHOが新しい変化をした”ムー”と言うコロナビールスに気をつけてくださいと書いてあります。但し、前にも出したと思いますが

   この様な変化したコロナビールスが出て来る予定に入っていました!本来は2022年の2月に出すはずだったのが早まったと

   思います!最初がデルタで今度は7つ飛んで”ムー”となっています!本当に恐ろしいです!

 

 

 

 

   

 

 

 

11.最後に皆さんは分かっていると思いますが何で最初にトランプ大統領や同盟国が悪魔軍と戦うと思ったかと言うと

   世界の子供達を救う事ともう拉致させない為です!どれだけの子供達が子供人身売買に使われたり、サタンに

   生贄、そしてアドレノチョームを作る為に血を採取していたかが分からないぐらい子供達を苦しめていた為、世界の

   リーダー達が立ち上がりました!そして米軍と同盟軍も立ち上がってこの2年間助けて来て、やっともう終わりに

   来ています。本当に良かったと思っています!

 

   毎年悪魔軍は32億ドル(3兆5千2百億円の利益出していました!それだけの子供達が苦しい思いをしたり、最後には

   殺された子も本当に多かったです!その為、本当にトランプ大統領、米軍、プーチン大統領、モデー大統領、そして

   同盟軍達には感謝の言葉しかありません!本当にありがとう!

 

 

 

   

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。