皆さん、こんばんは。

 

今日は朝にレポートが号外で出て来ました!そしてそのレポートにはやっと今日アメリカ国内で再評価通貨リセットが

始まると書いてありました!そしてこれがなぜ大事かと言うとネサラ・ゲサラを公式的に発表する場合は先に

再評価通貨リセットが始まらないと発表出来ないからです!これで9月11日に発表する可能性も大きくなったと思います!

 

そしてレポートからこの情報以外を書かさせて頂きます。

 

1.やっぱり多数の軍事情報から同じ再評価通貨リセットが今日から始まると言っていたそうです。

 

2.ウィップラッシ347氏が9月6日、7日、日曜日、そして月曜日に何かが起きる可能性があるから準備しておいてくださいと

  書いてあります。これは二日間スケジュールよりも早くなっています。9月11日

 

 

3.9月6日からグワンタモ刑務所の裁判所で公判が始まります。これはアメリカ国防省がメディアを始めて軍事裁判に

  招待しています!これはハリド・シェイク・モハメド氏の公判です。彼はパキスタンのテロイストです。公判は6日から

  17日まで続きます。

 

  なぜ彼を選んだかは分かりませんがもしかしたら10日間の暗闇の間に流れるドキュメンタリー番組の一部として

  使う為に傍聴席をメディアの人達に座らせる可能性があると思います。これもある意味凄い事だと思います。

  なぜなら水面下でやっていた事をおもてに出して来ると言う事はやっぱりもう近いと言う証拠になると思います!

 

 

 

   

 

ハリド・シェイク・モハメド - Wikipedia

 

 

 

4.9月11日は新たに悪魔軍によって偽旗作戦がワシントンDCの国会の前でデモが行われると言われているそうです!

  そして同じ日にネサラ・ゲサラの発表があるとされていると書いてあります。

 

  多分2001年みたく公式的には発表して欲しくない為、この様なデモを悪魔軍がする可能性があります。但し、もうお金も

  作戦もあまりないと思うのでこのぐらいの事しか出来ないと思います!(笑)ワールドトレードセンター的な事件はもう

  彼達には全く力がない為、デモぐらいしか出来ないと思います!

 

 

5.9月15日には通貨が全部金をベースとなったと発表する可能性があると書いてあります。

 

 

新たに今日の夜も情報を書かさせて頂きます。

 

いつも読んで頂きありがとうございました。