皆さん、こんばんは。

 

タイトルとは内容を変えました!なぜならレポートに凄い内容が書いていたからです!

 

昨日マイクフリン将軍と実業家で現在トランプ陣営のパトリック・バーンズ氏がプライベットジェットの中で動画を映していて、

今週に結果が出て来るアリゾナ州マリコパ郡の監査結果が凄い結果をもたらすと言っていました!そして必ず選挙が

覆えて凄い事が起きると言っていました!但し、一度もその動画の中ではトランプ大統領の名前が出て来ませんでした!

 

多分まだ公式的におもてでは前から水面下の大統領とは言えない為に一切名前を出していないと思います。何でこの様な動画を

流したかは不明ですが必ず意味はあると思います!もしかしたら悪魔軍にもっとパニックになる様に焦らせて、変な動きをさせる為に

言っている可能性もあると思います!

 

そしてそれをあおる様に弟のジョセフ・フリン氏も今回のアリゾナ州違法選挙の結果が凄い事になるとソシアルメディアの中で

書いていました!そして皆は今までだまされていて、中国共産党も大きく関係していたとも書いています!

 

話しを少し折る様になりますが多分今週中には全部結果が出ないと思います。なぜなら悪魔軍の手下である何人かの

アリゾナ州議会議員達が未だに遅れさせようとして邪魔を今日もしていました。

 

 

 

            

 

 

 

それでは今日の情報を書かさせて頂きます。

 

 

1.まずはレポートからで今日の水曜日25日がネサラ・ゲサラ、そして悪魔軍の逮捕劇、共和国としての問題があれば解決

  する事、そして再評価通貨リセットがもし問題が未だにあれば解決する事がとても大事な日になると書いてあります。

  なぜなら今日が世界裁判所がトランプ大統領と同盟国に出した期限の為です!そして今日の東時間の朝9時30分には

  金と繋がっている米国通貨がアメリカ国内オンラインで完全に出る様になりますとも書いてあります!

 

 

2.金曜日の27日から17日後の9月11日までに壊滅的な出来事が起きる可能性があると書いてあります。それ以上に大事なのは

  最低でも3週間分の食料、水、そして必要品を備蓄する事。なぜなら27日から不足事態が発生する可能性が大きいからです。

  

  これは僕もブログで2-3回前に書きましたがトランプ陣営のリンウッド弁護士が言っていた事を書いている可能性があります。

  そしてリンウッド弁護士は真実の人ですので嘘は書かないと思います。但し、これは日本とは関係がない可能性もあります。

  しかしながらその辺の準備をしても日本方は良いかも知れませんね。

 

 

3.台風的な出来事:色々な情報から集めても近い内に偽核問題がアメリカとロシアの間であるそうです!それにもっと複雑にしている

  のは中国共産党、イラン、そしてイスラエルが世界の原子炉をハッキングするからだそうです!この偽核問題やサイバー攻撃が

  ”聖書的なイベント”と言われて、世界第三戦争が始まるシナリオになるそうです!

 

  実際にはこの”ザ・イベント”が起きる事によって天使軍が戒厳令を使って、世界の同盟軍を発動させて、残った悪魔軍を

  逮捕出来る歴史的な最大なるグローバル軍事作戦になります!皆さん、心の準備をしましょう!!!

 

 

4.戒厳令が発動している間には悪魔を崇拝し、子供を生贄にするグローバルエリート達を逮捕し、34のもう誰も入っていない

  世界の悪魔軍の建物やランドマークを崩壊する。これはバチカン、ホワイトハウス、ワシントンDCのワシントン記念碑、

  ロスアンゼルスのゲッティ博物館、プレーボーイマンション、バッキンガム宮殿、中国三峡ダム、ローヤルキャッスル、

  スイスセルン氏のCIA本部、それ以外にも悪魔を崇拝するグローバルエリートの地下基地も含む。それは今まで

  子供人身売買、CIAマインドコントロール研究所、アドレノチョーム製作所、臓器研究所そしてビットコインサーバーの

  地下基地やトンネルの最終破壊。

 

5.10日間の暗闇:停電は少しの間世界中で起きます。それはテスラフリーエネルギーに変わる為です。そして多くの

  悪魔軍が逮捕されている間にプロジェクトベリタスがマスメディアの衛星を破壊します。そしてその後直ぐに新しい

  スターリンク衛星システムが稼働して、三日間にわたって、大統領の7つのメッセージが携帯に送られます。そして

  10日間にわたって、一日8時間の教育動画が3回(24時間)流れます。

 

6.戒厳令:戒厳令は世界の国々が新しい選挙が携帯若しくはパソコンを通して、透明な選挙がクワンタムコンピューターを

  通して出来るまで続きます。そして今まで使われていた海事法から憲法に法律が変わります。

 

 

7.株価はこの何か月間の間いつでも暴落する感じでしたが今までは人工的に下がらなかったのです。それが9月1日に

  7.5百万人のアメリカ国民は失業手当がなくなります。多くの人々は家賃、住宅ローン、車ローンの滞納をしていました。

  色々な支払いが期限となって、ビジネスが関係し、国家危機が発生し、それによって株価の大暴落そして金に繋がっていない

  クリプトコインが95%下がる大暴落になります。

 

8.そして世界の長距離トラックの運転手によるストライキが8月31日から始まる可能性があります。そしてWHOによると現在

  食料の値上げが今年に入って30-40%世界的に上がっているそうです。そしてアメリカ国内ではウオールマートが

  食料品に対して25%値上げをすると発表しました。

 

 

9.最後に逆に良い情報書きます。この"破滅的な出来事”が戒厳令を発動させれば世界中の軍隊が市民に食べ物や必要品を

  町に持って行って、皆さんに配ります。そしてグローバル通貨リセット、ネサラゲサラ、そしてテスラフリーエネルギーが

  今までの経済情勢から1950年代の値段を感じさせる様になります。即ち、何でも凄く安く感じる様になります。それだけ

  お金も政府から貰えると言う事だと思います!

 

 

今日は急遽レポートに変更しました。でも凄い情報だったので変更させて頂きました。

 

 

読んで頂きありがとうございました。