皆さん、こんばんは。

 

今日アメリカ全土では緊急放送テストが成功しました!但し、携帯電話の場合はセっテングを受け取れると様にした

人達が受け取れました!僕も携帯でも受け取れました!そしていつ本番の緊急放送が稼働されるかが問題です!

やっぱりアリゾナ州違法選挙の結果が最初でそして”ザ・イベント”も起こった後に稼働する予定だと思います!

でも今日のテストが実際にありましたので表の第一歩が進んだと思います!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

それでは今日の情報を書かせて頂きます。

 

 

1.まずは今日の緊急放送のテストの写真をお見せします。テレビが四つと携帯が一つです!但し、州によってはかなり

  控えめなテストでした。ワシントンDCとダイレクトTV以外はちょっと上の方に出ているだけでした。これもちょっと州や場所に

  よって温度差があったのが気になります。それでも成功したと言う事が本番で大丈夫だと分かったので楽しみです!

  あとはタイミングのみの問題だと思います!

 

 

  

 

 

 

2.そして今度は緊急放送が稼働するタイミングを書きたいと思います。今日調べた結果二人の人達が緊急放送が稼働するのは

  最も予期しないタイミングで稼働すると書いてありました!

 

  まずは僕がいつも応援しているカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官がカナダ共和国では既に先月にテストは

  終わっていると言っていました。そしてグローバル緊急放送が稼働するタイミングはやっぱり最も予期しないタイミングで

  稼働すると書いてあります。

 

  そしてもう一人はミッドナイトライダー17氏が同じ事を言っています。”前に警告したと思うけど絶対に天使軍は本当の

  緊急放送が稼働する日は教えない。あなた達はいつテストがあるかだけを教えて貰っている。現在デジタル戦争の

  真っ只中なのに何で悪魔軍が見ているのに実際に日を言うと思う?緊急放送が稼働する日は必ず来るけどいつ

  来るかは絶対に教えないが、来たら本当に来たと分かるよ。”

 

  確かに教えたら必ずどんな手を使ってでも阻止するはずなので関係者以外にはまずは教えないと思います!その為、

  もう開き直っていつでも来いと言う気持ちでいましょう!もう天使軍を信じるしかないです!

 

 

 

  

 

 

 

3.そしてもう一つミッドナイトライダー17氏からのメッセージで昨日マイクリンデル氏のサーバーシンポジウムの中で大事な

  事を言っていたそうです!もし、そしてアリゾナ州の違法選挙でバイデンが勝利した事の認定を取り消して、もうアメリカ

  大統領として退任した場合、バイデンが”歩く憲法の危機”になって全部が覆るので早くに認定を取り消す必要があります

  と書いています!

 

  そして彼も同じく、アリゾナ州違法選挙問題から全部が完全に崩れて来ると思っているみたいです!

 

    

 

 

4. 今度はロマナディドゥロ最高司令官が10日にマスメディアが緊急放送を稼働して、8時間の動画を放送するはずだったが。。。

  と書いてあります!それは昨日僕が書きましたが多分アメリカの大手テレビ局のオーナー達はトランプ陣営の言う事を

  聞かないでその動画を流すのを無視したと思います。

 

  そしてQPOSTの中で昨日悪魔軍は緊急放送が稼働すると思っていて、それは間違っていたとも書いてあります!

  これは多分10日の夜までに返事をする事になっていて、しなかったので直ぐに緊急放送が稼働すると悪魔軍は

  思っていて、止める準備をしていたのではと言うQPOSTの意味だと思います。

 

 

 

    

 

 

 

5.そして昨日僕はトランプ大統領も大統領警報メッセージが来るはずだと書きましたが僕の携帯を見たら設定を警報を貰える

  様にしようとしたのですが携帯システムがさせなかったのです。僕はアンドロイドなんですが完全にオッフになっていて

  入る様に出来ませんでした。これはトランプ大統領もIPHONE でもアンドロイドでも出来ないのが分かっていて、今日テストとして

  七つのメッセージをソシアルメディアで書いたのではと言う人が今日の七つのトランプ大統領からのメッセージを出していましたので

  お見せします。

 

  多分これは偶然に七つのメッセージを出したわけではないと思います。これも暗号的にテストをしたと言う事だと思います!

 

 

  

 

 

 

6.そして今日ジョン・エフ・ケネデイーの孫のエズラ・コーヘン氏がソシアルメディアの中で今日トランプ大統領が

  ニュージャージー州で緊急トランプ内閣の会議が行ったと書いてありました!

 

  そしてその内容以外にも彼はどの様にすれば中国共産党が我々の米軍をやつける事が出来ると思いますかと

  書いていました。そしてその心は”ワクチン接種をすれば良いのですと皮肉って書いてあります!

 

 

  

 

 

7.そして今新しいレポートが出て来ましたので僕が大事な情報だと思う分を書かせて頂きます。

 

  今日アメリカ国防総省は13日の金曜日に凄い”イベント”的な事が起きると言っていたそうです!

 

 

8.本来でしたらIPHONEも緊急放送テストがアメリカ国内に警報が鳴るはずでしたがシステムを遮断した為にIPHONEを

  持っている人達には警報が鳴らなかったそうです!

 

 

9.今度はスターリンクグローバルインターネット(クワンタムシステム)は現在もう監査済みでテストが終わっていて、そして

  全部がいつでも始められる準備が出来ているそうです!そして13日の金曜日に世界的に稼働が可能だそうです!

  これもいよいよスタートする可能性があります!

 

 

10.そして#9の情報を証明出来る事を書きます。それはイロンマスクが今日スターリンクは一ヶ月早まって8月に使える

   様になりますと書いてありました!現在69000人のインターネット衛星通信のお客様が入会されていて、それが12ヶ月の

   間には500,000人に増えると書いてあります!これは今日のレポートの証拠になると思います!

 

 

   

 

 

11. 今度は僕もびっくりした情報ですが本当のキリストの誕生日は9月11日なのですと書いてありました!そして悪魔軍が

    自分達の都合により12月25日にしたと書いてあります!但し、この8月12日と言う意味はちょっと僕もどのカレンダーを

    さして言っているのが分かりません。

 

 

   

 

 

 

12.最後にペンタゴンは公式的に米軍人がコロナワクチン接種をしなくても良いと発表しました!二つ前のブログに

   義務付けると書きましたがそれが却下されたみたいです!本当に良かったです!

 

 

 

   

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。