皆さん、こんばんは。

 

先ほどレポートからビッグニュースが入って来ました!”ゴーサイン”が等々出ました!この様に書いてあります!

 

今日の東時間の朝9時に全米ニュースチャンネルのオーナーに36時間以内に緊急放送の中で悪魔軍の犯罪の公表を

する必要があると書面で送るそうです!そして公表をしない場合は逮捕しますと書くそうです!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そしてその公表が始まるのがアメリカ時間の8月11日、そして8時間の番組を一日3回・24時間を全メジャーネットワークで

12日間放送をすると約束をさせるそうです!オーナーの中でしない人達は直ぐに逮捕され、それ以上の事もあるそうです!

 

そして米軍はドナルドトランプ大統領の下で奉仕すると書いてあります。又トランプ大統領は新たに設立されたアメリカ共和国の下で

合法的に与えられた完全な権限を持っています。

 

これが本当になれば世界がお祝いする必要があります!今回はかなり可能性が高いと思います!未だに色々な情報で始まる

ヒントが続いています!

 

 

それではこの素晴らしい以外の情報です!

 

1.世界の同盟国軍隊は緊急放送が稼働する為に今まで軍事演習をして来たそうです!

 

2.最大なる目覚めが始まりました!今からは世界天使軍同盟国のおとり捜査が始まるそうです!世界の市民は”光”を見る前には

  ”暗闇”を通る必要がありました。将来の繁栄、選挙、そして世界の子供達を救う為にもこの様な道を通る必要がありました。

  そして本当のパンデミックは子供人身売買でした!長く待てば待つほどどんどん悪魔軍は暴露されました。全部のシナリオは

  計画されました。世界が見ているのです!

 

 

3.まずはダンスカビーノ氏がジョン・マカフイーが政府の秘密を今からどんどん暴露するので彼をフォローしてくださいと書いて

  あります!そして”ザ・イベント”も来るので準備してくださいとも書いてあります!

 

 

  

 

 

4.そして今度は昨日トランプがツイッターで”ゴーサイン”を出すと書きましたが今日その”ゴーサイン”が出ました!

  それは”ILDONALDO”(トランプ大統領のラテン系のツイッターです。)が今日ツイッターから消去されました。

  それによってRED 2とRED3が始めて良いと言う合図みたいです。

 

  それはツイッターが選挙関係の内容を出している口座は全部消去する様にと”ゴーサイン”を出したそうです。

  それはビッグテックの存続にかかわる事なので消去したみたいです。そして今後グーグルとフェースブックも

  その様な口座は消去する事になっているそうです。

 

  トランプ大統領の口座が消去された場合暗号でレッド2とレッド3をスタートする様にと決まっていたと思います。

  そして口座が消去されたので”ゴーサイン”が出たと思います。

 

  そして今日のレポートにあの様な内容が書かれたと思います。それはマスメディアのオーナー達に最後の通告を出す

  事に繋がったと思います。

 

  (レッド3に関してはペロシかペンス元副大統領の暴露をすると書いてありますのでまずはマスメディアにはこの暴露から

  始めなさいと書いたのかも知れません。)

 

 

 

  

 

 

 

5.それ以外でも上院議員のチャック・グラスリー氏が暗号的にそのQPOSTを使って、ACT2=RED2と言う暗号でアメリカ全土の

  通信システムが停電になると言うポストを出しました!

 

 

 

    

 

 

6.そして今日もミスタープールが5枚の写真を出していました!これも同じ事を言っていると思います。これはあくまで

  僕の解釈なので間違っている可能性はありますのでご了承ください。

 

  1.まずは1,2,3、LET's GOと二つ目の赤いランプは繋がって書いているのではと思っています。

   それは赤#1,#2,#3と言う意味ではと思っています。A.トランプ大統領のツイッターの消去;B.アメリカ全土の

   停電;C.ペロシかペンスの暴露。

 

   2.3枚目の写真は”NO EXIT"。逃げ道がないと悪魔軍に言っているのではと思っています。

 

   3.これは解釈が難しいのですが”WOWかMOM”。多分ですけど凄い情報が出て来ると言う意味ではないかと思って

     います。普通”WOW”と言うのはびっくりした時に使う言葉なのでびっくりするぐらいの情報が緊急放送中に

     出て来ると言う事ではないかと思っています。

 

   4.これは”ルッキンググラス”の事を意味しているのではと思っています。これに関しては色々な意味が入っているのでは

     と思っています。多分全部機密資料を出す時に未来予想が出来ていたとか、未来特許がどんどん出て来るとか

     将来の情報は凄いぞーとかも含まれているにではと思っています。

 

    このタイミングで出て来ているので必ず今日も情報とは関係があるのは間違えがないのですが僕の解釈が正しいかは

    はっきり言って、分かりません。もし間違っていたらごめんなさい。🙇

 

 

  

 

 

 

7.そして今度は朝に金が急に暴落したのを出しています。(先ほど見ましたらある程度は戻っていました)そしてこの暴落を

  暗号的に解釈していた人がいました。3ヶ月前に金が急に落ちるのを見ていなさい。これは株価の暴落が来ると言う意味

  なのでマーケットからお金を引き出しなさいと書いてあります!これも確かに緊急放送が稼働した場合、必ず暴落は

  来ると言っていましたので間違えはないかも知れません。

 

 

 

   

 

 

 

8.そして今度は短い情報ですがジョン・エフ・ケネデイージュニアのソシアルメディアで州軍が活動開始になったと今日書いて

  いました!これも完全に緊急放送が稼働する時の為になったと思います。

 

 

   

 

 

 

9.もう一つジョン・マカフイー氏の話題で彼は今日のソシアルメディアの中でこの様に書いていました。

 

  1.あなたはどのウイルス対策ソフトを使っていますかと書いてます。そして自分の商品がアメリカ国内で断トツで

    使われていると言いたいと思います。それは逆に言えば殆どの政治家、企業の重役クラスや芸能人まで

    自分の商品を使っているので全部の情報を持っていると言いたいと思っています!

 

  2.そして下に書いてあるのはピエロのショーは今週で終わりですと書いてあります。意味としては全部悪魔軍が

    今週中に暴露されると言う意味だと思います。なぜならその下には”チェックメート”と書いてあります!

    それはチェスゲームではゲームセットと言う意味ですので悪魔軍が負けたと言いたいと思っています!

    これもやっぱり緊急放送に繋がる情報だと思います!

 

 

 

  

 

 

 

10.最後にトランプ大統領の”ダブル”がかぶるトランプ大統領の”顔”です。やっぱり良く出来ていますよね!

 

 

  

 

 

それでは今度こそ11日に緊急放送が稼働して欲しいです!そしてテレビ局がその8時間の番組を流すかも注目です!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。