皆さん、こんにちは。

 

ちょっと落ち着いたので今日の情報を書かせて頂きます。

 

まずはいつも結構軍事情報を持っている女性が動画の中で13日も可能性はあると思うけど、15日もありますと言って

いました!それはトランプ陣営のシドニー・パウウェル弁護士とリンウッド弁護士が15日に帰って来ると言っていたから

だそうです!そして確かに僕が皆さんに前に見せてトランプ大統領の就任式のチケットが8月15日になっていたので

むしろ15日の方のが可能性が高いのかなーとも思っています!どちらにしろ8月に戻って来て欲しいです!

 

 

     

 

 

そしてその他の今日の情報です。

 

1.まずは先日今日15日にネサラ・ゲサラの発表があると言いましたがありませんでした。もしかしたらまだ

  再評価通貨のリセットがアメリカ国内で遅れているのはレポートの中でも書いてあったのが15日から16日に

  変更になる可能性があるのは悪魔軍が盗んだ膨大な金の延べ棒問題を解決する為だと書いてあります。

  それ以上は書いてありませんでしたがその様に書いてありました。

 

  しかしながら絶対にネサラはゴーになっている理由もあります。それは先日Qチームのメンバーでもある

  エズラ・コーヘン氏がソシアルメディアの中でフットボールを保護したと書いてあります!

 

  この意味は 1)フットボール=核コード; 2)そしてSECの部分がカッコされています。SECとは証券取引委員会の

  訳詞でそれはネサラが始まったと言う暗号でもあるのです!その為、実際にはネサラは始まっているかそれとも

  いつでも始めて良いと言う意味だと思います。いずれにしろ今週中には始めなくてはいけない感じみたいですので

  もしかしたらジョン・エフ・ケネデイージュニアの日に合わせたのかも知れません。でも絶対に近い内に発表は必ず

  します!

 

  

 

 

2.そして昨日の夜に最初の再評価通貨リセットをする23か国が分かりました!その中に日本も入っていました!\(^o^)/

  でも逆に僕が入っていなくてびっくりしたのが韓国です!必ず入っていると思っていたのになぜと言う感じです。もしかしたら

  まだ悪魔軍の政治家が多過ぎて始められなかったのかも知れません。どちらにしろ日本が入っていたので良かったと

  思いました!

 

 

  

 

 

3.それではレポートからの情報を書かせて頂きます。現在緊急放送システムが稼働される情報がどんどん入って来ています。

  それは”ザ・イベント”になりそうな情報が世界中から入って来ているからです!

 

  昨日は現在軍隊が80%の世界国々に配置されていると書きましたがその80%の中で米軍が必ず入っているそうです!

  そして僕の予想で言うとロシア軍もほぼ同じぐらい世界に散らばっている感じがします!

 

 

4.そしてこれは本当なのかそれとも悪魔軍がこの様に言って、世界のインターネットや通信網を消すつもりか分かりませんが

  近い内に大規模な太陽嵐が来て、インターネットと通信網が消える可能性があると書いてありました。

 

 

5.そしてアメリカNASAは悪魔軍が世界をハープ(HAARP)で洪水を起こしている事を隠す為に月のせいで世界的に洪水が

  起きていると発表しています!それはヨーロッパ、アリゾナ州、ドイツ、ベルギー、ハイチ、モスクワ、ロンドン、中国そして

  ニューヨーク市です。

 

 

 

6.現在アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、韓国そしてイギリス軍が17000の軍人が集まって

  合同演習をオーストラリアでしています!そして今回アメリカは初めてパトリオットミサイルのテストを  

  合同演習の間に打ち上げるそうです!

 

 

  

 

 

7.そして勇気がある日本自衛隊は中国共産党を無視して台湾を守る強化をしているそうです!頑張れ自衛隊!

 

 

  

 

 

8.これに関してはロシアも同盟国なのでどの様な意味でプレスリリースを出したかが分かりません。でも必ずプレスリリースを

  出した意味はあると思います。

 

 

   

 

 

9.そしてもう一つ日本関係の情報ですがこれはあまり良い情報ではないのですが日本のトヨタ自動車がもう共和党には

  もう政治資金は出さないと発表しました。。。これは悪魔軍の味方をしている事になります。残念。。。そして天使軍を

  応援している人達はもうトヨタをボイコットするしかないと書いてあります!

 

 

  

 

 

 

10.そして今日アリゾナ州の選挙の監査に対して今日アリゾナ上院公聴会がありまして、かなりの違法がある事が一般市民が

   テレビを見ている中で発表されました!

 

   1.どこからかログインされた証拠が消された事も発覚。

   2.二重に通し番号がないのに投票されました。

   3.投票用紙も決められた投票用紙を使っていませんでした。

   4.実際の投票機械も違法にアクセスされていました。

   5.これでは絶対に安全に投票されたとは保証されません。

   6.実際に最初に数えられた郵送された投票よりも74000通も多かった事。

   7.3981の投票が始めて良い日よりも先に入って来た郵送投票であった事。

   8.11,326の投票が11月7日までに登録されていなかった。

 

   

 

 

12.そしてアリゾナ州の監査がまだここまで証拠があるのに終わっていない理由はまだマリコパ郡が出さなくてはいけない

   データーを出していないからです。それはラウター、そして郵送されて来た投票のイメージコピーだそうです!

   その為、もう少し時間がかかりそうです。

 

 

    

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。