皆さん、こんばんは。

 

全知全能の神の鑓は凄い武器でした!これはアメリカ空軍が開発した衛星から討つ鑓の様な

タングステン鋼で出来ているロケットミサイルみたいな武器です!そして運動エネルギーの式

を使った武器でもあります!一秒に11マイル(17.7キロ)で飛びます!又一番大事で凄いところは

環境にやさしい武器でもあり、全く核を使いません!!!

 

前に書いた様にそれが悪魔軍の大事にしている34か所の建物に討つと言われています!それは

ホワイトハウス、バッキンガム宮殿だったり、バチカンだったりするみたいです!多分これは

10日間の停電が起きている最中に討つみたいです!そして神の鑓は宇宙から15分でその目標に

到達するみたいです!

 

YouTubeの動画でどの様な武器なのかをお見せします!

 

(21) 8 facts about Rods of God. [Apple Tree] Space weapon, Future weapon, Rods from God (HD) - YouTube

 

それではそれ以外の情報です。

 

1. そして今回のクワンタム経済システムは何でも分かるかがもう少し細かく分かりました!それは

   前にも書きましたレーナさんと言う人がクワンタム意識の説明してくれた方が例えでもう少し分かりやすく

   説明をして頂きました。

 

   何でクワンタム経済システムは悪い考える人達の事を分かるかと言うと人間は手で考えてくださいと

   言っていました。例えば全知全能の神は親指で我々は後の指であって、親指に繋がっているから

   こそ全部クワンタムスーパーコンピューター(クワンタム意識)が分かるそうです!そしてその人の

   魂(心)の波動を読み取れるのが出来るそうです!その人が何を考えている以上にその人の魂を読み取れるので

   オレオレ詐欺みたい事が将来起きないそうです!!!人間の考えは5%であって、それ以外の95%は

   あなたの魂(心)に保存されている為分かるそうです!それで僕も納得しました!!!

 

 

2. 次は悪魔軍(ロスチャイルド)の銀行でもあるカナダのローヤルバンクオフカナダが倒産したそうです!!!

   僕も100%確認が取れていないのですが天使軍が倒産に4月16日追い込んだと言われています!

   しかしながら一般のマスメディアでは全くその話が出ていません。そしてまだカナダのマーケットでは売買  

   されていると報道もありますので100%ではないかも知れないですがもう倒産に追い込んだと結構  

   情報も出ています!

 

3. これはCDC(アメリカ疾病管理予防センター)が自ら発表したのですがアメリカ内でコロナワクチンを

   2回接種をして、完璧にワクチンを終了人達の中で現在7157人の人達が新たにコロナに罹って、

   その中から88人が亡くなっているそうです!やっぱりコロナワクチンを接種しても新たにコロナに

   かかる可能性があると言う事です!!!

 

 

4. 4月23日の世界各国が出ているズームミーテングでプーチン大統領はバイデンに対して何でズームミーテング

   なのにマスクをするのだと彼をバカにしました!笑い泣き

 

   

   

 

 

5.今度は大事なアリゾナ州再選挙監査の件ですが現在天使軍に取って上手く進んでいて、新たにUVライトを使って、

  指紋が一つ筒の投票紙についているかも確認しています!もし機械で投票していた場合は絶対に指紋は付いて  

  いないからです!

 

  

 

 

6.現在同じアリゾナ州の再選挙監査で250万以上の違法投票があった可能性があると書いてあります!

  そして内容を分けるとこの様になっています!

 

  A.住所がアリゾナ州に住んでいない人達  19,997

    B.投票が許される間の前に投票分      22,903

    C.ダブルに投票した人達                157

    D.亡くなっている人達の投票            5,790

    E.投票が締め切った後に投票        150,000

    F.住所が無い投票                 2,000

    G.アメリカ市民ではない投票           36,473 

    H. アリゾナ州に住んでいなくてアリゾナで

    投票した人達                   5,726

     I.  登録した人達以外の投票           11,676 

 

        違法投票の可能性の数          254,722

        バイデンが勝った投票数          10,457  

   

 

  

 

 

7.  今度はQ POSTの中で近い内にイランに凄い事が起きると予想しています!イランの良い人達は力がある。

  自由の為に戦え。Q

 

  

 

 

8。 これは新たに現在マーケットに出ている99.5%のクリプトコインは無くなると書いてあります!

   トランプ大統領も規制されていないクリプトコインは好きではないと発言しています!

   そしてCIAのサーバーが中国三峡ダムの地下に入っている分も含めてとも言っています!

   そして10日間の暗闇が規制に戻すとQ364に書いてあるそうです!クワンタムネサラ・ゲサラ  

   そしてグローバルリセット又通貨の再評価、レインボー通貨(それも貴金属がバックにある)

 

   

 

 

9. 今度はトルコのクリプトコイン通貨両替会社が20億ドルを持ち逃げしたが12名がその後逮捕

   されました!

 

 

   

 

 

10. 現在世界で4億8000万人の天使軍(同盟国)が世界を守る為に動き始めました!これによって多くの人達が

    現状を分かり始めて来てこの世界の波動をどんどん上げます!!!そして地球を元から動かします!!!

    そして地球が私達をフォロー(ついてくる)します!!!

 

   

 

 

11.最後に現在アメリカの警察官はどんどん辞めています!それはあまりにも警察官の事を悪くアメリカ人の人達が

   マスメディアによって信じて来ているからです!そしてこれは逆に米軍を出す為でもあります!米軍が出れば

   アンテファやブラックライブマターズの一員をほぼ軍事的に逮捕出来るからだそうです!!!最後の悪魔軍の

   お掃除をするそうです!!!そしてアメリカ市民に家や家族を守ってくださいとも書いてあります!

 

   

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。