皆さん、こんばんは。

 

先ほど僕がブログを出す前に急に全部一度ブログに書いた内容が消えました!!!絶対にハッカーが僕の内容を消しました!!!

それでも僕は書ける内容をもう一度書きます!!!とにかく逆にもっと確信しています!!!絶対に悪魔軍には負けては

いけないのです!!!

 

書く前から携帯から写真を一度メールに送りましたが全部が届きませんでした!!!その時からおかしいなーとは思って

いました!!!でも多分真実を書いているからこそ消されています!!!皆さん、僕の情報を皆に話してください!!!

僕のブログを見なくても良いのでお願いですから皆に現在世の中はどの様な状態になっているかを説明してください!!!

 

それでは今日の内容を書きます!!!

 

実は先日送れなかった資料は10年前の昨日日本で起きた大事件の関係している人の説明や内容告発者の名前や内容を

書こうと思って証拠を出す予定でした。それを何回やっても出せなかったのです!!!資料を欲しい方は私にメールください!!!

 

 

それでは今日の情報です。

 

1.昨年コロナがアメリカで大発生した時に急遽米軍の病院船がロスアンゼルスとニューヨークに送られました。でも出した本当の

  理由は悪魔軍の地下基地から救出した子供達の為に用意された船だったそうです!!!その為、マスメディアでは殆ど

  コロナ患者が乗っていなかったので無駄遣いと言われていました!!!本当の目的は実施されました!!!

 

2.去年のコロナが発生してから世界の経済がボロボロになって一般市民は世界中大変でしたが悪魔軍の億万長者達は

  もっと資産が増えました!!!本当にひどい話です!!!これが2020年度にどのぐらい資産が増えたかの数字です!!!

 

  A.ウオーレン・バッフェット  680億ドル     から     1000億ドル

  B.ジェフ・ベゾス       1130億ドル    から     1890億ドル

  C.ビル・ゲーツ        980億ドル     から      1140億ドル

  Dザッカーバーグ       550億ドル     から      970億ドル

  Eラリー・エリソン       590億ドル     から      710億ドル

  Fステーブ・バーマー     530億ドル     から      710億ドル

  Gエロン・マスク        250億ドル     から      680億ドル

 

  こんなに上がって変ですよね!!!何で我々はどんどんお金がなくなって来て億万長者達はどんどん資産が 

  増えるのでしょうか?

 

3.現在エロマスクがプロジェクトXと言う企画で人間を火星に行かせようとしていますが実はニコラス・テスラの発明により

  人間は1903年に最初に火星と月に上陸していました!!!そして何人かの人間は火星でも生まれているそうです!!!

  そうです!!!これは米軍からの情報だdそうです!!!

 

4.そしてニコラス・テスラの発明した科学技術で靴箱一つの大きさで1億ワットのエネルギーが生み出せるそうです!!!

  その為、電気代も世界でフリーになるそうです!!!そしてその技術がスターリンク17衛星に乗って飛ばされたのです!

  人間は100年以上前から素晴らしい技術を持っていたのです!!!テスラさん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

5.やっぱり1964年に暗殺されていたジョン・エフ・ケネデイー大統領は生きている可能性が大みたいです!!!

  先日も動画を添付しましたがある人がもっと細かい分析をして、写真を出していますのでお見せします!!!

  あとは皆さんの判断にお任せします!!!

 

  

 

6.今度は同じ人がエルビスプレスリーも細かく分析をして、写真を見せています。これは歯の隙間が同じだと言っています!

  これも皆さんの判断にお任せします!!!

 

  

 

 

これは一度パート1として出します!!!