皆さん、こんにちは。

 

今日は今までの出来事の謎を解かれましたので書かして頂きます!

 

1.まずは先日トランプ大統領がスイスにネサラ・ゲサラの契約書にサイン行きましたと

  書きましたが裏の理由が分かりました!!!実はスイスがネサラ・ゲサラの契約書に

  サインする最後の国だったからです!!!最後までサインをしなかった為、態々

  トランプ大統領が足を運んだそうです!!!それではなぜ最後までサインをしなかった

  のでしょうか???実は我々も知らない本当の悪魔軍のトップファミリーが住んでいる

  国が実はスイスだったのです!!!その為最後までごねた為トランプ大統領が態々

  スイスに行きました!!!これでネサラ・ゲサラが始められることになりました!!!

  

  これが実際にトランプ大統領がスイスに着いたと言う証拠です!!!見てください!!!

 

  (98) Donald Trump Surprise Visit to Switzerland - YouTube

 

 

 

2.それでは何でもう契約したのに世界に発表されていないと思いますか???これも謎が解けました!!!

  実はクワンタム金融システムは2001年に始まる予定で9月に発表する予定でした。それが何と悪魔軍

  が分かっていた為、止められました!!!そして結局は始まらなかった為、今回は絶対に邪魔されない様に

  気をつけて発表する日を決めています!!!それが今回発表を送らされている理由です!!!

 

  それではどの様にして発表出来なかったかを説明します!!!実はこの発表は元連邦準備銀行の会長で

  あった、アラン・グリーンスパンがテレビで9月11日朝10時に国民の皆さんに発表する予定でした!!!

  皆さんもよく覚えていると思いますが9月11日2001年の東時間の朝8時に何が起こったか覚えていますか???

  そうです!!!あのワールドトレードセンターの攻撃があった日です!!!あの悪魔軍のブッシュ大統領が

  企画をしてワールドトレードセンター攻撃とペンタゴン攻撃をしたのです!!!ワールドトレードセンターには金の延べ棒が

  凄い数が有り、ペンタゴンには全部世界に配るネサラ・ゲサラの大事な書類が保管されていたからです!!!

 

  その為、今回は絶対に失敗が出来ない為間違えがない様に慎重に発表するのを遅らせてまでゆっくり日を決めている

  みたいです!!!絶対にあの様な出来事は繰り返してはいけない為です!!!

 

  

 

3.これもあまり知られてはいないと思いますが今回この科学者の発明を使って世の中は良くなるのです!!!

  その方の名前は分かりますか???それは前にも書かして頂いたニコラス・テスラーです!!!そして彼が

  自分のアパートで亡くなった際にアメリカ政府がこの資料を全部盗んだそうです!!!そして解読をするのに

  頼んだ人は何と何とマサチューセッツ工科大学の教授で電気技師、発明家、そして物理学者でもあった、

  ジョン・トランプ氏でした!!!そうです!!!あの我々のリーダーでもある、トランプ大統領の叔父でした!!!

  何か深い関係の匂いがプンプンして来ますね!!!やっぱり色々な意味でトランプ大統領は必ず大統領に

  なる運命だったと思います!!!

 

  

 

4.元々の悪魔軍は自分達は聖書で出て来るケイン(CAIN)が自分達の祖先だと思っているそうです!!!

  それはアダムとイブが生んだ子はエーブル(ABEL)であって、イブと宇宙人の間で生まれたと思っているケインが

  自分達の最初の先祖だと思っているので人間より偉いと思って生きて来たそうです!!!信じがたい話

  ですがその様な事みたいです!!!

 

  

  

5.これは今回ネサラ・ゲサラに入っている209国と地域の旗です!!!

 

  

 

6.現在イギリスでコロナワクチンを受けた人達の中で今まで亡くなった数は458名だそうです!!!

  イギリスのみです!!!やっぱり恐ろしいです!!!ブラジルやインドは最低何千人と聞いて

  いますので絶対にワクチン接種はしないでください!!!ファザー・バインテックの接種されて

  短期間で亡くなった方は212人でアストラぜネカを接種して亡くなった方達は244名だそうです!!!

  とにかく恐ろしいです!!!

 

  

 

7. 去年の違法選挙でアリコパ州マリポサ郡のゴミ箱からシュレッダーにかけられた

      投票用紙が大量に見つかりました!!!そしてその同じ日にマリコパ郡の公式

   農家で奇妙な火事が起きました!!!天使軍の関係者は多分まだその中には

   燃やしていない投票用紙が残っていたんだろうと確信しています!!!全部

   トランプ大統領に投票した分だと思います!!!本当に腐っている人達です!!!

 

   

 

 

8. ニューヨークタイムズ新聞に先日ニューヨーク市の健司に渡したトランプ大統領の2016・2017年度の税務申告書には

  予定納税として先に5.2百万ドルを支払っていた為、その後2年間は$750筒しか払っていた事が分かったと書いて

  あるそうです!!!ざまみろです!!!トランプ大統領は計算済みでした!!!

 

  

 

9.先日もグワンタナモ刑務所で死刑になった人達の名前を出しましたが

  その中で歌手のケイティ・ペリーは小児性愛やその他の事で死刑に

  なりましたが現在彼女のダブルすなわち偽物が現在メディアに出ています!

  その写真をお見せします!!!どちらが本物か当ててください!!!

  まずは子供達と一緒に撮っている写真をお見せします。

 

  

 

  

 

  正解は右です!!!

 

10.最後にユタ州が州の州議会で強制的にコロナワクチンを接種させるのは違法と決めました!!!

   良かったです!!!

 

   

 

11.おまけで今から世の中が分かると言う天使軍のスローガンを見せます!!!又Qとは天使軍のシンボルです!!!

 

   

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。